これでスッキリ!騎乗位の4つの疑問とその解決法
セックスで女性主導の体位と言えば『騎乗位』ですよね。
自分の意志で動きをコントロールできるので
好きだという女性も多いのではないでしょうか。
ただ、自分主導で動く分だけ、疑問や悩みも多いようですね。
そこで、女性によく聞かれる騎乗位に関する
疑問や悩みを4つほどピックアップして僕なりの回答を紹介したいと思います。
ぶっちゃけ、重い??
騎乗位で女性に一番聞かれるのがコレ!
多分多くの女性が気になっていることなのでしょう。
「騎乗位の時、女性の体重を重いって感じる?」
やっぱり体重って女性にとっては凄く繊細な問題で、
中にはコンプレックスになっている人もいるかもしれません。
ですから、男性に重いと思われているかどうかって、
凄く気になることなのだと思います。
これに対する回答は・・・
「重くないです!!!」
これホントに、騎乗位で女性に上に乗られて、
女性の体重が重く感じることってないんです。
いわゆる「ぽっちゃり」と言われるタイプの女性でも
騎乗位で重く感じることはありません。
というのも、騎乗位の時って男性に上に乗るからといって、
全体重を男性の体に乗せるわけではありませんよね?
床(ベッド)に足をついたり膝をついたりして
自分の体を支える体勢になると思います。
完全に全体重を男性の体の上に乗せることってないと思います。
足をつき膝をつき、時には手をつくこともあると思うので、
そうすると重みが分散されるので、実質男性の体にかかる重みは
そこまで多くはないんです。
もちろん、足も手も床につかずに全体重を男性の体に乗せたらさすがに重いでしょう(笑)
その場合、40kgくらいの痩せている女性でだったとしても重く感じると思います。
でも、そんな体勢だと騎乗位は出来ませんよね?
必然的に足や膝、手をついて自分の体を支えないと
騎乗位って出来ないと思います。
だから、男性からすると騎乗位で重いって感じることはありません!
安心して騎乗位を楽しんでください!
騎乗位で痛い時ってない?
これも結構聞かれます。
「騎乗位で痛いと感じることってあるの?」
気持ち良くなるためのセックスで痛いと思わせることはしたくないですよね。
セックスで痛みを感じやすい女性ならではの優しさだと思います。
基本的に騎乗位で『痛い』と思うことってほとんどありません。
ですから、そこまで神経質になる必要はないかと思います。
ただ、あえて気をつけるとしたら、という点を紹介します。
恥骨のゴリゴリ感
騎乗位といっても、主に前後or左右or円を描く動きの
グラインドの動きの注意点ですね。
グラインドの動きの時に腰をグネグネ動かすわけですが、
その時に男性の恥骨と女性の尻骨がこすれあうことになりますよね?
その時、あまり男性の下半身に腰を押し付けるようにグラインドをすると、
恥骨と尻骨が強くこすれあってゴリゴリして痛い時があります。
これを防ぐコツとしては、
腰を押し付ける力を弱めて、腰を気持ち浮かせるようにして
グラインドするのがいいと思います。
ホントに気持ち分だけでいいのでそういう意識でやれば、
恥骨と尻骨の接地面からフッと力が抜けるので、
ゴリゴリ感も弱くなりいいのではないかと思います。
ペニスが抜けて、そして突き刺さる!
なんのこっちゃわからんかもしれませんが(笑)
これは上下運動の騎乗位の場合ですね。
騎乗位で上下運動でペニスを抜き差しする動きをする時に、
激しく動きすぎてペニスが抜けてしまうことってあると思います。
その時、ペニスが抜けているにも関わらず、
それに気づかなかったり勢い余ってしまって、
そのままペニスに腰を下ろしてしまうことってありません?
