「質問系の言葉責め」への傾向と対策。女性はどう答えたらいいのか?
「言葉責め」というのは、セックスを盛り上げるためのツールでもあり、
男性が興奮するための一つのプレイです。
結構、言葉責めをしたがる男性も多いのではないでしょうか?
今回は、そんな言葉責めの中でも、
「質問系の言葉責め」についての話をしたいと思います。
言葉責めと一言で言っても、そのバリエーションは色々あります。
「アソコぐちょぐちょに濡れてるよ」みたいな羞恥系の言葉責め。
「入れて下さい」みたいな敬語を言わせたりなどのS系言葉責め。
他にも色々あるかな?
そんな言葉責めの中で、代表的なのが質問系の言葉責めです。
前回、読者の方から頂いたご質問を紹介したのですが、
その中でも言葉責めが出てきましたね。
抜粋して紹介します。
ちゃんと毎回彼がイってから終了していますが、途中で何度も「俺のこと好き?」とか「俺のおちんちん気持ちいい?」「誰のでも気持ちいいの?」と聞いてきます。
こんな感じで、女性に何か質問をして、女性に答えさせようとするのが質問系言葉責めです。
「今どこ触られてるの?」
「どこに欲しいの?」
「何を入れて欲しいの?」
みたいな、卑猥な言葉を言わせようとするものもありますね。
また、例えば浮気でのセックスとかだと、
「彼氏(旦那)と俺のどっちの方が大きい?」
「彼氏(旦那)と俺とどっちの方が気持ちいい?」
みたいに比較させるのも定番ですね。
こういった質問系の言葉責めですが、
もちろん疑問があるからとか、本音を聞きたいからとか、
そういう理由で質問しているわけではありません。
一応、質問という形をとっているのですが、
疑問があって回答を聞いて疑問点を解消したいから質問しているわけではないのです。
まあ、時には女性の本音、女性の本心を聞きたくて質問している場合もあります。
でも、たいていの場合、こういった質問系の言葉責めは、
こういうことを言わせたい、こういうことを言って欲しいという、
女性に「言わせたい言葉」が最初から男性の中で決まっているのです。
そして、それを言わせるために、質問という形をとっているのです。
こんなことを言わせたい、こんな言葉を引き出したい、
最初から男性の中には言わせたい言葉があって、
それを言わせることが質問系言葉責めの目的なんですね。
ですから、よく質問系の言葉責めをされて、
「どう答えたらいいんだろう?」とか、
「本当のこと言った方がいいのかな?」と悩む方もいますが、
男性を喜ばせるための答えの正解としては、
男性が期待していることを答えるというのが正解と言えます。
こういう質問系の言葉責めをする男性っていうのは、
質問系の言葉責めをすること、そして女性から期待した答えを引き出すこと、
それが興奮するためのトリガー(引き金)だからなんですね。
男性にはそれぞれ興奮のトリガーとなるものがあります。
人によっては女性の体を見ることだったり、
女性の喘ぎ声を聞くことだったり、
女性の体に触ることだったり、
女性に体を触られることだったり、
そして言葉責めをすることだったり、などなど。
もちろん、これらは全て男性を興奮させるトリガーなのですが、
その中でも人によって、「俺はこれに興奮する!」「俺は特にこの行為に興奮する!」みたいに
それぞれ特別に大きな興奮を感じるものって違うのです。
言葉責めに特に強い興奮を覚える男性の場合は、
当然言葉責めも増えますし、期待している答えもあるものです。
だから別に、本気で女性に質問しているわけではなく、
質問と言いながらも最初から期待している答えが男性の中にはあるのです。
じゃあ、どんな答えをしたらいいのか?
最初から男性の中で聞きたい答えたあると言っても、
女性からは何を期待されているかわからないわけですから、答えに困りますよね?
ただ、正解を教えろと言われても、これまた困るものです。
なぜなら、どんな答えを期待しているかは、人によって違うからです。
とは言っても、質問の内容によって、どんな答えを期待しているかは、何となくわかりますよね?
