グラインドの騎乗位をする時のコツ

ちょっと騎乗位に関して「これはいいな」と思った記事があったので、
それを紹介したいと思います。

とりあえず下記の記事を見てください。

見たらこっちのブログに戻ってきてくださいね(笑)

騎乗位下手あつまれ!一生使える4つの基本的な動き方

 

簡単に記事の内容をまとめると、
騎乗位のやり方・動き方を4つに分類して紹介しています。

その4つの動き方とは、

  1. 上下ピストン
  2. 前後グラインド
  3. (覆いかぶさった状態で)腰だけを上下に
  4. (覆いかぶさった状態で)体全体を上下

この4つですね。
この4つの動き方の紹介と、やり方のコツや注意点みたいなものが紹介されています。

 

以前に僕も同じような記事を書いていますので、
それを見た方は既知の知識になるかと思います。

男性からしても記事の内容には概ね同意出来る内容で、
一度読んでおくと役に立つと思いますよ!

また、僕自身は男性がどう感じるかはわかるのですが、
女性がどう感じるのかはわかりません。

ですから、上記の記事の中で、男性の気持ちよさと女性の気持ちよさが
★で評価されているのは参考になりましたね。

上記の記事によると、女性が一番気持ち良く感じる騎乗位って、
前後のグラインドの動きの騎乗位なんですね!

 

 

そこで今回は、「前後のグラインドの動き」についてです。

 

前にも記事で書いているのですが、
前後のグラインドというのは、男性にとってはどちらかというと
肉体的な気持ち良さよりも見た目のエロさからくる興奮の方が大きい動きです。

女性が騎乗位の姿勢で腰をグイングインと自ら動かしている姿って、
男性からするとめちゃくちゃエロくて凄く興奮するんですよね!

しかも上手な人になると、ホントに滑らかに腰をウネウネと動かすので、
そのエロさったら堪らないものがあるんです!

 

そのインパクトは凄まじいものがあって、
AVでもエロい騎乗位の腰使いをまとめた動画
みたいなものが作られていたりしますからね(笑)

それくらい、単純に気持ちよさを超えた、
男性の心を捉えるエロさがグラインドの騎乗位にはあるのです。

ですから、男性にとっては上下ピストンの方が気持ちいいからといって
上下ピストンばかりと行うのではなく、是非騎乗位ではグラインドも
積極的に取り入れていって欲しいですね!

 

そのグラインドの動きになると、必ずといっていいほど出てくる問題が
「男性は痛くないか?」という問題なんですよね。

上記の記事にも書かれているのですが、
騎乗位でグラインドの動きをすると男性は痛いと感じる時があるんです。

 

腰をほんの少し浮かせるのがポイント

グラインド騎乗位で男性が痛いと感じる。

その一番の原因は、女性の股間と男性の股間が擦れることです。

 

騎乗位でグラインドをする時って、
女性としてはクリトリスも一緒に擦り付けられるので
それが気持ちいいのだとは思いますが、
男性としては強く擦り付けられすぎるとゴリゴリとして痛い時があるんですね。

股間やお尻の骨と骨がゴリゴリと擦れ合う、と言えばわかりやすいでしょうか?

 

そうなってしまう原因はというと、
騎乗位の時にドーンと男性の上に完全に座ってしまうからなんですね。

騎乗位というのは男性の上に座る姿勢になるのですが、
そこで完全に座り込んでしまって、その状態でグラインドをすると
体重が乗った状態で擦れ合うのでどうしても痛いんですね。

乗っかられるだけなら重いとは感じないのですが、
前後に動かれるとさすがに痛いんです。

特に尻骨とかは結構出っ張っていますので、
それが擦れ合うと非常にゴリゴリしてしまいます。

 

これを避けるには、全体重をかけて座らないことです。

つまり、ちょっとだけ、気持ち腰を浮かした状態でするといいんです!

