ローリングフェラを学ぶなら、どの教材がいいのか?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

僕は、女性がセックステクニックを学ぶために、いくつかの教材をご紹介しています。

もちろん僕自身が目を通して、これなら紹介してもいいなと思った教材であり、
更には足りない部分、付け加えたい部分は、僕が特典として補足解説したり、
サービスとして独自の解説やテクニックの紹介を特典の中で行っています。

そんな教材に関して、ご質問を頂くことがあるんです。

 

たまに頂くのが、

「ローリングフェラを勉強するには、どの教材を見るのがいいですか?」

 

ローリングフェラとは、フェラチオのテクニックの一種で、
このブログの中でも度々”凄い技”として紹介しています。

普通フェラって、ストロークをしたり、舌で舐めたりと、
上下の刺激、縦の刺激がほどんどです。

その中で、円運動を加えたローリングフェラは、独特の快感を与える、
フェラの中では特殊な技であり、それだけに良い意味での衝撃のある技です。

 

ただ、その分、難易度は高いんですね。

ローリングフェラをやっている女性は多くはありませんし、
やろうと思ってもなかなか上手にできないという女性も少なくないでしょう。

それだけに、マスターしてみたいと思うのも不思議ではないでしょうね!

 

 

では、ローリングフェラを学びたいなら、どの教材を見ればいいのか?

 

結論から言うと、

『鷹宮りょうのフェラテク上達法』

『百合川さらのHow To Sex 大全集』

この2つですね。

 

どちもらローリングフェラは出てきます。

ただ、ちょっとした違いはありますね。

 

まず、『鷹宮りょうのフェラテク上達法』の方ですが、
これは、フェラを学ぶための教材としてオススメしているものですね。

ですので、フェラオンリーの教材になります。

その分、本当に基礎から応用まで詳しくフェラのやり方を解説していますし、
本当に丁寧に解説してくれているんですね。
しかも、僕から見ても良いテクニックを。

フェラ上達のために見ておいてほしい教材です。

 

その中でローリングフェラも紹介されているのですが、
「ローリングフェラ」という名称で解説されているわけではありません。

僕から見て、「あ、これはローリングフェラだ」と思うテクニック、
やり方を解説しているのですが、ローリングフェラと呼んでいないので、
もしかしたら見ている方は気づかないかもしれません。

そこは僕が特典の中で、「ここはローリングフェラですね」「コツとしては、こうですね」と
ちゃんと言及していますので、教材と特典を併せて見ていただけるとわかりやすいと思います。

 

 

一方、『百合川さらのHow To Sex 大全集』の方。

こちらは、ちゃんと「ローリングフェラ」という名称を使って、
個別のテクニックとして紹介していますので、わかりやすいと思います。

ローリングフェラだけを一つの技として解説しているので、
参考にもしやすいですし、勉強しやすいですね。

 

また、ローリングフェラとして紹介されている項目以外でも、
もう一つ「これもローリングフェラでしょう」と言える技も出てきます。

そこはローリングフェラとして紹介されていないので、
見ている人は気づかないかもしれませんので、
そこも僕の特典の中で言及して解説しています。

 

どちらにしても、「これがローリングフェラですよ」的に
その技をしっかりと解説して披露してくれていますので、
真似して学ぶには凄くわかりやすい教材になっています。

 

どちらの教材にも言えることは、僕の特典も併せて見て頂くようにしてください。

特典の方でも僕がポイント解説をしていますし、
特に『百合川さらのHow To Sex 大全集』の方は、
解説メインというより、動画での模擬演技を見て勉強する感じになるので、
若干解説が足りないかなと思う部分もあるんですね。

ただ、『百合川さらのHow To Sex 大全集』の方は、
特に特典に力を入れており、中でガッツリ解説をしていますので、
ぜひ特典の方も一緒に学んで頂きたいです!

 

 

ローリングフェラに関しては、
どっちがいいかというと、これは完全にイーブンですね。

ただ、大事なのは、『鷹宮りょうのフェラテク上達法』はフェラ専用教材な分、
フェラについては深く詳しく触れています。

ですので、フェラを学ぶという点ではこちらの方がいいですね。

 

一方、『百合川さらのHow To Sex 大全集』の方は、
フェラ以外のことも扱っている教材ですので、
セックス全般について学ぶことができる教材です。

しかも特典は、圧倒的に『百合川さらのHow To Sex 大全集』の方がボリュームは多いですし、
セックスの色々なことについて僕が詳しく解説しています。

僕が作った手コキの動画もついてきますしね。

 

これらの点を考慮して選んで頂ければいいかなと思いますね!

フェラテク上達法

>> 『鷹宮りょうのフェラテク上達法』の詳細はこちら!

 

How To Sex 大全集

>> 『百合川さらのHow To Sex 大全集』の詳細はこちら!

 

もう少しでクリスマスです。

クリスマスの時にサプライズとして何かテクニックをと思う方、
ぜひローリングフェラにチャレンジしてみませんか?

覚えておいて損はないテクニックですよ!

以上、シゲでした。

 

 



女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る