悪意なく中出しをする男性が出てくるかもしれないので注意しましょうね!
今日は一つ、注意喚起というか、
最近の風潮で個人的に気をつけた方がいいかもな、
と思うことについて書いてみます。
それは何についてかというと、
「中出し」についてなんですね!
正直、中出しが好きかどうかと言われたら、やっぱり好きです。
中に挿入したまま射精するのは凄く気持ちいいことですし、
中出しという行為自体に興奮するのも事実です。
何かいけないことをしているって卑猥さを感じますしね。
ただ、当然ですが、中出しの先にあるのは、妊娠というリスクです。
このリスクは、主に背負うのは女性の方です。
で、今回なぜその中出しについて話すかというと、
最近のAVって妙に中出しの作品が多いなと思ったからなんですね。
もちろん、データを取ったわけではないので、
昔と比べて最近は本当に増えているのか、
そもそもAV全体の割合に対してどれくらい中出しシーンが増えているのか、
たまたま僕が見ているAVに中出しが多いだけなのか、
などなど、ツッコミどころはあるわけで、
あくまでも個人的な感想の範囲でしかないのですが。
ただ、なんか最近、中出しAVって多いな、増えてるのかな?って感じたんです。
これまた正直に言ってしまうと、
個人的には中出しAV自体は嫌いではありません。
やっぱり興奮する部分はありますし。
まあ、中出しだからってだけで興奮するわけではないですが(笑)
ただ、一人の男として、AVの中での中出しに対して、娯楽として楽しんでいる部分はあります。
でも、気になるのが、AVでの中出しを見て、
それを当たり前と思ってしまう男性もいるのではないかというところなんですね。
男性で、特に経験の浅い男性がAVの真似をしてしまう問題は、昔からよく言われること。
例えば、いきなり顔射をしてしまったり、手マンでガシガシと激しく動かしたり。
AVで当たり前のようにやっているので、それが普通だと思ってしまうんですね。
まあ顔射とかであれば百歩譲って大きな被害にはならないわけですが、
これが中出しとなってくると話が違います。
リスクの大きさが全然違いますからね。
でも、経験が浅い男性が、昨今の中出しAVを見てそれが普通なこと、
みんなもやっていることと勘違いしてしまったら、結構危険だなと思うんです。
その可能性もゼロではないですからね。
そこは男性側で気をつけろって話ではあるのですが、
相手任せにしていては自分を守ることはできません。
最終的には、自分の身は自分で守るしかないわけですから。
ですので、女性の方に心がけておいてほしいのは、
しっかりとダメと言う勇気を持つことです。
そして、これからは、特に若い男性の中には、
悪意なく中出しをしてしまう男性も少ないながらもいるかもしれませんよ
というのを頭に入れておいてほしいと思います。
セックス自体、本来はコンドームなどの避妊をするべきだとは思います。
でも、本音を言えば、そこは人間同士が行う営みですから、
生でしてしまうことだってあると思いますし、そこは仕方がないかなとも思うんです。
人間に完璧さを求めても絶対無理ですからね。
ただ、生でしてしまった時に、
「射精は外で出してくれるだろう」と男性を信用しすぎないことです。
見知った相手、もしくは大人の男性であれば、さすがに射精は外でってなるのが普通です。
(悪い大人の中には、知らんぷりして中出しする人もいるかもしれませんが)
でもこれからは、経験の浅い男性の中には
悪意なく中出ししてしまう人もいるかもしれない
ということは頭に入れておいて方がいいでしょう。
「ちゃんと外に出してね」
この一言だけでいいので、はっきりと伝えるようにしてください。
今って、ネットでセックスを知る男性って多いと思うんですね。
昔のようにAVを見るにしてもレンタルで見ていたときよりも、
今の方がもっと身近で手に入りやすいものになっているので、
よりAVの影響って色濃くでるのかなとは思います。
だからこそ、AVって、ここ数年で凄く規制が進んで、
盗撮ものとかもリアルな作りのものはガクッと減りましたし、
レ○プものなんかも数はかなり減りました。
その反面、男性向けAVのもののなかにも
ラブラブエッチ系の作品っていうのが結構増えてきていて、
ラブラブエッチをベースにしながら男性の性癖に刺さるような工夫をしていて、
AV業界も頑張ってるんだなぁなんて思ったりもします。
ただその中でも、中出しものっていうのが結構目立つなって印象があって、
もしかしたら中出しってみんなが普通にやっていることって
誤解する男性も出てくるんじゃないかと思ったんです。
さすがにそこまで無知な男性は少数だとは思いますが、
実際に、「セックスは顔射が普通でしょ?」っていう男性は生まれましたからね!
ですので、そこはしっかり女性の方でも意思を示して、
自衛する意識をしっかり持ってほしいなと思います!
ということで、これで今年の記事は最後になります。
今年一年は、本当に異例の一年となり、
来年以降もまだまだどうなるわからない状態。
特に、このブログのようにセックスを扱う身としては、
めっちゃくちゃ密に関わることなので、
セックスを楽しみましょうと声高に言いづらい部分もありました。
とにかく今はみんなで生き抜きましょう!
それでは、良いお年を!
以上、シゲでした。