 

グラインドの騎乗位の時は膝を床に付いた状態で跨がると思いますが、
その膝で体重を支えるようにして、腰をちょっと浮かすようにする。

完全に浮かせる必要はなくて、ホントに気持ち浮かせるようにして、
男性の体に乗っかる負荷を少なくしてあげるんですね。

そうするとゴリゴリ感も減りますので、痛みもなくなるのです!

 

完全に体を浮かせてしまうと、
グラインドの騎乗位のメリットであるクリトリスを擦れるという部分が
できなくなってしまいますので、体自体は触れていてもいいんです。

クリトリスが擦れるくらいに体を触れていて、
なおかつゴリゴリしない程度に腰を浮かせて行う。

何とも微妙というか、絶妙な感覚ですが、
実際やってみると意外と感覚的に掴めると思うので、
それほど難しくはないかなと思います。

 

こういったちょっとしたさじ加減で気持ちよさが変わってきます。

その辺の気の利いたセックスが出来るかどうかも
エッチ上手か否かを分けるポイントですよね!

 

それで、この腰を浮かせるグラインド騎乗位をするようにすれば、
もうひとつの問題も解決しやすいかなと思います。

 

ペニスの中折れも防げる

もう一つの問題というのは、
グラインド騎乗位をしているとペニスが中折れするという問題です。

先に紹介した記事の中でも書いてありますが、
グラインド騎乗位をしているとペニスがグキッと折れることがあるんです。

まあ、折れると言っても、骨折のような大惨事ではないのですが、
勃起している時は当然硬くなっているわけですから、
それが折り曲げられると痛いわけなんですね。

 

グラインド騎乗位の動きというのは、
ペニスに対して真っ直ぐに扱く動きではなく、
ペニスをグリグリとこねるような動きになりますので、
ハードなグラインドになると折れ曲がりやすいくなるのです。

特に男性の上にドーンと伸し掛かった状態でグラインドをすると、
全体重のパワーがペニスにかかりますからそれだけ大きな力が加わるので、
余計に折れやすくなるんですね。

そこを腰をほんの少し浮かせて体重のパワーを逃してあげると、
ペニスにかかる力も弱くなりますので折れにくくなるというわけです。

 

それから、先の記事にも書いてありますが、
腰の振れ幅を大きくすればするほど気持ちよさは増しますし
ビジュアル的なエロさも増すので、男性としては歓迎なのですが、
その分折れやすくもなります。

ですから、慣れないうちは、まずは小さなグラインドから始めるといいと思います。

経験を積んで慣れるに従って、腰の振れ幅を大きくしていってください!

 

 

とまあ、文章で書くと凄く複雑に思えるかもしれませんが、
やってみるとそこまで難しくはないんじゃないかなと思います。

ただ、僕は男なので実際に挿入した時の女性の感覚はわかりませんので、
その辺の動きの感覚的な部分は、実践の中で掴んでいって欲しいなと思います。

 

それから色々と書きましたが、
やっぱり体の作りって人によって違いますので、
体の作りによって感覚も変わってくると思います。

男性のペニスも大きい人小さい人、右曲がりの人左曲がりの人、
上に反っている人そうでない人と形は色々です。

ペニスの形によってグラインドの動きも変わってくるので、
そこは男性とのコミュニケーションを重ねて、
ベストな動きを探っていってください。

そのための一つの参考になれば嬉しいですね!

 

それで、色々と動き方を想像してみるとわかると思うのですが、
騎乗位の時の動きって、普段の運動では使わない部分の筋肉を使うんですよね。

セックス筋とでも言えばいいでしょうか、
騎乗位を始めセックスって独特な筋肉を使うものなんです。

 

そういうセックスで使う筋肉を鍛えることを含めて
上手で気持ちいいセックスができる体作りのことを『セクトレ』と言います。

セクトレをしてセックスで使う筋肉を鍛えると
やっぱりセックスは上手になりますので、
セクトレに取り組んでみるのもいいと思いますよ。

セクトレ用のトレーニングDVDもありますからね!

>> セクトレ用DVD『セクトレ』の詳細はコチラから!

以上、シゲでした。

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る