最近人気のアダルトグッズ、「クリ吸引バイブ」とは?代表的なモデル紹介!
今日は久々にグッズの話でもしようかなと思います。
アダルトグッズは日進月歩で進化していて、
びっくりするスピードでどんどん新しいグッズが開発販売されています。
正直、全部フォローしきれないレベルです。
そんな中、一昨年辺りから火がついて、
昨年辺りからは本格的に注目を浴びてきているジャンルがあります。
それは、「クリ吸引バイブ」です。
クリ吸引バイブとはどんなものかというと、
クリに吸い付くような刺激を与えるバイブです。
バイブというとちょっと印象が違うかな。
バイブって言うと、やっぱり挿入する形をイメージしますからね。
女性にとってクリって一番の性感帯で、クリが一番感じるって方も多いと思いますが、
クリへの刺激って、今まではローターなどの振動を与えるものがほとんどでしたよね。
それを、吸い付くような刺激で快感を与えるという
クリへの刺激の新たなメソッドを採用したという意味で、
結構画期的なグッズだったのではないかと思います。
その証拠に、非常に今売れているようですね。
ということで、クリ吸引バイブと呼ばれるグッズをご紹介しつつ、
今回僕が購入したグッズも紹介していきたいと思います。
ちなみに、ここから紹介する商品の画像をクリックして頂ければ、販売詳細ページへ飛べます。
先駆者『Womanizer(ウーマナイザー)』
クリ吸引バイブの先駆け「Womanizer(ウーマナイザー)」
クリ吸引バイブがここまで普及するきっかけとなったのは、
まず間違いなくこのシリーズでしょう。
振動がメインだったクリへの刺激に、吸引という新しい刺激方法を提案しました。
Womanizerは、ドイツのメーカーのグッズで、Womanizerという商品があったのですが、
今はその次のモデルの『Womanizer2』がメインモデルとなっています。
吸引に加え振動機能もあり、クリ派の女性にはドンピシャだったようで、
これが大ヒットとなりました。
その後、Womanizerの様々なモデルが発売されています。
こちらは、Womanizer2の廉価モデル。
価格は安いのですが、その分、吸引力やバッテリーの持ちは、
Womanizer2の半分になっているようです。
そしてこちらは、今年発売された新モデル。
デザインも一新され、防水機能を備え、吸引機能にも改良が加えられたグッズです。
ちょっと形状的に自分で使うには使いづらいんじゃないかな?って気はしますね。
これらWomanizerシリーズの大ヒットによって、クリ吸引型のモデルが一気に広がりました。
今では、女性が手に取るグッズの筆頭とも言えるかもしれませんね。
ただ、Womanizerシリーズは、物によって防水機能がなかったり、
吸引パワーが少なかったりと、なかなかに帯に短し襷に長し。
何よりも、価格が高いっていうのがネックです。
安いモデルでも万を超えてしまいますからね。
僕自身は、グッズに万を払う価値はあると思っている方ではありますが、
それでもやっぱりアダルトグッズに万のお金を払うのは抵抗があるという方も多いでしょう。
で、Womanizerのようなヒット商品が出ると、
当然後続の商品が別メーカーからどんどん出るのが世の常です。
特にアダルト業界は、ガンガン他社製品真似していきますから(笑)
AVなんか、もうパクリまくりですからね。
当然のように、クリ吸引型のグッズも次々発売されていきました。
価格を抑えたエントリーモデル
そのうちの一つが、この『ウーマンラブ』。
国産メーカーのグッズです。
Womanizerの一番のネックだった高価という点を払拭した、非常に低価格なグッズです。
機能もWomanizerにそれほど劣らないレベルを備えているようです。
とはいえ、デザイン的に微妙であったり、
機能的にも良いとは言え、やはりそこは本家に及ばない部分もあったりして、
あくまでも手に取りやすいエントリーモデルと言えるでしょうね。
ただ、評判自体は非常に良く、事実ヒットしているので、お試し的に使うには良いかと思います。
そしてもう一つエントリーモデルとして登場したのがこちら。
こちらは、中国メーカーの商品で、これも低価格のエントリーモデルですね。
今人気のクリ吸引型グッズの中で一番の後発となるのかなと思うのですが、
