女性の性(セックス)に関して男性が知りたいこととは?
女性からすれば、男性には謎が多いのではないでしょうか?
男性について、わからないことってたくさんあると思います。
特に男性のセックスに関することって、わからないことが多いですよね。
もっと男性のことを知りたい、もっと男性の性についてわかりたい、
そういう気持ちがあるからこそ、このブログを御覧頂いているのだと思います。
もちろんこのブログで紹介する男性に関する話というのは、
あくまでも僕という一人の男を通した一つの見解でしかないのですが、
それでも男性を理解するためのヒントにはなるのではないかと思うのです。
この、知りたい、わかりたいというのは、立場が逆になっても同じです。
男性にとっても女性という存在は謎だらけです。
特にセックスに関しては、本当にわからないことだらけ。
だから、女性のセックスについてもっと知りたいですし、
もっとわかりたいという気持ちが男性には強くあります。
では、男性が知りたいことってどんなことだと思いますか?
女性のどこが気持ちいいのか?
女性のどこが感じるのか?
女性はどこを愛撫されるのが好きなのか?
つまりは、肉体的なツボを知りたいというのがその一つ、
ではあるのですが・・・
それが1番というわけではありません。
確かに女性の肉体的なツボは知りたいんですよ。
女性を気持ちよくさせてあげたいし、自分の愛撫で女性が感じている姿を見たいし、
自分の手で女性をイカせてあげたいと思いますからね。
だから、女性のどこが気持ちよくてどこがイキやすいのかとか、
どういう愛撫のやり方が女性が乱れるくらい感じるのかとかは、
男性にとっては大きな関心事です。
でも、男性にはそれ以上の関心事があります。
それが何かというと、「女性が何に興奮するか?」です。
先ほどの、女性のどこが気持ちいいのか?が「肉体的なツボ」だとすれば、
女性が何に興奮するか?は「精神的なツボ」だと言えますね。
性癖と言い換えてもいいかもしれません。
これが、男性が知りたいことの1番ではないかと僕は思うんです。
女性がどういうものに興奮するのか?
どういう時に興奮を感じるのか?
どういうシチュエーションで興奮するのか?
どういうプレイ、どういう愛撫、どういうセックスに興奮するのか?
これは男性が最も知りたい点です。
もちろん、いわゆる「性癖」というものは人によって違います。
あくまでも性癖は個人的なものですからね。
でも、あなたのパートナーは、あなたが何に興奮するのか?
どういう性癖を持っているのかを知りたがっているはずです。
では、なぜ「女性が何に興奮するのか?」という精神的なツボを知りたいのかというと、
それは人が一番隠したがることだからだと思います。
特にセックスに関しては、自分のメンタルの部分って隠したいと思いません?
例えば、どこが気持ちいいとか、どういう愛撫が好きとかは、
比較的話しやすいネタだと思うんです。
意外と女性でも聞けば話してくれますし、
当然全部をオープンにしてくれているとは限りませんが、
比較的話してくれやすい話題なんですよね。
でも、精神的な面についてはなかなか聞くことができません。
セックスについての精神的な面、何に興奮して、どういうことに興奮するのかは、
なかなか聞くことができないんです。
なぜなら、恥ずかしいから!
これって女性だけでなく、男性でも同じなんですよね。
肉体的な面、どこが気持ちいいとか、どうされると気持ちいいとかって、
比較的恥ずかしさも少なく聞かれたら素直に答えられるんです。
フェラの時にどう舐められたら気持ちいいとか、
どこを(例えば乳首とか)愛撫されるのが好きとかって、
聞かれたら多少恥ずかしさもありながら、比較的話しやすい話題なんです。
でも、興奮についての話になると、急に恥ずかしくなります。
人によって性癖は色々なわけですが、
例えば、縛られるのが好きとか、寝取られに興奮するとか、
そういうちょっと変わった性癖を持っている人もいるわけですよ。
そういうのを他人に晒すっていうのは、凄く恥ずかしいんですよね。
興奮のツボというと一番わかりやすいのがオナニーのオカズだと思うのですが、
結構女性に「どんなAV見るの?」とか「どういうAVが好き?」とかって
聞かれることがあったりするんですよね。
でも、好きなAVって、結局それをオナニーのオカズに使っているわけですから、
思いっきり興奮のツボや性癖が表れているので、男性でも言うのが恥ずかしいんです。
自分の興奮のツボとか性癖とかをオープンにするのって、
心を素っ裸にされるのと同じだと思うんです。
それで言えば、体を裸になるよりも、心を裸になる方が恥ずかしい。
女性でもあると思うんです。
人には言えないけど、実はこういうことをされると興奮するとか、
こういうシチュエーションでのエッチに興奮するとか、
実はこういう性癖を持っているとかね。
それを言うって恥ずかしいじゃないですか?
恥ずかしいから言わないですし、恥ずかしいから隠すものです。
隠されるから当然男性は女性が何に興奮するのかを知ることができないですし、
隠されて知ることができないからこそ、男性は知りたいという気持ちが強くなるのです。
女性の興奮を知ると男性は嬉しくなりますし、
女性の興奮を知ることで男性も興奮できるのです。
だから、セックスの時には、興奮していることを伝えてあげるのも男性を喜ばせる一つの方法です。
性癖性癖というと、ちょっと変わったものを想像すると思いますが、
性癖って変わったものばかりのことを言うわけではなく、
例えばバックが好きとか、背中を舐められるのが好きとか、
そういうちょっとしたことでもいいんですよ。
こんなことに性的に興奮するとか、セックスでのこういう時に興奮する
という「興奮のツボ」を伝えてあげると男性の方も喜ぶと思います。
男性としては知りたいことですからね。
よくセックスでの喘ぎ声などで、「気持ちいい」と言うことがあると思います。
僕も過去の記事で、「気持ちいい」を伝えようと言っていますしね。
その「気持ちいい」を時には「興奮する」に変えてみるのも
一つのテクニックとして使えますね。
騎乗位をしている時とか、男性に耳を舐められている時などに
「スゴイ興奮する・・・」なんて言われたら、男性はめっちゃテンション上がりますね!
あとは、逆に女性が攻めている時、
フェラをしている時や手コキをしている時などに「興奮する」と言われると、
女性の方も楽しんでいるのが伝わってきて嬉しくなります。
セックスの最中だけではなく、
例えば日常の中でエッチについての話をしている時などに
「私こういうのに興奮するんだよね」みたいなことを言うのもいいと思いますよ。
女性の興奮のツボがどこにあるかを知ることができれば、
これからのセックスをより良くしていくためのヒントにもなりますしね。
女性の興奮のツボって、男性からは完全にブラックボックスです。
男性からは全く見ることができません。
だからこそ、それを知りたい欲求も強いですし、
知ることで大きな喜びや興奮を感じられるのです。
先ほどオナニーのオカズについてちょっと触れたわけですが、
男性が女性が何をオカズにしているのかを知りたがるのって、
まさに女性がどういうことに興奮するかを知りたいからなんですよね。
それを知ることで男性自身も興奮するのです。
もちろん何から何までオープンにしろとは言いませんし、
隠すべきところ、隠したいところは隠していいと思います。
ただ、興奮というのをちょっとずつでも明らかにすることで
男性を喜ばせたり興奮させたりできる、ということは
一つのテクニックとして知っておいてもいいかもしれませんね。
以上、シゲでした。