アダルトグッズはどうやって捨てればいい?不要になったアダルトグッズの処分方法とは?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

今回は、ラブグッズの処分についてです。

当サイトではラブグッズを使用することをオススメしています。
オススメというか、「是非使ってみたら?」というスタンスで紹介しています。

今の世の中、本当に色々なグッズが開発されていますし、
これだけ素晴らしいグッズがあって気持ちよさを楽しめるのに
それを使わないのはもったいないなという気がします。

 

僕自身も何度もこのサイトを通じてオススメしてきましたし、
より生活を充実させるために、ご自分の性を満足させていただくために
グッズの活用はオススメしたいです。

一人で使うもよし、パートナーと二人で使うもよしですが、
普段している時の気持ちよさとはまた違った良さがあると思いますので、
興味がある方は是非トライしてみるといいと思います。

 

ただ、グッズに関して困るのは、
不要になったグッズの処分方法ですよね?

 

グッズは、どんなに良く出来ているものも消耗品です。
使っていれば壊れることもありますし、素材も摩耗しますので、
いつかは処分しなければならない時がきます。

でも、処分するといっても、普通のゴミと一緒に捨てづらいのがグッズの難点です。

普通のゴミと混ぜて捨てる時に誰かに見られたらどうしようという心配は、
どんな女性もあると思うんですね。

 

今はグッズを使う女性は珍しくなくなったとはいえ、
やはり堂々と捨てられるものではありませんし、
誰かに見られたら恥ずかしいと思うものです。

だから、処分しようにも処分できなくて
自宅に置いたままで困ってしまうこともあると思うんです。

 

そこで今回は、処分方法を紹介します。

 

 
 

分別ゴミとして処分

一つの方法としては、分別して通常のゴミとして処分する方法です。

いつもみなさんがされている、燃えるゴミ・燃えないゴミなどに分別して、ゴミ捨て場に捨てる方法ですね。

 

当然ですが、素材によって処分の方法が違いますので、分別しなければなりません。

しかし、厄介なのが、アダルトグッズって、パーツによって燃えるゴミと燃えないゴミとが混在しているんですね。

ですので、基本的にはアダルトグッズを分解して、パーツごとに分別して処分しなければなりません。

 

シリコン、ゴム、プラスチック・・・不燃ごみ

金属部分・・・金属ゴミ

電池・・・電池の種類によって捨て方が違う

 

などなど、パーツによって処分方法が変わります。
しかも、自治体によっても変わってくるので、そこはお住まいの自治体の廃棄方法を必ず調べるようにしてください。

 

と、まあ、分別ゴミとして処分するのはなかなかに面倒なわけです。

中には燃えないゴミとして捨てちゃうって人もいるかもしれませんが、それをやっちゃえやっちゃえとは言えませんからね。
やっぱり各自治体のルールにしたがって処分するべきではあります。

それに普段のゴミ捨て場だと、最悪の場合、誰かに見られるリスクもゼロではありません。
他人のゴミを漁る変な人もいるみたいですからね。

 

無料で処分できる方法ではありますが、
色々と手間や面倒やリスクが重なるのが、分別ゴミとして処分する方法の厄介な点ではあります。

 

アダルトグッズ処分サービスを利用する

処分方法と言っても、自分でゴミに出すというのではなく、
アダルトグッズショップで処分してもらう方もあります。

 

今は大抵のアダルトグッズショップで、グッズの処分を代行してくれます。

グッズを使う女性が増え、またアダルト業界に女性が進出してきているため、
より女性目線に立ったサービスが充実してきているんですよね。

不要になったグッズをどう処分すればいいのかは、女性が誰しも悩むことです。
そのような女性の悩みを受けて、ショップの方でも積極的に処分のサービスを行っています。

 

当サイトで紹介しているグッズは主に、
LCラブコスメティックさんと、NLSさん、2つのショップを紹介しています。

この2つのショップでも、アダルトグッズの処分サービスを行っていますので、ここで紹介したいと思います。

 

LCラブコスメティック

LCさんの場合は、『ラブグッズ回収キット Goods-bye(グッズバイ)』という
サービス(商品)があり、これを使用することでグッズを処分して頂けます。

LCさんで専用のアダルトグッズ回収キットを購入し、
そこに不要になったアダルトグッズを入れて発送すると処分してくれます。

 

【手順】

1,専用の回収キットを購入

2,回収キットに処分するアダルトグッズを入れる(複数可)

3,元払いで発送する

 

【注意点】

電池式と充電式のグッズは、同じキットに同封できません。
電池式と充電式の両方を処分したい場合は、キットを2つ購入する必要があります。

必要費用は、「回収キット代+送料」が負担金額となります。

LC以外で購入したグッズも処分可能です。

電池類は、必ず抜いてから発送する

 

このLCさんのサービスの良いところは、
LCさんで購入したグッズ以外でもOKという点ですね。
他のショップやLCさん以外のメーカーのグッズでも袋に入るサイズなら処分して頂けます。

 

>> LC『ラブグッズ回収キット Goods-bye』はコチラから!

 

NLS

NLSさんでも、グッズを処分しているサービスを行っています。

ただ注意して頂きたいのが、NLSさんの処分サービスは、
基本的にはNLSで購入したグッズに限るという点です。

他のショップで購入したグッズはサービスの対象外になりますので注意して下さい。

 

【手順】

1,専用フォームから申し込み

2,内容を確認した後、NLSから送付先の連絡メールがきます

3,ダンボールで梱包し発送

4,処分完了後にメールで通知

 

【注意点】

基本的にはNLSで購入したグッズが対象です。
他店で購入したグッズに関しては、申し込みページから確認。
その後、可否の結果がくると思われます。

必要費用は、送料のみ。しかしダンボールは自分で用意する。

電池類は、必ず抜いてから発送する。

 

 

サービス自体は無料のようですが、送料だけは元払いで負担となります。
必要な費用は、送料分だけということになりますね。

下記のページのフォームから処分サービスの申し込みができます。

 

>> NLSでのグッズ処分サービスはコチラから!

 

 

上記2つのショップのサービスはほぼ同じ金額ですが、
LCさんだけは梱包用の袋を購入する必要がありますね。

あとは、送料はコチラ持ちという点では2つとも共通です。

 

費用が安いのは、NLS。
手軽さとしては、LC。

という感じでしょうか。

 

無料で処分というわけにはいきませんが、
そこまで高いお金がかかるわけではありませんので、
安心料と思って上記のサービスを利用されるのがいいと思います。

 

そして、ここで一つ注意点ですが、
どのサービスも宅急便(宅配便)での郵送になるのですが、
送り状のところに内容物に関しての記載が必要なんですよね。

中に何が入っているか、「雑貨」「本」「DVD」みたいに記載する必要があるのですが、
そこにどう書いたらいいか迷う女性が結構いるみたいですね。

 

中を確認されることは絶対にないのですが、
「雑貨」などの大雑把なことを書くと、「もう少し詳しく書いてください」と言われ
結構困ってしまうケースがあるようです。

ですので、予め記載しておくか、何を書くかを考えておくようにしてください。

グッズは一応機械みたいなものですので、
「パソコン部品」とか「オーディオ部品」とかで大丈夫だと思います。
(突っ込まれたらごめんなさい)

 

 

ということで、今回は女性にとって結構悩みどころである、
「アダルトグッズはどうやって処分すればいいか?」について紹介しました。

いざグッズを捨てようと思ったけどどうすればいいか迷った時は、
是非こちらの記事を思い出して頂ければなと思います。

 

以上、シゲでした。

 

 



女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る