フェラチオをしていると男性から「もうやめて!」とストップをかけられる理由

セックスをした時は、ほとんどの女性が男性にフェラをしてあげると思うんですね。

中にはフェラがとにかく嫌いだからフェラはしないって女性もいますけど、
まあしてあげてる女性の方が多いでしょう。

 

しかし、フェラをしていると、男性から、
「ストップストップ!もうフェラはいいから!」
みたいにストップをかけられたことはありませんか?

フェラが大好きなはずの男性が、フェラをやめてくれとストップをかける。

 

男性はなぜそんなことをするのでしょうか?

今回はそんなお話です。

 

まずは頂いたご質問からです。

彼がフェラをなかなか、受け入れてくれません。
とゆーかフェラを毎回遮り、挿入したがります。

彼の要望は答えるし、かなり仲良くしてますが、フェラは途中ストップ。ヤバイからダメ、らしい。
いっちゃうくらい喜んでくれるし私は苦痛はないしもっとフェラしたいけど挿入したい彼。

私は中イキしかできないし彼も、やべぇー持たない、みたいにフェラも本番中も満足らしいけどフェラがしたい私とストップしたい彼。
もっとイチャイチャしたいけどイチャイチャとかフェラしたら持たない彼、どうしたらよいのでしょう 。

 

ご質問ありがとうございます!
なんとも仲の良いカップルで素晴らしいです!

 

基本的に男性は、僕が考える限りはフェラが大好きなんですね。
フェラチオが嫌いな男性ってほとんどいないと思っていいと思うんです。

もちろん好きの度合いは人によって違います。
僕みたいに「大」がいくつ付くんだってくらいフェラが大大大大好きな人もいれば、
嫌いではないけど大が付くくらい好きってほどではない、という人もいます。

 

ただ基本的には、男性はみんなフェラが好きと思っていいです。

フェラの上手さ=エッチの上手さって考えている男性も結構います。
フェラが上手いっていうだけで”上手”っていうイメージがかなり強く残るのは確かです。

それくらいセックスではフェラって大事。

 

っていうことで、フェラテクニックだけはできるだけ早めに磨いておきましょう!
↓ ↓ ↓
フェラ上手になるために絶対見てほしい『フェラテク上達法』

 

 

しかし、中には今回のご質問のような感じで、
フェラをしているのにそれをやめさせようとする男性もいます。

なぜやめさせようとするのか?

今回はそれについてのお話です。

 

ストップの理由は、イッてしまうから!

まあ、こういうことってよくあると思うんですね!
多分ここをご覧の方の中でも、似たような経験があるって方も多いでしょう。

フェラが大好きだと言っている僕でも似たような経験があります。
といっても僕は、「ちょっともうそれ以上はやめて」って止める側でしたけどね(笑)

 

じゃあ、そんなにフェラが好きな僕がなぜフェラを止めるのか?

もうこれは一つしか理由ないですね。

 

それ以上やられたらイッちゃうから!

 

 

これ、男性がフェラを全くやらせてくれないのか、
それともフェラをやっていたら途中でストップがかかるのかによっても違うのですが、
ご質問を拝見するに、多分後者の方だと思うんですね。

フェラをしていると、女性の方がもっとしたいのに、早々にストップがかかってしまうと。

その理由のほとんどは、それ以上やられるとイッテしまうからなことがほとんどでしょう。

 

男性としては、フェラをされること自体は気持ちいいし、
フェラでイクのもめちゃくちゃ気持ちいいので、それ自体が嫌なわけではありません。

ただ、男性としては、フェラでイッてしまう、挿入の前の前戯でイッてしまうのは、
「もったいない」っていう気持ちがどこかにあるものなのです。

 

やっぱりどんなにフェラが好きな僕のような人間でも、セックスのメインは挿入だという気持ちはあります。

最後は挿入して、それでイッて終えたいって思うものなんですよね。

 

フェラでイッてしまうというのは、言ってみれば、
メインディッシュを食べる前の前菜でお腹いっぱいになってしまうようなもの。

めちゃくちゃ美味しくて、本当はもっとたくさん前菜を食べていたいんだけど、
これ以上食べたらメインディッシュが食べられなくなってしまうので、泣く泣く前菜を諦める。

フェラでイキそうになってストップするのは、それに近いものがあるんですね!

 

女性に対して申し訳ないという気持ち

あとは、女性に対してフェラでイッちゃったら申し訳ないなって思う気持ちもあります。

フェラでイクのは男性にとっては気持ちいいことなのですが、
男性は一度射精してしまったら、普通はその後すぐにセックスを続行できません。

若い男の子や性欲が強くて連チャンとか全然できちゃう男性は別ですが、
普通は一度射精したら一旦そこで終了ということになります。

 

そうなったら、自分だけ気持ちよくなって、
女性のことを気持ちよくさせてあげられないままセックスを終えることになってしまうので、
ちょっとそれはさすがに申し訳ないかなって気持ちになるんですよね。

どうせなら自分だけでなく女性も気持ちよくなってもらいたい。
挿入でなら、男性だけでなく女性も一緒に気持ちよくなることができます。

ですから、できれば挿入で一緒に気持ちよくなってセックスを終えたいのです。

 

それが、フェラでイクってことになると、男性はフェラで気持ちよくなれるのでいいのですが、
女性が自分がフェラをしているだけですから、気持ちよくなることはできませんよね?

