セックステクニックを学ぶのは誰のため?

ご存知かもしれませんが、
当サイトではお問い合せやご質問を受け付けています。

お問い合せはこちらから

そして嬉しい事に、ご感想やご質問を非常に多く頂いています!

 

頂いたご質問を拝見していて凄く思うのが、
皆様本当に心からパートナーの男性を喜ばせてあげたい
というお気持ちが強いんだなぁ、ということです!

「大好きな彼氏を喜ばせてあげたい!」
「愛する旦那様を満足させてあげたい!」

という相手を思いやる気持ちをとても強く感じるんです。

本当に素晴らしい方が多いな~と思いますし、
お相手の彼氏さんや旦那さんは幸せだよな~とも思うのです。

 

セックステクニックを学ぶということは、
パートナーを喜ばせてあげたい、もっと満たしてあげたい
という欲求があるからだとは思います。

でも、男性がセックステクニックを学ぶ時、
セックスが上手になりたいと思う理由って、
どこかで女性に「スゴイ!」と言われたいとか、
「こんなの初めて!」と言わせたいというような、
自尊心を満たしたい気持ちがあるものなんですよね。

つまり、女性をイカせてドヤ顔したいわけです(笑)

 

それが邪な欲求だとは思いませんし、
自尊心を満たしたいというのは人間が持っている根本的な欲求だと思うので、
それ自体を否定するつもりは毛頭ありません。

ただ、頂いた質問を見て、
その真摯なまでのパートナーに対する愛情を感じて、
思わず我が身を振り返ってしまう思いをします!

 

セックスというコミュニケーションにおいては、
「少しでも相手に喜んでもらいたい」
「少しでも相手に満足して欲しい」
そういう気持ちが一番大事だなと改めて感じます。

その気持ちがあって、初めてテクニックって生きてくるのかもしれません。

 

 

そこで、昨日ですがちょっと面白い記事が目についたので、
思わず手にとってしまいました!

それがこちらです。

spa1

発売中の週刊SPAの記事で、その内容は
「SEXマニュアルを試してみた」というものです。

セックスに関するノウハウをお伝えしている以上、
これはさすがに見逃せません(笑)

 

ただ記事は、男性が女性を喜ばせるためのセックスマニュアルについてですので、
女性のあなたが見るような内容のマニュアルではありませんね。

そもそも男性向けの雑誌ですしね!

扱われているセックスマニュアルも、
主に一般の書店で売られている所謂ハウツー本で、
当サイトで紹介しているような教材ではありません。

いくつか僕が読んだことある本も紹介されていますね。

 

それで、どんな内容の特集だったかというと…

「セックスハウツー本のノウハウは本当に効果があるのか!?」
という趣旨で、3組のカップルに実際にそのノウハウを試してもらって、
評価点数を付けてもらうという企画でした。

どのノウハウが良かったかはさておいて。

 

この企画の中で出てくる3組のカップの感想を読んでいて、
ふと思ったことがあるんですね。

男性と女性それぞれに感想を聞いているのですが、
男性側の感想を読んでいて「興味深いなぁ」と感じた点があったんです。

 

あるカップルの男性は試してみたノウハウに対して、

「彼女の反応が良かったので○点」
「彼女の喘ぎ声が凄かったので○点」

みたいな感想を残していました。

 

一方、別のカップルの男性は、

「俺はやっていて楽しめなかったので○点」
「やっていて途中で冷めちゃったので○点」

みたいな感想を残しているんです。

 

この2人の男性の違い、わかりますよね?

 

前者の男性は、そのノウハウの良し悪しを
彼女が喜んでくれたかどうかで決めているわけです。

一方、後者の男性は、そのノウハウの良し悪しを
自分が楽しめたかどうかで決めているんですね。

 

これを見ていて、凄く興味深いなと思ったんです。

前者の男性にとってのセックスは、
女性をいかに喜ばせられるかにベクトルが向いているのだと思います。

逆に後者の男性にとってのセックスは、
自分が楽しめるかどうかにベクトルが向いているのかもしれません。

セックスに対して求めるもの、姿勢が全く逆なんですよね!

人によって、セックスに対するスタンスって違うものなんですね。

 

別にこれはどちらが良いか悪いかとか、
どちらが正しくてどちらが間違っている
とかって話ではないと思います。

相手をもてなすことばかりになって
自分が楽しめなかったら意味無いですし、
その逆もしかりです。

SかMかというタイプによっても変わってくると思いますしね。
(ちなみに後者の男性はSのタイプだそうです)

相手を喜ばせたいという気持ちと自分も楽しめるという
この二つのバランスが重要なのだと思います。

 

とは言っても、やっぱり相手を思う気持ちが大事ですよね!

相手が彼氏さんであろうが旦那さんであろうが、
はたまたその場限りの関係であろうが、です。

「セックスには愛情が大事」みたいな綺麗事は抜きにしても、
相手を喜ばせたいという気持ちを男女双方が持てば、
お互いが楽しめるセックスができるようになると思います。

男性は女性を喜ばせようとし、女性は男性を喜ばせようとする。
それが理想のセックスなのかもしれません。

 

そして、そのための手段として、セックステクニックがあるのだと思います。

どんなに喜ばせようと思っても、
どんなに満足してもらおうと思っても、
そのための手段を持ち合わせていないと出来ませんからね!

 

あなたも含めてこのサイトの読者様はみんな
男性を喜ばせようという気持ちを持っている素晴らしい方々だと思います。

それは頂いたご質問を拝見しても、強く実感しています!

是非セックステクニックを使って、
大切なパートナーを喜ばせてあげて頂ければと思います。

きっとそれが”愛情”となってあなたの元に返ってくるはずですから!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る