手コキやフェラのコツは”ヌルヌル”が決め手!

女性から男性を気持ちよくさせる行為といったら、
フェラや手コキですよね。

そのフェラや手コキをする時に気持ちよくさせるために
忘れてはいけないポイントが一つあります。

それは、ヌルヌルです!!

 

手コキやフェラの時にできるだけペニスをヌルヌルにする、
それがより気持ち良さを高めるためのコツになります。

このヌルヌル感があるかどうかで全然感度が変わるんですよね。

 

じゃあそのヌルヌルって何かというと、唾・唾液です。

フェラや手コキをする時は、できるだけ唾や唾液をたくさんペニスにつけて、
できるだけヌルヌルにしてあげることが気持ちよくさせるコツなんです。

 

男女限らず、またペニスに限らず体の場所がどこであろうが、
ヌルヌルの感覚って気持ちいいですよね。

試しにて唾を多めにつけたり、もしくはローションや卵の白身のような
ヌルヌルするものを体の一部に塗ってそこを撫でてあげるとわかると思います。
何もつけずに撫でるのと、ヌルヌルしたものを塗って撫でるのとでは
感じ方も気持ち良さも全然違いますよね。

場所が性感帯にかぎらず、ヌルヌル感って気持ちよく感じるんです。
しかも、ヌルヌルが強ければ強いほど気持ちよく感じます。

ですから、ペニスを愛撫してあげる時も、
できるだけヌルヌル感を大きくしてあげるといいんです。

 

中には唾や唾液を塗ることが汚いと感じる方もいるかもしれません。
もしそれが男性に気遣ってのことなら、気にしなくてイイです!
男性はヌルヌルをたくさん塗ってくれた方が気持ちいいですからね。

ただ、自分的に唾や唾液を塗ることに抵抗があるというなら、
ローションを使ってもいいかもしれません。

最近のローションは、口に入れても大丈夫なものがありますので、
ローションを塗ってからフェラをしても大丈夫です。
中にはストロベリーなどの味が付いたものもあるそうですからね。

でも、ローションを常に持ち歩くというのは現実的ではありません。
やっぱる唾や唾液を使うことが一番いいと思います。

 

このヌルヌル感があるかないかで、気持ち良さが全然変わってきます。
これは手コキもフェラも同様です。

手コキやフェラでイマイチ男性を気持ちよくさせて上げられないって場合は、
このヌルヌル感が足りないことが原因であることも多いです。

特に手コキの場合は、自分から唾を垂らしたりしない限り
ヌルヌルさせることってできませんよね。
まあ男性の所謂”我慢汁”というやつを利用すればいいですが、
正直男性の我慢汁だけではそこまでヌルヌルさせることはできません。

ですから、手コキをする場合は、唾を垂らしてあげると効果的です。

 

フェラの時はまだいいですね。
口に含んでいれば自然と唾液が絡みますし、
それにフェラをしていると唾液も溢れてくるものです。

歯医者さんで口をずっと開けていると唾液が溜まってくるのと一緒ですね。

フェラをしている時に唾液が溜まってきたら、
それを飲み込まずタップリとペニスに絡ませてあげる
それだけでフェラの気持よさはどんどん高まってきます。

 

それで、このヌルヌル感なのですが、
女性が思っている以上に唾液を絡ませて大丈夫です。

基本的に女性が唾液を絡ませる場合、
男性が望んでいるよりも少ないことが多いです。
やっぱり汚いというイメージがあるからかもしれませんね。

まあ女性が嫌がる場合は無理強いはできませんが、
男性を気持ちよくさせたいと思うのなら、
女性が思っている以上にヌルヌルにするくらいで丁度いいと思います。

 

ヌルヌルは多ければ多いほど良しです。
手コキであれば、クチュクチュと音がするくらい
ヌルヌルにしてあげるくらいで丁度いいんです。

ヌルヌルは多ければ多いほど気持ちよく、多すぎることはありません。
ですから、できるだけたくさんの唾液を絡ませてヌルヌルにしてあげてください!

 

ヌルヌルにした時の愛撫は気持ちソフトに

それでですね、ヌルヌルにした時の愛撫の加減について
ちょっと注意して欲しいことがあります。

ヌルヌルにした時というのは、通常時よりも感度が高まっています。
いつも以上に敏感になっているんですね。

ですから、そういう時にいつもと同じ感覚で愛撫をすると
ちょっと強すぎることがあるんです。

強すぎると言っても痛いとかではなく、
ヌルヌルの時に強く愛撫されるとくすぐったいんですね。

 

特に手コキの時は、ヌルヌルの状態で強くこすられると
全身の力が抜けるくらいにくすぐったく感じてしまいます。

よく女性によっては、イッた後に触られるとくすぐったいという人がいますが、
多分それと同じ感覚なんじゃないかと思います。

特に亀頭なんかはただでさえ敏感な場所で、
そこにヌルヌル感が加わると余計に敏感になりますので、
そこを強く刺激されるとくすぐったくて悶絶します(笑)

それだとちょっと気持ちいいとは感じられなくなりますので、
ヌルヌルにした時は気持ちソフトに愛撫するくらいで丁度いいと思います。

 

ヌルヌルにすることで非常に感度が高くなっていますので、
ソフトな愛撫でも十分気持ち良さを感じられるんですね。
むしろソフトな愛撫の方がヌルヌル感とあいまった独特の気持ち良さを
感じることができるんです。

ですから、ヌルヌルにした時は、
表面を撫でるくらいの感覚の愛撫から始めるといいでしょう。
ヌルヌルを利用して、表面を滑らせる感じですね。

速度もややゆっくり目で。

それくらいソフトから始めて、男性の反応を見ながら、
徐々に強めていきながら男性のベストな強さを探してあげるといいと思います。

 

これはフェラも同様ですね。
ヌルヌルを上手く利用して、最初は舌や唇をペニスの表面を
滑らせるように舐めてあげるといいと思います。

そしてこれも男性の反応を見つつ徐々に強めていく。

 

ヌルヌルを利用してソフトに愛撫されると、
凄くゾクゾクするような快感と興奮があるんですね。
単にこすられるとか舐められるのとは違った感覚です。

これは女性も同じじゃないでしょうか?
ヌルヌルに濡れている時にソフトに愛撫をされると、
ゾクゾクするような気持よさがあると思います。

男性もそれは全く同じなんですね。

 

ただ男性の場合は、自分から濡れることはありません。
我慢汁は確かに出ますが、ペニス全体をヌルヌルさせるほどまではなかなかでません。

ですから、ペニスをヌルヌルにするには、
女性が自分の唾や唾液を使ってヌルヌルにしてあげるしかないんです。

よくAVなどでもペニスに唾を垂らしているシーンがあるのですが、
男性の対してはペニスに唾を垂らしてあげてもいいんです。
もしくは手コキの時は、自分の手を唾で濡らして手コキしてあげてもいいですね。

 

エッチにおいてこの”ヌルヌル感”は凄く大事です。
ヌルヌル感があるのとないのとでは感じ方が全然違いますし、
ヌルヌルが多ければ多いほど気持ちよく感じます。

男性がイマイチ気持ちよくなれないなって時は、
テクニックの上手下手もありますが、
このヌルヌルが足りないって場合も多いです。

ですので、できるだけヌルヌルを多くして
ヌルヌル感を感じさせてあげれば
それだけ気持ちよくなることができるのです。

是非唾や唾液をたっぷり使ったヌルヌルをエッチに上手く利用してください!

以上、シゲでした!

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る