男性が「もっともっと」と新しいテクニックを求めてきた時は?
色々なテクニックを勉強して、上手になっていく。
そして、それをパートナーに使ってあげると、パートナーも喜んでくれる。
テクニックを学ぶことは、こうした良いスパイラルが生まれると思うのですが、
場合によっては、男性の方が欲張りになってしまうこともあるようです。
もっともっと、と。
今回は、そんなご質問を頂いたのでご紹介します。
こんにちは、初めて質問させていただきます。
自分で言うのもあれですが、私はフェラのテクはある方だと思います。
スタンダードな上下運動、喉の奥まで入れるディープスロート、ローリングフェラ(舌でも口でも)、バキューム、亀頭舐めなどどれも得意ですし今までの男性からも断トツで上手と褒められます。元からフェラテクには興味があり沢山調べてきたのでネットにあるような奴はもうほぼ全て出来るようになってしまいました。
しかし現在付き合っている彼氏に先日「新しいテクを披露してよ」って言われてしまい元から持ってるレパートリーを組み合わせて新しいフェラってことにしたのですが、彼氏は不服そうな顔をしていて満足してくれませんでした。
彼氏にはほぼ毎日1時間ほどのフェラをしていて彼氏も気持ちいいって言ってはくれますが何か私が今まで試したことのないフェラをしてほしいそうです。
しかし、もうアイディアが尽きて何も思い浮かびません。シゲさんが今まで経験してきたフェラでなにか個性的なやつはありませんか?アドバイスお願いします!
まず、新しいテクニックについてなのですが、
現時点で特に思いつくものが出てこないので、
申し訳ないのですが、答えは「ありません」になりますね。
個人的には、ブログや教材の特典などで
かなりの数のテクニックを紹介してきているので、
それだけでも十分な数じゃないかなとは思います。
もちろん、それで全部とは思っていませんけどね。
もし何か、これはいいんじゃないか!と思うものがありましたら、
またブログなり何かしらの形で紹介していきたいと思いますので、
楽しみにお待ち頂ければと思います!
その上でです。
今回のご質問ですが、
ご質問者様はそれなりに知識もテクニックもあって、
実際に男性からも良い評判を得てきたとのこと。
それに対して純粋に喜んでくれる男性もいれば、
そうではなく「クレクレ君」になってしまうケースもあるんですよね。
もっともっと。
他に何か新しいのないの?って。
女性としては、男性に喜んでもらうためにやっていることなのに、
男性の方が、もっともっとと、欲張りになってしまうとちょっと厄介かなと思うんです。
女性が、男性に喜んでほしいから色々なことをしてあげたい、
そのためにテクニックを勉強するというのは、凄く健全なことなんですね。
ただ、どうしてもセックステクニックにも上限はあります。
世の中にあるテクニックも無数にあるわけではありません。
僕自身も全てを把握しているわけではないので、
僕が知らないテクニックもまだまだあるとは思いますが、
それでも無限にあるわけではないんですね。
だから、欲張りな男性の要求に応えようにも、どこかで限界が必ずくるものなんです。
それに、欲張りな男性の「もっともっと」という要求は、
決して尽きることはないものなんですよね。
要求に応えて、何か新しいことをしてあげても、
その次にはじゃあ次は別のものちょうだい、と。
で、また新しいことをしてあげたら、
じゃあまた次には別のものちょうだい、と。
キリがなくなってしまうと思うんです。
だから、男性がこの欲張りモードになってしまった時は、
手綱を締めるタイミングかなとも思っています。
あえて引くというか、もっともっとと求められても無限に出てくるものではないですよ?と。
諌めるというか、あえて突き放すことも必要かなと思います。
そもそも、男性の方から新しいテクニックみたいなものを求めるのって、
ちょっと違うと思うんです。
もっともっとと求めてしまう気持ちはわかります。
新しいテクニックに出会うのは楽しいし刺激的なので、
「この子ならまだまだ持ってるんじゃないか?」という期待感が出てくるのもわかります。
でも、それって自分から求めるものではないと思うんですね。
女性が男性を喜ばせたいから、新しい知識を仕入れて男性に施してあげる、
というのは凄く健全なことです。善意からくる行動です・
そして、男性の方から、「あれできる?あれやってくれる?こういうことしてほしいな」みたいな、
要求をぶつけ合うことも全然いいと思いますし、それもセックスのコミュニケーションとして
大事なことだと思うんです。
ただ、そこから更に進んで、
男性の方が「俺を喜ばせる新技を持ってきなさい」みたいになるのは、
それはちょっと違うんじゃない?って思います。
朝廷に貢物を献上する従者じゃないんですからね(笑)
だから、その段階にきてしまったのなら、
そこはあえて引いて、「それはちょっと違いますよ」と釘を刺すことも必要です。
場合によっては、今までしていたことをセーブするのもありだと思います。
これって、男性なら誰でも起こりうることだと思うんですね。
別にその人の性格が悪いからとか、わがままな男だからとかではなく、
色々なことを女性からしてもらううちに、欲張りスイッチが入ってしまうことって
誰にでもあり得ることだと思うんです。
そして、意外と自分ではそのことに気づかないものです。
だから、女性の方から、
「ちょっと待て。無い袖は振れんぞ。新しい技を仕入れたら試してあげるから、焦らず待たれよ」
と、待ったをかけるのも必要かなと思います。
欲しい欲しいと欲しがるままに子供におもちゃを与えたら増長してしまうように、
もっともっとと求められるがままに与え続けたら、男性も増長してしまいます。
男性は性欲に関しては、子供みたいなものですからね。
与えることも求めることも悪いことではありませんが、
与えられることが当たり前になってきたら、ストップをかけるタイミングかなと僕は思います。
まあ、人間ですからね。
どうしてもエスカレートしてしまう時もあります。
そういう時は、自分では気づけないものですので、
あえてそこはブレーキをかけてあげることも大事かなと思います。
ある程度そうやって関係をコントロールしていくことが、
良い関係を継続させていく上でも大切なことだとも思いますからね!
以上、シゲでした。