例えば、
質問「今どこを触られてるの?」→答え「おま○こ」
質問「どこに入れて欲しいの?」→答え「おま○こに入れてほしい」
質問「何を入れて欲しいの?」→答え「おちん○んが欲しい」
こんなのは、何を期待しているのかわかりきった質問です。
あと、浮気系セックスでよくあるものですが、
質問「彼氏(旦那)と俺のどっちの方が大きい?」→答え「あなたの方が大きい or 彼氏(旦那)より大きい」
「彼氏(旦那)と俺とどっちの方が気持ちいい?」→答え「あなたの方が気持ちいい or 彼氏(旦那)より気持ちいい」
コレ系の質問については、こちらの記事も参考にしてください。
寝取り性癖を攻略!「彼氏(旦那、元カレなど)と俺とどっちの方がいい?」と聞かれたら?
そして、頂いたご質問の中に出てきた言葉責め。
これについても回答しておきましょうか。
質問「俺のこと好き?」→答え「好きだよ」
質問「俺のおちんちん気持ちいい?」→答え「○○のおちん○んすごく気持ちいい」
質問「誰のでも気持ちいいの?」→答え「あなたのだから気持ちいい or 気持ちいいのはあなたのだけだよ」
あくまでも模範解答を書いてみました。
あ、ちなみにですね、
ここでは一応「あなたの」みたいに書いていますが、
答える時は相手の名前を添えた方が効果は大きいです。
「○○のおちん○ん気持ちいい」
「○○の方が大きい」
「○○のおちん○ん入れて欲しい」
みたいにですね。
ただ、これがあなたのパートナーの期待している答えとは限りません。
例えば、「誰のでも気持ちいいの?」という質問の場合、
人によっては「他の人のでも気持ちよくなっちゃうかも」みたいな答えの方が
興奮するかもしれません。
そこが人によって違う部分でもあり、好みや性癖によって変わってくる部分でもあります。
ですから、そこはパートナーの性癖を見極めて下さい、と言うしかないのです。
あとは、男性の質問系言葉責めをどう扱うかはあなた次第です。
一応、今回お伝えしたような模範解答を言っておけば無難です。
少なくともパートナーの気分を害することはまずないでしょう。
でも、あえて言葉を濁して焦らすのも一つのプレイですし、
天邪鬼のようにわざと否定してみるのもありだと思います。
特に男性を喜ばせたくない場合や、変な誤解や勘違いを与えたくない場合は、
否定するべきところは否定するっていうのもありですね。
また、先ほど載せた「寝取られ性癖を~」の記事に書いたように
部分的に認めたり、部分的に否定したりっていうのも、
一つのテクニックとして全然ありです。
そこは言葉責めに対してどういうプレイをしたいのか、
どういう遊び方をしたいのか、どういう印象を与えたいのかによって
変えてみるっていうのも方法の一つです。
とりあえずは、質問系の言葉責めっていうのは、
男性の中に期待している答えが既にあるっていうことは覚えておいてください。
その期待に従うのか、もしくはあえて従わず歯向かってみるのかは、
女性の選択の幅としてあるんだよ、と思って頂ければ、
言葉責めをより楽しく遊べるんじゃないかと思います。
まあ、男性を喜ばせたいなら、期待に答えておく方が無難ですけどね!
ただ、男性がどんな答えを期待しているかを見極めるのは簡単ではないと思いますし、
それこそ人によって期待しているものが違ったりもしますので、
そこは普段のセックスを通して、「この人はこういう性癖なんだ」というのを
見極めておいて頂くことが一番大事かなと思います。
言葉責めっって、言葉でのやり取りですし、コミュニケーションの一貫でもあります。
言葉責めへの対応を楽しんでやれるようになると、もっとセックスも楽しめるようになると思います。
今回の記事が、そのためのヒントになれば嬉しいですね!
以上、シゲでした。