セックスで男性を喜ばせる喘ぎ方:「名前を呼ぶ」の効果はスゴイ!
どうも、シゲです!
セックスで男性が楽しみにしていることはなんでしょうか?
これは色々とありますね。
- 女性の体を見ること
- セックス中の女性の表情を見ること
- セックス中の女性の喘ぎ声を聞くこと
- 女性の体に触れること
- 女性に体を触れられること
- 性的な接触によって快感を得ること
ちょっと堅い表現ですが、思いつくのはこんなところでしょうか?
その中でも今回は、「喘ぎ声」について話していきましょう!
女性の喘ぎ声はセックスでの最高の興奮スパイス
セックスでの女性の喘ぎ声って、セックスでは最高の興奮材料になるんですね。
普段では絶対に聞けないような声色、通常とは全く違った声のトーン、セックスの時だからこそ出る色気。
そういうものを感じられるので、女性の喘ぎ声って物凄く男性にとっては興奮を掻き立てられる貴重なものなのです。
女性の喘ぎ声を聞けた時って、なんかその女性の裏の顔というか、特別な一面をゲットできたような感覚になれるんですよね!
ですので、セックスの時は喘ぎ声は積極的に出していった方がいいです。
その方が絶対に男性に喜ばれます。
女性からすると恥ずかしいかもしれませんが、男性からすると恥ずかしさのあまり喘ぎ声をセーブされてしまうと、ちょっと物足りない。
物足りないというか、どこか壁を作られているような気分になります。
もちろん、中には喘ぎ声があまり出ないという女性もいるとは思います。
ナチュラルに喘ぎ声が出てこないというタイプの女性。
そういう女性は無理する必要はないのですが、もしあえて喘ぎ声をセーブしているのであれば、それはもったいないことをしているので、むしろガンガン出していった方がいいのです。
男性を興奮させる喘ぎ方の一つは、「名前を呼ぶ」
では、喘ぎ声を出すにしても、どんな喘ぎ声を出せばいいのか?
どういう喘ぎ声を出すと男性は興奮するのか?
これって、別に自然でいいとは思うんですね。
普通に出てくるまま。
生前に任せるまま。
感じるがまま。
別に男性を興奮するために技を駆使する必要もありませんし、男性を興奮するために台本ばりに何かセリフを言う必要もありません。
アンアンでもいいし、息を荒げるだけでもいいし、イイ!とかやばい!とかでも全然いい。
あなたの素のまま、出てくるままに喘げばいいと思います。
ただ、それで終わっては面白くないので、こういう喘ぎ方されると男は興奮するよね、っていうのはあるにはあるので、それを一つ紹介します。
それが、「名前を呼ぶ」です!
「セックスの最中に名前を呼ぶ」
「喘ぎ声の中で名前を呼ぶ」
これって、最高に興奮するし、最高に嬉しい言葉のコミュニケーションなんですよね!
あなたは普段、彼氏さんや旦那様の名前を呼んでいるでしょうか?
セックスの最中に名前を呼ぶってことはあるでしょうか?
意外とパートナーの名前を呼ばない人って多いと思うんですね。
最初は呼んでいても、そのうち呼ばなくなったり、「ねえねえ」とか「あのさ」とかで呼びかけを済ませてしまったり。それでも通じちゃったりしますしね。
更には、結婚して子供が出来たりすると、名前を呼ばなくなり、お互いのことをパパとかママと呼ぶようになったりします。
別にそれが悪いというわけではありませんし、呼び方なんていうのはお互いに通じ合えば何でもいいとは思うんですね。
しかし、セックスの時はあえて相手の名前を呼ぶことで、劇的に興奮を与えることができますし、相手の脳に刺激を与えることができるのです!
もうこれは完全にテクニックですね!
これって、男性だけでなく女性も同じだと思うんですね。
例えば、「好きだよ」とか「愛してるよ」ってパートナーに言われた時を想像してください。
「好きだよ」
「愛してるよ」
と普通に言われるだけでも十分嬉しいとは思います。
でもこれが、名前が付いていたら・・・?
「○○、好きだよ」
「○○、愛してるよ」
○○にはあなたの名前を入れてくださいね!
「好きだよ」「愛してるよ」だけでも嬉しいのですが、そこにあなたの名前が付いているだけで、印象って結構違ってきませんか?
名前が付いている方が、喜びってグンと跳ね上がりませんか?
「名前を付ける」「名前を呼ぶ」というたったそれだけのことなのに、効果は抜群!めちゃくちゃ相手の心を刺激することができるよになるのです。
これがセックスの時だったら、もうテンションはバク上がりです!
「○○、気持ちいい!」
「○○、スゴイ!」
「○○、もっとして!」
なんてこと言われてみなさい!
男のテンションはヤバイことになりますよ(笑)
場合によっては、「気持ちいい」とか「スゴイ」とかがなくても大丈夫です。
本当に名前を呼ぶだけでもいいです!
僕の名前で言うなら、「シゲ、シゲ、シゲ」みたいな感じで、名前を連呼されるだけでも全然いいです。それだけでも興奮します。
名前を呼ばれるって、それだけで特別感の塊なのです。
セックスの最中に相手の名前を呼ぶのが恥ずかしいって人もいると思うんですね。
じゃあ僕もセックスの最中に相手の女性の名前を呼ぶのが恥ずかしくないかと言われたら、やっぱり照れくささっていうのがありますし、名前を呼ぶのを避けちゃう気持ちもわからなくはありません。
しかも、付き合って何年も経つカップルとか、結婚して子供もいるご夫婦とかになると、なおさら照れくささってあるとは思うんです。
ただ、「名前を呼ぶ」っていう、たったこれだけのこと。
こんな誰でもできる簡単なことなのに、効果としては凄いものがあります。
これをやらないのはもったいないとしか言いようがありません。
ですので、ぜひ明日から実践してみてください!
ご夫婦とかで、旦那さんのことを名前で呼んでいなくてパパと呼んでいるのなら「パパ」でもいいですよ。
いつもあだ名で呼んでいるのなら、そのあだ名でももちろんいいです。
相手を指定する呼称を呼んでみてください!
それだけでセックスの興奮がググッと高まりますからね!
ちなみに、僕の過去記事の方に、その「名前を呼ぶ」についての応用編のような記事を最近書きました。
それがあったので、今回noteの方でも書いてみたというわけなのですが、ぜひそちらの記事も読んでみてください。
以上、シゲでした。