後発だからこそ先人のデメリットを踏まえた開発ができるのがメリット。
機能的にも豊富で、吸引に振動もプラスし、段階的にパワーを選べる高機能。
防水機能も備えていますので、エントリーモデルとしてはかなりいいのではないかと思います。
どちらも5,000円以下で手に入れられるグッズですので、
クリ吸引グッズの手始めとしては、気軽に始められる第一歩になるんじゃないかと思います。
本家を超えるヒット商品『サティスファイヤシリーズ』
こんな感じで、Womanizerシリーズをきっかけに
どんどんシェアを広げていった「クリ吸引型バイブ」なのですが、
恐らく今一番人気で大本命とも言えるのが、『サティスファイヤ シリーズ』です。
多分、本家Womanizerシリーズを超えるくらいのヒットになっているんじゃないかと。
Womanizerのデメリットだった価格。
その価格を手頃な価格まで抑え、更には機能面でもWomanizer以上の機能を備えており、
価格面と機能面の両面のバランスが非常に良い商品です。
その『サティスファイヤシリーズ』の中のスタンダードモデルであり、
一番売れている商品が『サティスファイヤpro2』です。
僕が今回(というか買ったのは結構前なんですけどね)買ったのは、この『サティスファイヤpro2』。
こちら、Womanizerと同様、ドイツメーカーの商品なのですが、
デザインも非常にオシャレで安っぽさがないですよね。
機能面でも、単なる吸引ではなく、衝撃波と販売ページに書かれていますが、
空気自体が振動しているかのような刺激があって、
吸いながら振動感が伝わるって感じでしょうか。
また、防水機能も備えているので、水洗いもOKだしお風呂でも使えるしで、
Womanizerのデメリットをしっかり補った商品と言えますね。
『サティスファイヤpro2』については、また改めて詳しくレビューします。
この『サティスファイヤpro2』が大ヒット。
その後、サティスファイヤシリーズも次々別モデルが登場しています。
こちらは、『サティスファイヤpro2』と機能的にはほぼ変わらず、
デザイン・形状が違う点だそうです。
吸口部分の形状がちょっと違くて、こちらの方が小さく固めなようなので、その辺が好みが別れるようです。
こちらは、小型版ですね。
『サティスファイヤpro2』よりも小さいサイズなので、
人目につかないように隠しやすいですし、小さい分手軽に使えるかもしれません。
この卵型のフォルムはコンパクトな分、使いづらいと感じる方もいるかもしれません。
機能面では、『サティスファイヤpro2』とほぼ変わらないようです。
こちらはサティスファイヤシリーズの最安モデル。
違いは、充電式ではなく電池式であること。
パワーは見劣りしないとはいえ、やはり電池式ですから若干劣るかと。
電池が減ってくるとどうしてもパワーもなくなりますしね。
『サティスファイヤpro2』を使ってみたいけど、ちょっとでも安いほうがいい。
という方はこちらのモデルがオススメですね。
形も比較的似ているので、使い勝手も良さそうですし。
こんな感じで、今は「クリ吸引型バイブ」が非常に売れています。
クリ派の女性は多いと思いますが、クリ派の女性にとっては、
今までにない快感を楽しめるのではないかと思います。
僕自身、ここで紹介したものを全て持っているわけではありません。
というか、実際に持っているのは、『サティスファイヤpro2』だけです。
ですから、比較してどれが一番良い、ということは言えません。
ただ、価格、機能、デザインなどを総合的に見てみると、
やはりサティスファイヤシリーズが最もバランスが良く、優れているかなという気がします。
『サティスファイヤpro2』についてはもっと詳しくレビューしようと思います。
こういうグッズって、単に気持ちよくなるために使うとか、
ストレス発散のために使うとかではなく、
気持ち良さのバリエーションを楽しむために使うという意味もあると思うんですね。
だから、色々なグッズを楽しむって、凄く良いことだと思うんです。
それに、自分ひとりで使うだけでなく、パートナーとのプレイで使う方も多いようです。
いつものプレイに刺激を加えるためにも、こういうグッズはどんどん活用していくといいと思いますよ!
男性としても結構楽しいものですからね!
以上、シゲでした。