正常位で女性自ら足を抱える姿にはグッときます

今回も正常位の時の手のポジションについてです。
前回紹介したもの以外にも、男性の興奮を煽る方法があります。
前回は正常位の時に男性の腰やお尻に手を回すことで、
男性に「欲しい感・欲しがる感」を感じさせて興奮を高めるという内容でした。
今回はその別バリエーションといった感じですね。
今回の正常位の時のてのポジションは、
自分で自分の膝を抱える格好です。
正常位の時は足を開き、膝を折り曲げて男性を迎え入れる態勢になると思いますが、
その時に膝の裏から手を回し自分で膝を抱える姿勢を取ると、
男性の興奮を刺激することができます。
これも写真を見て頂いた方がわかりやすいですね。
この姿勢をされると、男性としては正常位での挿入をアシストされている気持ちになるんですね。
男性が挿入し動きやすくなるために、女性自ら足を持って足を広げるのをアシストする。
これが女性が積極的にセックスに参加している印象を与え、
男性としては女性の「欲しい感・欲しがる感」を感じて興奮するわけです。
ただでさえ女性が足を広げているだけでも男性は興奮するわけですが、
それを自ら足を持って広げている姿が「もっと来て…」と言われているようで、
とても興奮するのです。
こうやってガッチリ抱えているのはいいですね。
また、このようにソフトに抱え込むのもいい感じです。
片手で支える感じにするのもアリだと思います。
男性って正常位をしている時って、どうしても結合部を見てしまうものですので、
女性がこういった姿勢をすると絶対に目が入ります。
わざわざ口には出しませんが、心の中では歓喜の声を上げているものなんです(笑)
それに正常位ってどうしても足をあげる格好になるので、
反動で男性の体を押し返す形になりがちなんですよね。
ですから、男性は女性の足で押し返されないように、
女性の足に手を添えて支えていたりします。
女性がこのようにして足を自分で支えてくれると
男性としては正常位がやりやすくなりますので、
そういう点でも嬉しい仕草と言えるのです。
まあもしかしたら女性からすると恥ずかしい仕草になるかもしれませんが、
そこは男性を興奮させるためと思って、是非やってみてください!
以上シゲでした!