バストに注目しているのは、実は男性だけでない!?
つばさです!
つい先日、いきなり友人(女性)に
「胸、大きくない!?羨ましい!」と言われあまりに唐突でびっくりしました。
暑かったので薄着をしていて目立っていたというのもありますが、
私は「胸、大きくない!?羨ましい!」ということを言われたのに驚いたというより、
むしろ「女性が女性のバストに注目している」という事実に驚いたのです!
今までは女性のバストに注目するのは男性だけだという固定概念があり、
かなり衝撃を受けました。
当サイトでは男性の目から見て、魅力的な体作りを推奨してきたわけですが、
男性だけでなく女性も他の女性のバストに注目するんだとビックリしたものです。
同性である女性からも注目され支持されるのであれば、
それは照れもありますが嬉しいことですよね!
もしあなたが少しでもバストにお悩みを持っているのであれば、
ケアをするのは早め早めの方がいいと思います。
というのも、バストって日々、少しずつ変化しているんですね。
生理周期に合わせ、徐々に胸が張り大きくなるという方も多いかもしれませんが、
生理後にはまた一旦は元の形に戻りそれを繰り返します。
残念ながら私達人間は、生きていれば日々、歳をとります。
バストが垂れ下がるのは加齢によるもので、乳腺組織の減少だと言われています。
40代にもなると50パーセントもの乳腺組織の減少が見られるそうで、
重力に耐えられずバストが垂れてしまうのは防ぎようがありません。
しかしアラフォー女性が全員、
バストが垂れ下がっているかというとそうではないですよね?
やはり違いは、きちんとした知識できちんとケアを継続しているか?
ここでうんと差がつきます。
美魔女などと言われる女性は、「何もしていないわよ」と言いつつも
陰ではアンチエイジングの為のケアをしっかりしています。
皆さん、陰で努力をしていることは決して語りたがらないのです。
私がバストについて特に悩んだのは“産後”です。
出産経験のある方ならイメージが沸くと思いますが、
授乳でおっぱいや乳首が伸びたり、形が崩れるなどといった
苦い経験をお持ちの方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。
出産経験のない方でも、バストが小さい、形に不満がある
といったお悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
当サイトへバストのお悩みをフォームより送って下さる方も多数いらっしゃいます。
お気持ちとてもよくわかります。
私が現在、バストアップのケアとして使っているDVDが
サイト内でもご紹介しているバストアップラボです。
何故、こちらを選んだかというと、
とてもわかりやすく、運動や筋トレ等が苦手な私にでも簡単で
“1日たったの5分”でケア出来るからです。
ツボや、リンパマッサージ、ストレッチを合わせたもので、
とても気持ちがよく首コリや肩こりも解消されました!
血行が良くなる為、体もほんのり温まります。
ヨガのような要素もありますね!
またプログラムは月曜日から日曜日まで曜日別に分かれていて、
その曜日に合わせてケアできるのも、続けやすいポイントです。
効果の出方としてはゆっくりな方かもしれませんが、
プログラムとして面倒臭さがないために気軽に続けていけるんです。
この「続けられる」というのがとにかく一番大きなことですよね!!
毎日、髪を洗ったら乾かすのと同様、
バストアップケアも私は習慣としています。
ツボ押しなどは一度覚えてしまえば、気軽にどこでも出来るのが特長です。
(外でバスト周りを触っていると怪しいので気をつけてくださいね!笑)
基本的にはマッサージジェルを使ってケアを行うのですが、
なければお手持ちのボディクリームなどで代用してもいいかと思います。
私はお気に入りの香りのジェルやオイル、クリームなどその日の気分に合わせケアをします。
香りがあるとリラックス効果も高まりますからね!!
これから夏本番!
薄着にもなりますし、この機会にバストケアを始められてはいかがでしょうか?
ダイエットとは違い、食事制限もなければ運動も必要ありません。
まだまだ夏までには時間がありますので、
始められるには丁度いいタイミングかと思いますよ!
つばさ
P.S.
こちらは返金保障がありますので、
気軽に始めることができますよ!!
私は夫に褒められるよりも、
美容マニアの美ママ友に褒められたのが何より嬉しかったですね!
女性が女性を見る目は厳しいですからね?(笑)