男性が言う「気持ちいい」「上手い」の本音と建前を見抜くポイントとは?

今日はちょっと小ネタ的なお話です。

セックスをしていると、男性がどう感じているのか、
どう思っているのかって気になりませんか?

本当に気持ちいいのか、「上手だね」って言ってくれるけど、
それが本心なのかどうなのか気になりますよね?

 

では、どうやって男性の本音と建前を見抜けばいいのか?

それは、ある一つのポイントを考えてみることで、
ある程度は見抜くことができるんですね。

今回はそんなお話です!

 

セックスで相手を否定するようなことは言えない

基本的にセックスで相手を否定するようなこと、
相手の欠点を指摘するようなことって言えないものですよね?

女性だって男性から、「気持ちいい?」って聞かれたら「気持ちいい」って答えるでしょうし、
「俺って上手い?」って聞かれたら「上手いよ」って答えるでしょう。
(こんな聞き方する男性はさすがにいないと思いますが(笑))

「気持よくない」とか「あそこがあんまり…」とか「あまり上手くない」
みたいなことって言いづらいですし、言わないと思います。

セックスで相手を否定するって、メンタル的に傷つけちゃう可能性があるので、
よほど痛いとかでない限り肯定するのが普通ですよね。

 

これは男性も同じで、女性に対して否定するようなことは言えないわけです!

ですから、基本的には褒め言葉しか言わないですし、
相手を否定したり貶すようなことは言わないものです。

 

でも、当然上手い人もいればそうでない人もいます。
気持ちいい場合もあればそうでない場合もあるんですね。

そこには本音と建前というものがあるわけです!

 

男性の本音を見抜くには?

では、男性が本当に気持ちいいと思っている時や
本当に「上手い!」と思っている時ってどういう反応をするのか?

それは、男性が自分から「上手い」とか「気持ちいい」と言ったかどうかです!

 

あなたから聞かれたわけでもなく、
男性が自分から自発的に「気持ちいい」とか「上手い」って言う時は、
大抵は本音でそう思っていると思っていいと思います。

「気持ちいい?」って聞かれれば当然「気持ちいいよ」って答えますが、
自分から「気持ちいい」「上手いね」と言ってくれた場合は、
その男性が心からそう思っている証拠です。

この自分から言うか、聞かれたから言うかって、大きな差だと思います。

 

人間って感動した、嬉しいなどのポジティブな感情を抱いた時って、
それを相手に伝えたいって強い衝動に駆られるものです。

例えば、美味しい料理を振る舞ってもらった時は、
本当にその料理が美味しいと思ったら、「凄く美味しかったです!」って
作ってくれた人に伝えたくなりますよね。

プレゼントを貰って心から感動した時も、
自分がどれだけ嬉しくてどれだけ感動したかを
相手に伝えたくなると思います。

また、感動した映画を見たり、お気に入りのお店を発見した時も、
友達や彼氏に教えたいって気持ちになりますよね?
それにも近い感情だと思います。

 

これはセックスでも全く同じ。

凄く気持ちいい時や凄く興奮している時、
この子マジで上手い!って思った時は、
それを相手に伝えたいという気持ちになるんですね!

聞かれていなくても、言いたくなるんです!

 

特にフェラの時は、そういう衝動に強く駆られます!

上手なフェラをされると、言わずにはいられないって感じになります。

 

フェラって男性が受け身になる数少ない瞬間ですし、
気持ちよさを男性が一方的に受ける瞬間でもあります。

だからこそ、気持ちいいとか上手いと思ったら、
それを伝えたくてたまらなくなるわけです。

 

それにフェラって結構ハッキリと上手下手がでますし、
フェラが上手い人は本当に言葉では説明できないような上手さを感じて、
快感と興奮がピークに達しますからね。

それだけ強烈な刺激を与えられれば、言いたい衝動も極限まで高まりますよ!

与えられた快感や興奮の度合いと、
気持ちよさや感動を伝えたい衝動は比例するものなのです。

 

特に「上手い!」って言葉が出たらあなたの勝ちです!

特に男性の口から自発的に「上手い!」って言葉が出たら、
それは本当にあなたが上手で男性が本心から「上手だ」と
思っている証拠だと受け止めていいと思います!