そうすると、男性のペニスが女性のお尻で思いっきりひしゃげてしまうわけです。
ビンビンに勃起しているペニスをグネっと折られる形になるので、
男性としては「アウチッ!!」って気持ちになるんです(笑)
この場合、コツというか注意点としては月並みですが、
抜けないように注意するということですね。
上下運動の騎乗位は、そのストロークが長ければ長いほど気持ちいのですが、
抜けてしまっては元モコもありませんので、
抜けるギリギリまでは無理に抜き差ししなくてもいいかと思います。
その辺のバランスは難しいかもしれませんが。
とはいえ、どちらも男性にとって「痛い!」ってほどではありません。
ですから、そこまで神経質に気をつける必要はないと思います。
グラインドの動き方、上下運動のやり方は改めて記事にしようと思います。
詳しい内容はそちらで書くことにしますね!
騎乗位での動きは早い方がいい?遅い方がいい?
騎乗位で動き時、早く動いた方がいいのかゆっくり動いた方がいいのか?
また、早く動くのとゆっくり動くのとでは、どういう順番で動くと
男性は気持ちいいと感じるのか?
これも意外と気になるところのようですね。
まず、早い動きとゆっくりの動きですが、
どちらも違った気持ちよさがあるので、
どちらも取り入れた方がいいと思います。
ゆっくりの動きはじんわりとした高まってくる気持ちよさがありますし、
またゆっくりと味わうように動く女性の姿は凄くエロさを感じます。
逆に早い動きというのは、強烈な快感がありますし、
一気に絶頂へ導いていくパワーがあります。
女性が腰を早く動く姿もまた、女性が乱れているようで興奮しますしね。
ですから、どちらがいいというのではなく、
どちらも取り入れた方がより騎乗位で男性を喜ばせられると思います。
じゃあ、その順番はどうするのか?というと・・・
やっぱりゆっくりから始めて、徐々に早くというのが鉄板かと思います!
セックスの基本は、緩→急、ソフト→ハードだと思います。
騎乗位に限らず、この流れが一番感度を高めることが出来て、
一番精神的にも肉体的にも感じられるやり方だと思います。
騎乗位の場合も同じで、
ゆっくりとした動きから始めて、男性の感度の高まりに合わせて
徐々に動きを早くしていくのがいいでしょうね。
もちろんゆっくり→早くの一直線ではなく、
ゆっくり→早く→ゆっくりと一旦ペースを落とすのもありだと思います。
ただ、全体的な流れとしてはゆっくりから徐々にスピードを上げていく、
というのが快感を一番高められるやり方だと思いますよ。
■ここでおまけ・・・
グラインドの動きと上下ピストンの動き、
この順番はどうすればいいかというと、
グラインド→上下ピストンの順番がいいと思います!
前回の騎乗位の記事でも書いたのですが、
グラインドは主に「精神的な興奮を高める効果」があり、
上下ピストンは主に「肉体的な快感を与える効果」があります。
セックスって、精神的な興奮を高めてからの方が、
肉体的な感度も敏感になります。
精神的な興奮が高まっているかどうかによって、
肉体的な感度も変わってくるんですね。
それでいくと、まずはグラインドで精神的な興奮を高めてあげます。
そうすると肉体的な快感も感じやすくなりますので、
上下ピストンの快感もより敏感に感じられるようになるんです。
これが逆だと肉体的な感じ方も変わりますね。
上下ピストンというのは、ペニスをダイレクトにしごく動きになるので、
肉体的に感じる快感も強く強烈なものがあります。
逆に、グラインドの動きというのは、ペニスをこねる動きになるので、
上下ピストンに比べて快感度はちょっと落ちるんです。
上下ピストンで先に強烈な快感を与えてしまうと、
その後グラインドの弱い刺激を与えてもあまり快感をキャッチできなかったりします。
熱湯に手を入れた後にぬるま湯に手を入れても
ぬるま湯の温度をあんまり感じられませんよね?
弱い刺激は強い刺激の後ではなかなかキャッチできません。
強い刺激は後回しにした方が効果的なんですね。
ですから、騎乗位の場合も、
グラインドという弱い刺激ながらも興奮度の高い動きから始めて、
感度が高まってきたところに上下ピストンの強い刺激を与えるのが、
一番効果のあるやり方だと思います。
ただこれもグラインド→上下ピストンの一直線ではなく、
グラインド→上下ピストン→グラインドみたいにミックスするのも全然アリです!
