セックスで男性を興奮させるのは、あなたのリアクションが鍵です!

セックスでは、

肉体的な快感
精神的な興奮

この2つが非常に重要と何度もお伝えしています。

 

肉体的な快感とは、触ったり舐めたりなどして、肉体的な刺激によって気持ちよさを感じること。

精神的な興奮とは、言葉やビジュアルやシチュエーションなどによって精神的に興奮が高まること。

もちろんこれらは独立しているものではなく、連動しているものでもあります。
触れたり舐められたりすれば精神的な興奮の方も高まっていくものですし、
精神的な興奮が高まっていけば体の感度も高まっていって、接触による快感も増幅していきますからね。

とにもかくにも、肉体的な快感と精神的な興奮は、よりセックスを良いものにしていくための2本柱といえるものなのです。

 

ちなみに、セックスで重要とされる「愛情」ですが、これは精神的な興奮の方に入ります。

誰もが一度は経験があると思いますが、
好きで好きでたまらないくらいに愛している男性とセックスした時ってもの凄く興奮しますよね?

なんとなくエッチしちゃった相手と、大好きな男性とするセックスとでは、興奮の度合いって全然違いますよね。

愛情は、それだけで精神的な興奮をもたらしてくれる特別なスパイスなのです。

 

さて前置きが長くなりましたが、今回は「精神的な興奮」の方のお話です。

 

興奮は女性のリアクションからもたらされる

では、男性はセックスの時に、何に対して興奮をするのでしょうか?

興奮する要因は色々とあるのですが、
メインとなるものの一つが「女性のリアクション」です!

 

セックスをしている時に、男性は女性のリアクションを見て興奮が高まっていきます。

感じている喘ぎ声だったり、女性から発される言葉であったり、
気持ちよさからくる身悶える体の動きだったり、色気を感じさせるポージングだったり。

女性から何らかの反応が返ってくることによって、男性は興奮していくものなのです。

 

逆に言えば、リアクションがない、もしくは薄いことをいわゆる「マグロ」と呼ばれたりするわけです。

マグロは、なんだかんだ言ってやっぱり好かれません。

素でリアクションが薄い女性もいるので、仕方がないケースもあるとは思いますが、
やっぱりリアクションがある女性とリアクションがない女性とどちらがいいかと言われたら、
当然リアクションがある女性の方が嬉しいものです。

 

多分それは女性も同じだと思うんですね。

例えば、男性にフェラをしている時に、
男性がほとんど反応を示さないようなマグロだったら、
女性だってやる気もなくなるでしょうしテンションも下がると思います。

まあ、マグロの男性って結構いそうですけどね(笑)

 

マグロだと感じられてしまうかどうかは、リアクションがあるかどうかによると言っても過言ではありません。

それだけセックスではリアクションは重要なことなのです。

 

どんなリアクションがいいか?を考える前に大事なこととは?

そうなってくると、こういう問いも生まれてくると思います。

「どういうリアクションをすれば男性は興奮するのだろうか?」

 

確かにリアクションの仕方、リアクションの種類によって、男性の興奮の度合いは変わってきます。
男性が興奮しやすいリアクションっていうのはあるものですしね。

それについては、過去にも何度か過去の記事で触れてきてはいます。

 

ただ、その前に、
まずは、とにかく小さくてもいいから何らかのリアクションを見せることを意識してみてください。

 

女性のリアクションが薄くなってしまう理由の一つとして、
「恥ずかしい」という気持ちが影響していることもあるんですね。

声を出したり、感じている素振りを見せるのが、どこか恥ずかしい。
恥ずかしいから我慢してしまったり、ちょっと自分をセーブしてしまったりする。

その結果が、薄いリアクションになってしまうこともあります。

 

恥じらいは悪いことではありませんし、恥じらいが男性の興奮を後押しすることもあります。
「恥ずかしそうにしているのがいいんだよ!」っていう男性はたくさんいますからね。

確かに、恥じらいもなく何もかもオープンにしているよりも、
恥じらいを感じられた方が男性としてもテンションは上がるかもしれません。
(僕はオープンな女性も凄く好きなので、そこまで「恥じらい主義者」ではないんですけどね 笑)

 

ただ、この恥じらいにしたって、「恥ずかしい」というリアクションを見せる人もいれば、
恥かしいからリアクションを我慢してしまうという人もいるんですね。
ポーカーフェイスタイプって言えばいいでしょうか。

どちらが男性を興奮させるかといったら一目瞭然。
前者の、「恥ずかしい」というリアクションを見せる人の方ですよね。

恥じらいというものに関しても、結局は、男性が興奮するのは、
「恥じらいというリアクション」に対して興奮するわけなのです。

それだけリアクションは重要です。

 

どういうリアクションをしたら興奮させられるか?という、リアクションの種類を考える前に、
まずはリアクションを積極的に示すようにしていってください!

