胸を綺麗に見せる方法!ただし、仰向けに限る

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

女性の胸は男性にとって女性の象徴。
最も女性を感じるパーツと言っていいと思います。

だから男性は女性の胸に目がいってしまいますし、
女性の胸をどうしても見てしまいます。

それはエッチ中も同じですね。
エッチ中にも女性の胸にはやっぱり目がいくものです。

それなら少しでも綺麗に胸を見せたいというのが、
女ゴコロというものではないでしょうか?

 

てことで、今回はエッチの最中に女性の胸を綺麗に見せる方法
ひとつご紹介しようかと思います。

その方法は凄く簡単!

仰向けの時にバンザイをすればいいんです!!

 

164bf1abac

cf2c9ef2

130708g3

 

バンザイというか腕を頭の方に上げるようにすれば
女性の胸が凄く綺麗に見えるようになります。

 

そもそも仰向けの姿勢は、女性の胸が綺麗に見えます。
女性の胸は重みがありますので、立っている姿勢だと
どうしても重力で下に引っ張られますよね。

それが仰向けになると体の上に胸が乗る形になるので、
形が崩れず綺麗に見えるんです。

 

更にバンザイするように腕を頭の方に上げると、
上半身全体が上に引き上げられるようになるので、
より女性の胸に張りが出て美しい形になるんですね。

腕をバンザイするくらいまで上げなくても、
腕を少し上に上げたり横に広げるだけでも綺麗になります。

ようするに皮膚に引っ張られることで胸に張りが出て、
がツンと上を向くようになるんですね。
だから胸が凄く綺麗に見えるようになるんです。

21bb8c8884

28c82474e8

これは胸が大きい小さには関係ありません。
どんな胸でも綺麗に見えるようになります。

男性は仰向けの女性を上から見下ろす形になるのが多いと思いますが、
本当に女性の胸が美しく見えるんですね!

愛撫されている時や正常位の時は仰向けの場合が多いと思います。
是非そういう時に腕を上にあげるようにすると綺麗に見えますよ!

 

まあずっとその姿勢でいるのはきついでしょうし、
ずっと同じ姿勢でいるのも味気ないものがありますので、
ずーーっとバンザイしている必要はないですよ!

一つの演出の手段として使ってみてください!

ただ、この腕を上げるのは、何も胸を綺麗に見せる効果があるだけではないんです。
別の効果もあるわけです。

 

 
 

普段隠しているところを見る興奮

腕を上にあげる、もしくは腕を広げるということは、
脇を見せる姿勢になりますよね?

脇って普段女性は見せない部分、あまり見せたくない部分だと思うんです。
少なくとも日常的におおっぴらに見せているところではありませんよね。

そういう普段は隠しているところを見る興奮というのが人間にはあるんです。

別に脇が見えるから興奮するってわけじゃないですよ(笑)
ただ、中にはそういう腋フェチと言われる人もいますけどね!

 

人間って隠せば隠すほど見たいと思い、隠されているものを見た時ほど興奮するものです。

女性の胸や下半身だってそうですよね。
普段なかなか見ることができないからこそ、
それを見た時に興奮を感じるわけです。

これがアフリカなどの部族のように日常的にトップレスでいる文化だったら
ここまで胸を見ても興奮しないでしょうし、
逆に宗教的な理由で全身を布で覆う文化の国もありますが、
そういうところではちょっと女性の肌が見えたり、
それこそ髪の毛が見えるだけでも性的な興奮を感じたりするそうです。

腕を広げて脇を見せるということは、普段見せないところを見せるということです。
そういう姿は男性の興奮を掻き立てる効果があるんです。

もし腋フェチの男性だったら、それこそ大興奮だと思いますよ(笑)

 

そう考えると、男性は「閉じているところを開く」ことに興奮するのかもしれません。

脚(股)だってそうですし、脇だってそうです。
それに女性が感じている時にする、首を後ろに逸らして
喉元を大きく開く姿勢もセクシーさを感じさせる姿勢です。

普段閉じているということは隠しているところです。
そこをセックスという特別なシチュエーションだからこそ
開いて見ることができるということに興奮するのだと思います。

 

それに単に隠しているところを見たことに興奮するだけではなく、
女性が隠したいところを見せるくらいに我を忘れて感じている
そういう姿に興奮したり嬉しかったりするのかもしれません。

やっぱりエッチの時は、自分だけでなく相手にも楽しん欲しい、
気持よくなって欲しいという気持ちを持っているものです。

腕を広げて全身で気持ちよさを表現している、
恥じらいを忘れるくらいエッチに没頭している、
そういうところに男性は喜びを感じるのかもしれませんね。

 

何しろ、バンザイするように腕を上げて感じられていると、
まるで「私の全てを見て!」と言われているような気がします!

例えそれが男性の勝手な妄想だったとしても、
そう感じられる瞬間はやっぱり男性にとっては嬉しい瞬間なのです。

 

エッチの時には女性の全てを見たい。
女性の体だの隅々まで余すところまで見たい。
それが男性の持っている欲求です。

そういう欲求を満たしてくれる部分もあるのです。

愛撫をされたり正常位をしている時は、
女性は仰向けになっているはずです。

そういう時は思いっきり体を広げて、全てを見せてみてはいかがでしょうか!

以上、シゲでした。

 

P.S.

腕を上げて胸に張りを出すことで綺麗に見せる効果はあるのですが、
見た目だけでなく触った時の感触も変わってくるんです。

張りを帯びた胸の触り心地揉み心地は、
通常時とはまた違った感触があって結構いいものなんです!

そういういつもとは違った感触を男性に楽しませるという点でも、
胸を張ることのメリットはあると思いますよ。

ただ、それが女性にとって気持ちいいことなのか、
感覚的にいつもと変わるのかは僕は男なのでわかりませんけどね。

 

 



女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る