• 2023.9.23
  • フェラが上手な女性に思わず男性がしてしまう行動とは?この反応をされたらあなたはフェラ上手! はコメントを受け付けていません

フェラが上手な女性に思わず男性がしてしまう行動とは?この反応をされたらあなたはフェラ上手!

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

今までこのブログではたくさんの記事を書いてきたのですが、
その中でも人気の記事というものがあります。

今人気のある記事のトップになっているのが、
「男性があなたのフェラに満足しているかどうかを見分ける方法」
というタイトルの記事なんですね。

こちらの記事です。

 

この記事っていうのはタイトルの通り、
男性があなたのフェラに満足しているかどうかを見分けるためのポイントを解説した記事です。

やっぱり自分の愛撫に対して、お相手の男性が満足してくれているのかどうかって気になるところなんでしょうね。

もし気になるようでしたら、ぜひ一度読んでみてください!

 

さて、今回の記事なのですが、その記事に関連したような記事になります。

フェラが上手な女性にフェラをしてもらっていると思わずしてしまう行動というのがあるんですね。

思わずしてしまう行動というか、こういう気持ちになってしまうというか。

今回は、そのことについてお話していきたいと思います。

 

 
 

基本的に男性は、セックスでは「挿入」というゴールを目指すもの

男性がセックスをする時は、ある程度の流れというのを頭に持っているものです。

といっても大袈裟な話ではなく、ごくごく一般的な流れで言えば、
部屋なりホテルなりに行ったらキスをして、服を脱がして、愛撫をして、女性にフェラをしてもらって、
最後に挿入をしてそのまま射精をしてフィニッシュするというのが一般的に男性が頭に描く
オーソドックスなセックスの流れです。

多分みんな似たような流れを描いているんじゃないかと思うんです。

つまり、男性は常にセックスのゴールを挿入においていると言えるわけです。

 

最後は挿入して射精して終えるのが理想ですし、そのつもりでセックスをしています。

ですから、ある意味挿入がセックスのゴールであり、挿入なしでセックスを終えるっていうのは基本的にはありえないことですし、
挿入なしでセックスを終えてしまうというのは消化不良にも繋がってしまうのです。

 

フェラが上手な女性にしてしまう行動とは?

男性にとってセックスのゴールは挿入である。

にも関わらず、セックスの最中にフェラのまま口内射精をやりたくなってしまうことがあるんですね。

もし男性が、セックスの最中なのにフェラでの口内射精を求めてきたあら、
それはあなたのフェラに男性が満足している証拠です。

 

ただ、いくつかの条件があります。

最初からフェラで抜いてもらうこと前提のケースは除外します。

あくまでも、ちゃんとセックスをしている中で口内射精を男性が求めてきた場合限定です。

ありますよね?「このまま口で出しちゃっていい?」って聞かれること。
そういうケースが当てはまります。

 

あとは、不意に男性が意図せず口に出してしまったケース。
暴発なんて言ったりもしますが。

これもまあ一応除外に当てはまりますね。

一見、フェラをしてもらっていたら思わず口の中に出してしまったとなると、
それは「気持ちいいから=フェラに満足しているからだ」と捉えるかもしれません。

確かに気持ちいいから我慢できずに口の中で出してしまったわけなので満足しているとも言えるのですが、
そこに男性の意図が含まれていないんですよね。

その日の体調とか、その日の”溜まり具合”とか色々な条件が重なって暴発してしまうことって結構あるので、
イコール満足感とは必ずしも言えない部分があります。

ですので、今回は除外のケースにさせていただきます。

 

つまり、普通にセックスをしていたのに、途中のフェラで男性の方から「口で出していい?」と口内射精を求められたケース。

そういうことがもし何度かあったのなら、それはあなたのフェラが男性を満足させている証拠と言っていいでしょう。

 

では、なぜ男性はそういう行動にでるのか?

その理由は後ほど説明します!

 

フェラが下手な女性の場合だったら?

あんまり下手って表現は使いたくないのですが、ここはあえて下手という表現を使わせていただきます。

世の中には当然ですが、フェラが上手な人もいれば下手な人もいます。

この差って結構大きくて、女性が思っている以上に上手な人と下手な人とでは気持ちよさが違います。

 

そうなってくれば当然、反応や行動も変わってくるものです。

先程は、フェラが上手な女性に対する反応を紹介しましたが、
ではフェラが下手な女性の場合は、男性はどういう反応をするでしょうか?

