ドMな男性が喜ぶ手コキのやり方

どうも、シゲで御座います。
最近、気がついたことがあります。

その気がついたこととは、

日が延びている!!!

 

考えてみれば、もう3月も終わりに近いんですよね。
そりゃ日も長くなりますわ。

気分的には、正月はついこの間のことのような気がしますが、
時間が経つのって本当に早いです!

てことで、前回僕が記事書いてから、
2週間以上経っていることにもびっくりです!

 

さてさて、今回は『手コキ』について書こうかと思います。

「ドMの男性が喜ぶ手コキのやり方」をご紹介します。

最近では、SだとかMだとかって話は、
性的な話以外でも結構使われますよね?

女性と話をしていても、「私Mだから」みたいなことを
意外と平気で言っている子もいたりします。

それだけSとかMって概念が、一般化しているんでしょうね。

 

世間一般では、男性はS、女性はMの方が多い
というのが共通認識じゃないでしょうか?

確かにそういう傾向はあるかなと感じますが、
当たり前ですが個人差はありますよね。

男性でもMな人もいれば、女性でSな人だっています。

そんなMな男性を喜ばせる手コキの方法というのは、
恐らくあなたもご存知の方法だと思います。

 

それは、「後ろから手コキ」です!

こんな感じですね。

後ろから手コキ

 

後ろから手コキをされるというのは、
何ともドM心をくすぐられるプレイです。

ドMの男性は歓喜するんじゃないでしょうか!

男性を四つん這いにして後ろから手コキをすると、
更にドM心に響く手コキになるでしょうね。

 

この体勢での手コキというのは、
男性からは女性の姿が見えない体勢になります。

真後ろに位置するわけですから当然見えませんし、
男性が反撃をしようと手を出したくても
手が出せない位置にいるんですね。

一方、自分自身(男性自身)は、完全にやりたい放題されてしまう、
完全にノーガードな体勢になっています。

つまり、完全に女性に支配されている体勢なわけです。

征服されている感じが屈辱感と羞恥心を生みます。
この屈辱感と羞恥心が、ドM心にガンガン響くんですね!

当然手コキですから、唾液などのヌルヌルは大事です。
たっぷりと唾液を使って、場合によっては唾液を垂らしてあげて、
ヌルヌル感をマックスにしてあげましょう。
ローションを使うのもいいですね。

 

それで、このドMな手コキなんですが、
実はドMな男性だけではなく、Sな男性にも意外と効いたりします。

というのも、人間ってSかMかという気質があるわけなんですが、
完全にSだけ、完全にMだけってことはないんですよね。

Sな男性にもM的なところがありますし、
Mな男性にもS的な部分を持っているものなんです。

その割合がどちらかに寄っているというだけであって、
どちらかだけってことはないんです。

Sな男性だって、その割合が多いか少ないかは人によりますが、
必ずM的な気質も持ち合わせているものです。

Sな男性は、Sの部分が大きいから普段はSしか見えないだけで、
見えないところでMな部分を持っているんですね。

 

そんなSな男性のMの部分を引き出すことができるのが、
この手コキのやり方だったりします!

後ろからの手コキというのは、男性にとっては
否が応でもMな部分をくすぐられるものです。
それはSな男性にとっても同様です。

ですから、Sの男性のM気質を引き出すことにも使えるんです!

 

ただ、注意しなければならないのが、
やり過ぎると逆効果になることですね。

Sな男性もMな部分を持ってはいるといっても、
やっぱりSの部分が大きいわけです。

そこであまりにもM的なアプローチをやり過ぎると、
M的な部分のキャパシティをオーバーしてしまうので、
冷めてしまうことがあるんです。

 

僕自身も、Mな部分はあります。
というか、自分ではどちらかというとMだと思っているのですが、
他の人に言われせるとSなタイプだと言われますね。

自己評価と他者評価が違うのは面白いところです。

でも、確かに紹介した手コキのようなM的なアプローチをされると、
やっぱりどこかの時点で冷めてしまう部分があるんです。

少なくとも、イクまで延々やられてしまうのは、あまり嬉しくはありません。
セックスのスパイスとして取り入れるくらいなら楽しめるのですが、
これで完結されてしまうと消化不良を覚えます。

ですから、Sの男性に対しては、冷めるまでやらないように、
適度なところでやめておくことをオススメします。

 

まあ、セックスというのは、どちらかが攻め手、
どちらかが受け手と完全に役割分担してしまうのも味気ないもの。
たまにはこうしたMな攻めを女性側からするのも、
セックスのスパイスになると思いますよ!

お風呂で洗いっ子する時になんかいいんじゃないでしょうか!
石鹸でヌルヌルを増して、手コキしてあげるといいと思いますよ!

以上、シゲでした!

 

P.S.

この後ろからの手コキをやる時に、
耳を舐めてあげたり、背中を舐めてあげると
より効果的だと思います。

女性で耳や背中が感じるという人は多いですが、
実は男性だって耳や背中を舐められたりすると感じるんです。

ただ、女性が背中を愛撫するシチュエーションってほとんどないですから、
背中を愛撫する女性って滅多にないですね。

耳や背中を舐めることは男性も感じますし、
Mな男性だったら凄く喜ぶと思いますので、
是非試してみてはいかがでしょうか!

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る