あくまでも全体的な流れは、ソフト→ハードという流れを意識するといいと思います。
騎乗位の動きが上手く出来ない
女性の中には騎乗位の動きが上手く出来ないって言う人結構多いですよね。
僕もそういうことを言っている女性には何人も会ったことがあります。
確かに騎乗位の動きって慣れないと難しいですし、
特にグラインドの動きは難しいと思います。
もうそこは慣れてコツを掴むしかないのですが、
慣れ以外にも原因がある人も中にはいます。
それは、筋力不足です。
騎乗位に限らず、セックスって独特の筋肉を使います。
日常生活や通常のスポーツで使う筋肉とは違う筋肉を使ったり、
違う動きをセックスでは使います。
セックスで行う動きや使う筋肉って独特なんです。
ですから、久しぶりにセックスをすると、結構筋肉痛になったりします。
それは日常的に使っている筋力とは違う筋力を使うからなんです。
この「セックスの筋力」が弱い人は、
騎乗位の動きもなかなか出来なかったりします。
騎乗位で上手に動くための筋力が足りていないので、
動こうとしても体が動かないわけですね。
セックスの筋力というのはジムやスポーツではなかなか鍛えられません。
そもそもセックスで使う筋力自体が独特なので、
通常のトレーニングで使うのは結構難しいんです。
そこで出てきたのが『セクトレ』というものですね。
セックストレーニングを略して『セクトレ』です。
セクトレは、セックスのためのトレーニングですので、
当然セックスで使う筋力を鍛えるには一番効果的です。
何しろ専用のトレーニングですからね。
ですから、騎乗位が上手に出来ないと言う人は、
セクトレをやってみるといいと思います。
結構色々な女性誌でもセクトレのやり方は紹介されているので、
それを自宅で真似してみるのもいいと思います。
ただ、このサイトでオススメしているのはこちらのDVDです。
セクトレって色々なところで紹介されていますが、
やっぱり雑誌などではホントに掴みの部分しか紹介されていないことが多いです。
しっかりとトレーニングに取り組むには情報不足です。
とはいえ、『セクトレ』という特殊なトレーニングを
本格的に解説しているものってやっぱり多くはないんですね。
この『セクトレDVD』は数少ないセクトレ教材だと思います。
何しろ10時間以上のDVDですからね。
全部を一気にやるのではなく、今自分の必要なところからまず取り組む
というやり方でもいいと思いますよ。
ちなみに、セクトレをやっておくと、
体つきも「イイ体つき」になっていきます。
AV女優さんとかAV男優さんって、イイ体していると思いません?
モデルなどとは違った意味でのイイ体をしていると思います。
というのも、やっぱりセックスを仕事にしているので、
セックスの筋力が凄く鍛えられるんですね。
セックスで鍛えた体って、セックスに向いた体つきになるので、
凄く異性から見て性的な魅力を感じる体つきになるんです。
単に痩せているだけではない、性的な魅力を感じさせるスタイルになるんです。
AV女優さんにも”ぽっちゃり系”の女優さんはたくさんいます。
そういう女優さんは、やっぱり痩せているとは違うスタイルをしています。
でも、だらしなくないんです!
ぽっちゃりしているけどだらしなくない。
男性から見て凄く性的な魅力を感じる体をしている。
それってセックスの筋力が体について、
セックスに向いた体になっているからなんですね。
セクトレは何も騎乗位にだけ効果があるわけではありません。
バックで美しい姿勢が取れたり、正常位がやりやすい柔らかい体になったり、
また膣トレなどもありますので締りも良くなったりします。
フェラで使う筋力や口の使い方も鍛えられるので、
フェラも凄く上手にできるようになりますね。
セックスがもっと上手にできるようになりたいなら、
『セクトレ』に取り組んでみるといいと思います。
興味があれば、「セクトレDVD」にトライしてみてください!
ということで、今回は騎乗位についての疑問について
4つほどピックアップして回答してみました。
もちろんこれが正解というわけではありません。
ただ、何かしらの参考にしてもらえると嬉しいですね!
また騎乗位については、今後も書いていこうと思います。
腰の動かし方についてなどを!
だって、騎乗位は女性がセックステクニックを発揮できる
絶好の機会ですからね!
以上、シゲでした!