 

その答えはごくごく普通で、

ある程度フェラしてもらったら、「あ、ありがとう」って感じで、そのまま挿入するというリアクションになります。

 

どういうことかというと、挿入を諦めてまで口で抜いてもらおうという行動には繋がらないということです。

 

ただ、勘違いしてほしくないのは、
フェラを途中で終えて挿入に向かったからといって、フェラが下手だと思われているとは限らないという点です。

というのも、挿入の前にフェラをしてもらって、ある程度まで気持ちよくなったら挿入するっていうのは、
セックスの極一般的な流れですので普通のことなんですよね。

フェラが上手な女性であっても、毎回毎回口内射精をするわけではなく、
むしろ口内射精をすることの方がレアなので、普通はフェラ→挿入の流れが普通です。

ということなので、フェラが下手と感じているかどうかは 男性の反応から探るのは難しいです。

いつもフェラを途中で止めて挿入してるからといって、「私のフェラ、下手なのかな?」なんて心配しないでくださいね。

 

男性は、セックスになると知能が低くなる

では、なぜこういう反応が男性から起きるのか?

フェラが気持ち良すぎたり上手すぎたりすると、挿入するつもりでいたのに口内射精でもいいかと思ってしまうのか?

 

これは簡単ですよね?

挿入なんてしなくてもいい、と思えるくらいあなたのフェラが気持ちいいからなのです!

 

普通はセックスの途中で射精するなんてことはしたくはないものですよ。

セックスする時っていうのは、できれば挿入までいきたいし、挿入で射精したいというのが男性の求めるところですから。
ある意味セックスの目的でもあり、メインディッシュでもありますからね。

 

ただ、男性の特性として、性欲とか性的興奮を目の前にすると男性ってバカになるんですね(笑)

一気に知能や判断力が落ちるのです!

眼の前の欲求や興奮を優先してしまいがちなんですよね。
ことセックスにおいてはより顕著にその傾向が表れます。

だから、はたから見ればわかりきったような詐欺や美人局であっても、
あっさりと引っかかってしまったりするわけです。

 

これは今回のテーマのフェラにおいても同じで、
最初は男性誰しもが挿入までを予定してセックスを始めます。

ただ、その途中のフェラがあまりにも上手であまりにも気持ちいいと、こういう思考が頭に浮かんでくるんです。

「このまま口でイカされてもいいかなぁ。いや、むしろこのまま口でイカされたい」

 

眼の前のフェラが気持ち良すぎて、その欲求に負けてしまうのです。
挿入を予定していたとしても、挿入とかどうでもよくなってきちゃうんです。

眼の前のフェラの気持ちよさに負けてしまうわけなんですね。

まさに「挿入キャンセル」です(笑)

挿入するつもりでいたのに、「フェラでイッテもいいやー。挿入しなくても別にいいかも」
って感情になってしまうのは、それだけフェラが気持ちいいってことなのです。

 

もちろん毎回そうなるわけではありませんし、毎回挿入無しでフェラでイッてたら、
さすがに女性としてもふざけんなって気持ちにもなるでしょうしね!

ただ、何度か男性に「挿入キャンセル」をされた経験があるのであれば、
それはあなたのフェラが上手な証拠だと思っていいので自信を持ってください!

 

「射精」というカードをどこで使うかは男性にとっては結構大きなこと

基本的には、男性は一度のセックスで射精は一度しかできません。

一度射精をしたら、そこから復活するためにはある程度の時間を必要とします。

だから、セックスのどこで射精をするか、その一度しかない射精チャンスをどこで使うかは、男性にとっては結構大きなことなのです。

 

当然ですが、基本的には挿入で射精をしたいと思うのが一般的です。

やはりセックスにおいて挿入はメインディッシュでもありますので、挿入の前に射精はしたくない、
挿入までに射精はとっておきたいと思うのが男性の普通の思考です。

 

だから、挿入での射精を捨てる「挿入キャンセル」は、男性はなかなか決断できるものではないですし、
それを決断させるということはそれだけあなたのフェラが上手だということなのです。

 

***

 

ということで、今回は以上になります。

やっぱり相手に喜んでももらえているのかどうか、満足してもくれているのかどうかって、気になるものですよね。

でも、それをハッキリと調べる方法があるわけではありません。

 

今回お伝えしたことも、これでハッキリわかるのかと言われたらそうではないし、あくまでもサインの一つにしか過ぎません。

ですので、あくまでも一つの指標として考えるようにしてください。

 

でも、こういう反応があるだけでちょっと安心できたり、自信になったりするのも確かですよね?

こういう一つ一つの男性の反応をあなたの自信にしていってくださいね!

 

以上、シゲでした。

 

 



女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る