膣の中でイクのと口の中でイクのとでは違うものなのか?
男性がセックスで射精する時は、
膣の中か(もちろんコンドーム着用での話)、口の中か、手の中が多いと思います。
(膣外射精でお腹の上に出すとかは除く)
では、どこで射精するかによって感じ方は違うのか?
まずは頂いたご質問からです。
こんにちは。いつも拝見してます。
質問なんですが、私の彼は行為の最後を口でやってほしいと言ってくるので、いつもいきそうになると口でやってあげて飲んでるのですが、男の人は女の人の中でいくのと口の中でいくのじゃちがうんですか?教えてください。
はい、どこで射精するかによって感じ方は当然違います。
まず、「膣の中・口の中」と「手の中」でイクのの違い。
この違いはわかりますよね?
大きな違いは、ペニスが包まれているか包まれていないか、です。
膣や口の場合は、包まれた状態でイクことになります。
一方、手でイカせてもらう場合は、包まれていないですよね。
やはり包まれた状態で射精するのが、男性は一番気持ちいいんです。
もちろん、中には手コキで手の中で射精するのが好きという人もいます。
でもそれは、手の中でイクのが好きというよりは、
手コキでイカされることに興奮するという、
精神的な面が理由であることが多いように思います。
個人的には、手コキよりも、膣の中、口の中でイッた方が快感も満足感も高いですね。
じゃあ、膣の中と口の中とでは違うのか?
これまた結構違うものなのです。
どっちがいいって問題ではないんですね。
どっちがいいとかではなく、別種の快感があるのです。
基本的には膣の中でイッて終わることが多いと思いますが、
たまには口でイカせてほしいという気分の時もある。
この違いは、感覚的なものなので、言葉ではなかなか説明できないのですが、
間違いなく膣の中でイクのと口の中でイクのとは、違った感覚があります。
一つ大きな違いとしては、
膣の中と口の中とでは作り・形状が違うというのがあります。
当然ですが、膣の中と口の中では作りが違います。
作りが違いますので、ペニスが包まれた時に感じる感覚にも違いがあるのです。
それから、これも結構大きい理由かなと思うのですが、
膣の中、つまり挿入でイク時は、「自らイク」という感覚なのですが、
口の中、つまりフェラでイク時は、「女性のイカせてもらう」という感覚なのです。
挿入の時って、騎乗位以外では男性が自分で腰を振って自ら射精感を高めてイクわけですね。
一方、フェラの場合は、女性に愛撫をお任せして女性の愛撫によってイクわけです。
能動的な射精と受動的な射精との違い。
この違いも結構大きいのではないかと思います。
あとは、精神面での違い。
挿入でイク場合は膣の中でイクわけですし、
フェラでイク場合は口の中でイクわけですが、
膣内射精で興奮する人もいれば、口内射精で興奮する人もいます。
また、その日によって、膣の中の方が興奮する時もあれば、口の中の方が興奮する時もあります。
こういった、精神面で受ける影響も結構大きいです。
何度も言いますが、どちらの方がいいとかはありませんし、
どちらの方が優れていてどちらの方が劣っているとかのような優劣の話でもありません。
その人の好みにもよりますし、その時の気分にもよります。
僕なんかは、今日はフェラでイキたい気分って時もありますし、
挿入して膣の中でフィニッシュを迎えたいって気分の時もあります。
優劣ではなくて、違いがあるって話なのです。
どちらが好きかは人によって違いますので、
できれば男性に聞いてみるといいかもしれませんね。
「中でイクのと口でイクのとどっちが好き?」
「中でイクのと口でイクのとではそんなに違うの?」
って。
曖昧な答えが帰ってくるかもしれません。
男性としても、なかなか明瞭に説明しづらい感覚の話ですからね。
ただ、こういう会話がきっかけで男性の好みや感じていることを知ることができたり、
より突っ込んで男性の趣向を掘り下げることができることもあるので、
こういう会話って結構大事だったりするんですよ。
ということで、今回は軽めのお話でした。
セックスの話って、感覚的なことがメインになりますので、
なかなか明確に説明できない部分も多いんですよね。
ただ、言葉では説明できないけど、確実に感覚の違いや良し悪しは存在するものです。
彼がもし口でイクのを望むのであれば、
そこには確実に何かしらの理由があるはずなんですね。
それを聞いても、男性自身も上手く説明できないものだったりもするのですが、
でも行動には何かしらの理由は存在するものなのです。
ハッキリとした答えを見つけられなかったとしても、
聞いて会話をすることによって何かしらのヒントが見つかったりもしますし、
少なくとも相手の男性を理解することには繋がっていきます。
ですから、わからないことは一度男性に聞いてみるといいと思いますよ。
それによって理解が深まれば、もっともっとセックスを楽しめるようになっていきますからね!
以上、シゲでした。