 

男性の口から、「お前上手いよ!」「上手すぎてヤバイ!」「○○ちゃんてフェラ上手すぎ!」
みたいな言葉が出てきたら、あなたの勝ちです!!(笑)

 

というのも、「気持ちいい」って言葉は、
セックスの最中になんとなくでも使う言葉なんですね。
常用単語と言ってもいいと思います。

でも、「上手い」って言葉は、そう頻繁に使うものではないんです。

特に男性が自分から女性に対して「上手い!」って言う時って
それほど多くはありません。

本当に心から上手いと思った時くらいしか言わない言葉だったりするんです。

 

逆に本当にフェラが上手な女性だと、
「上手い!」って凄く伝えたいって気持ちになるんですね。

上手とか下手という言葉って、完全に相手を評価する言葉じゃないですか。
「気持ちいい」は感想ですけど、「上手い」は評価なんです。
そういう言葉ってそう簡単には言わないものなんですよね。

 

お世辞で「気持ちいい」とは言えても、お世辞で「上手い」って言うのは、
やっぱりどこか躊躇するところがあったりします。

もちろん問われれば「上手い」と答えるでしょうけど、
自分からわざわざ「上手い」って言う時は、
本音で思っていないとなかなか言えない言葉です。

ですから、「上手い」って男性が言うってことは、
本当にそう思っている可能性が凄く高いんです!

 

また、セックスの最中って、通常時よりも理性が飛んでいます。
そういう時って、普段は言いづらい言葉も言えたりするんですね。

「気持ちよすぎて頭がおかしくなりそう!」とか、
「もうお前の口の虜になりそう」とかね!

そういうちょっと普段なら言えない大袈裟な表現も、
セックスの最中だと言えちゃったりするわけです。

ですから、大袈裟な表現が男性の口から飛び出てきた時も、
本当に気持ち良くなれている証拠と言えると思います。

 

さて、あなたは男性に自分から「フェラ上手いね!」と
言わせることが出来ているでしょうか?

せっかくですから、男性にそう言わせるくらいに喜ばせ、
上手いと思われたいですよね!

そのためにはやっぱり僕は『AV女優鷹宮りょうのフェラテク上達法』をオススメします。

 

普通フェラテクって、経験を積み重ねて上達していくものですよね。
だけど、それだとどうしても時間がかかりますし、
何よりそれだけの経験を積むのもなかなか大変です。

この教材で学べば、経験を積むという時間のかかることをしなくても、
ホントに短い時間でフェラが上手になることができます。

男性に、「フェラ上手すぎてヤバイ!」って言わせるくらいには、
誰でもなれると思います。

それくらい詳しく丁寧にフェラのやり方を教えてくれます!
しかも、普通の女性では使わないような上級テクニックも学べます!

 

やっぱり男性でもそうですけど、「上手い!」って言われると嬉しいですよね!
それに好きな人をそう言わせるくらい喜ばせることができたことも嬉しいですし、
何よりも自分の自信になります!

それに一度身に付いた実力は、一生自分のものになりますしね。

是非男性に、「上手すぎてヤバイ!」って言わせるくらい
フェラ上手になってください!

きっとあなたとパートナーの強い愛情の結びつきに繋がるはずです!

>> 『AV女優鷹宮りょうのフェラテク上達法』の詳しいことはこちらの記事へどうぞ

以上、シゲでした!

 

P.S.

もちろん、男性にも色々な性格があります。
中にはどんなに気持ち良くてどんなに興奮していても
反応が薄い人もいます。

また、日頃から褒め上手であったり褒めるのが得意な男性もいるでしょう。

ですから、全ての男性に今回お話したことが当てはまるとは限りません。

 

でも、男性がどう思っているのか、気持ち良くなれているのか、
あなたのテクニックを上手だと思っているのかどうかを図るための
一つの参考にはなるかと思いますし、結構当たっていると思います。

ですから、今度男性とエッチする時には、
ちょっと男性の反応を伺ってみてください!

そして、男性の口から自発的に「気持ちいい!」「上手い!」って
言わせるように頑張ってみてください!

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る