恥ずかしいという殻を破れていない人もまだまだ少なくありません。

しかし、その殻を破って女性のリアクションが爆発した瞬間に、男性の興奮の方も大爆発をするのです。

 

時には演技もありだけれども・・・

じゃあ演技をしてでもリアクションを見せた方がいいのか?

演技については、色々と考え方があるのですが、僕は演技も時にはありだと思ってはいます。
条件付きではありますけどね。

 

まず基本的には、演技をすること自体にはあまりオススメしてきませんでした。

過去の記事でも何度か書いていますが、
「気持ち良くないのに気持ちいい振りをする演技はやめましょう」
というのが僕の基本のスタンスです。

本当は気持ち良くないのに、気持ちいい振りをする。
本当は痛いのに、痛くない振りをする。

みたいな、真逆の演技をするのはオススメできません。

 

というのも、自分に嘘をつきはじめると、セックスが苦しくなってくるからなんですね。

本当は気持ち良くないのに気持ちいい振りをしたり、
本当は痛いのに痛くない振りをしたりしていると、
どんどん自分の心が追い込まれていってしまいますし、
セックスを楽しむことができなくなってしまいます。

 

それに、気持ち良くないのに気持ちいい振りしたり、痛いのに痛くないふりをしてしまうと、
男性の方が誤解をしたままになってしまうんですよね。

例えば、手マンを例に出すと、いわゆる”ガシマン”なんて呼ばれるような、
潮吹きをさせようと腟内をガシガシかき回すような強引な手マンありますよね?

あれって、女性からすると痛いだけだったり、気持ち良くもなんともない手マンだと思うんです。
思うんですっていうか、ほとんどの女性がそう証言しています。

でも、そこで気持ちいい振りをしたり、痛くない振りをしてしまうと、
男性は「この手マンのやり方が気持ちいいんだ」「この手マンが好きなんだ」と勘違いしてしまって、
次のセックスでも、その次のセックスでも延々とその手マンを続けてしまうんですよね。

 

そうなるときついのは女性の方。
本当は気持ち良くもなんともない愛撫を気持ちいいんだと勘違いした男性が、
延々とその愛撫を続けてくるのに耐え続けなくてはならなくなるわけですから。

だから、真逆の演技はしない方がいいのです。

 

オーバーリアクションならあり!

ただ、演技が全てダメかというと決してそうではなく、
気持ちいいのをちょっと大げさに表現する演技は僕はありだと思っています。

オーバーリアクションと言えばいいでしょうか。

 

気持ち良くないことを気持ちいいと真逆の嘘をつくのではなく、
気持ちいいことをちょっと大げさに表現する演技。

本当は気持ちよさが100だったとしても、120くらいの気持ちよさのように演技すること。

これだったらありだと思うんです。
ありというか、積極的にやっていってもいいんじゃないかなと思っています。

 

ちょっと盛った演技っていうのは、
それを見ている男性は嬉しいし興奮するのはもちろんですけど、
演技している当事者の女性も気分が高まっていくんですよね。

演技している自分に自分が騙されるというか、
演技していることによって自分自身が巻き込まれていく感じ。

 

これは男性にもあることでして、
フェラをされている時にちょっと大げさに反応しているとテンションあがっていくんですよね。
自分でオーバーリアクションすることによって、自分が興奮していくんです。

ただ無言で黙々とフェラされているよりも、よっぽどテンションが上がります。

オーバーリアクションというのは、される方も嬉しいし、
している自分のテンションも上がっていくので、メリットは大きいのです。

 

もちろん程度の問題はあって、あまりやりすぎるとかえって興ざめしてしまうわけですが、
やりすぎが良くないのは何もリアクションに限ったことではありませんしね。

適度なオーバーリアクションは、場を盛り上げる演出効果がありますので、
そういう演技であれば全然あってもいいのです!

 

***

 

ということで、リアクションについてでした!

どんなリアクションをすれば男性は興奮するのか?喜んでくれるのか?の前に、
まずはリアクションを見せるようにしていってください。

 

恥ずかしさからなのか、それともどこか着飾ってしまうからなのか、
リアクションを抑えてしまう女性って少なくないんですよね。

でも、女性のリアクションって男性を喜ばせる最高の手段なわけですから、
リアクションを封じてしまうのはもったいないとしか言いようがないのです。

ですので、殻を破って、思いっきり自分を表現していきましょう。
乱れるくらいにさらけ出してくれた方が、お互いが楽しめるセックスができるようになります。

 

今までにリアクションをあんまり意識してこなかったという方は、
一度リアクションを見せるって意識でセックスしてみるといいかもしれませんね。

きっと今までに感じられなかった手応えとか、あとは相手の反応の違いとか感じられると思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る