フェラをしているのが楽しいと感じる女性はいたとしても、
フェラをすることで気持ちよくなれる女性はまずいません。

自分だけが気持ちよくなって、女性は気持ちよくなれない。

あげくの果てに、射精してしまったらそこでセックスが終了になってしまうので、
さすがに女性に申し訳ないなって気持ちになってしまうのです。

 

 

それに、フェラでイッてしまうのって、
ちょっと気恥ずかしいというか、情けないなって自分でも思ってしまうんですよね(笑)

女性から、「もうイッちゃったの?」って思われないかなとか気にしちゃったり。

そういうのもあって、フェラでイクことにストップかけてしまったりするのです!

 

なぜフェラでイキそうになるのか?

ではでは、フェラをされているとなぜイキそうになるのか?

なぜって聞かれても「気持ちいいから」しかないわけですが、あえて理由を探ってみたいと思います。

 

  • 女性のフェラが上手だから
  • フェラに弱い、フェラに対してだけ早漏である

 

この2つに触れてみたいと思います。

 

女性のフェラが上手だから

まず、フェラでイキそうになってしまうのは、
女性のフェラが上手いからっていうのが一番の要因です!

まあそりゃそうですよね(笑)

フェラが上手だからそれだけ気持ちよくなるわけですし、
上手なフェラをされるからそれだけ想定外に早くイキそうになってしまうのです。

 

ですから、フェラをしていて「もうそれ以上やめて」って言われるのは、
ある意味「君のフェラが上手すぎてもう我慢できないからやめて」って言ってるのと同じです。

自信を持ちましょう!

 

フェラに弱い、フェラに対してだけ早漏である

これ、意外と知らない女性が多いのかもしれませんが、
実は男性の中には、フェラに対してやたらに弱い、すぐにイキそうになる人っているのです。

 

どういうことかというと、
手コキとか挿入とかの刺激に対しては普通に我慢できるし早漏ってほどすぐにイキそうになるわけではないのですが、
フェラに対してだけやたらに気持ち良くなってすぐにイキそうになってしまうのです。

フェラの刺激に対してだけ早漏になってしまう性質。

フェラ早漏とでも言えばいいのでしょうか。

 

フェラに対してやたらに興奮してしまうのか、
舌と口によるフェラ独特の刺激に対して強く気持ちよさを感じてしまうからか。

挿入とかの普通のセックスでは全然早漏ではないのに、
なぜかフェラに対してだけは早漏になってしまう人もいるのです。

 

これは、元からフェラに対してだけ早漏なタイプもいれば、
全然フェラに対しても早漏じゃなかったのに、ある時突然なることもあります。

僕も一時期なったことがあって、5分も舐められたらすぐにイキそうになるくらいフェラ早漏になった時期があります。

僕の場合は、また元に戻りましたが、慢性的にフェラ早漏の人もいると思います。
別にこれは病気とかではなくて、そういうタイプだってだけのことです。

 

ただ、このことを知っている女性って少ないと思うんですね。
女性からすると、手コキとか挿入とかでは全然平気なのに、なんでフェラにだけそんなに弱いの?って不思議に思うでしょう。

でも、そういうタイプの人がいるってことを知っておくだけで受け止め方も全然変わると思います。

 

フェラをストップする彼へのフェラをもっとするためには?

ということで、以上が男性がフェラをストップする理由なのですが、
それを踏まえた上で、ご質問にあるように「もっとフェラを楽しむにはどうしたらいいか?」ですね。

 

ちょっと前にこのような記事でご質問にお答えしたのですが、
こちらの記事も近いお話ですので参考に読んでおいてください!

共通する部分が凄くあります。

 

それで、結局男性がフェラをストップするのは、フェラでイッてしまうのを防ぐためなんですね。

なぜなら、セックスをする以上は挿入までいかなければならない、という気持ちがあるから。

だったら、そのメンタルブロックみたいなものを崩すしかないわけです。

 

そう、「フェラでイッてもいいよ」と男性に許可を与えるのです。

許可というと大げさですが、男性に「いいんだよ」と安心させてあげるのです。

 

フェラをストップさせるっていうことは、続けていたら間違いなくイクからです。
それでもフェラをしたいというのであれば、フェラで射精してしまうことを受け入れる必要があるんですね。

フェラはやらせてほしい。でもイッちゃダメ!ってなると、男性も結構きつい(笑)

だったら最初から、「今日はフェラでいかせてあげたい」とか
「今日はフェラでいってほしい」って伝えてあげて、フェラでイクのを我慢しない日を作ってみるのもありです。

もしフェラでイッちゃったらもうそれはそれで仕方ない。
必ずしもフェラでイクとは限らないので、もしフェラでイカなかったら
その後もセックスを続行すればいいし。

 

結局、男性がフェラにストップをかけるのも、
頭のどこかに「フェラでイッちゃまずい」って考えがあるからなんですよね。

ですので、フェラにストップをかけさせないでたっぷりフェラをしてあげるためには、
最初からフェラでイッてもいいよっていう前提のセックスをするしかないのです。

 

男性としてもフェラでイッてもいいよって言われれば、
挿入まではいかないとっていう使命感から解放されるので、
こころおきなくフェラに身を任せることができますからね!

たまにはそういった楽しみ方をするセックスがあってもいいと思います。

 

***

 

以上が、男性がフェラをストップする理由についてでした。

 

男性ってほぼみんなフェラが好きだと思うんですね。

だから、フェラが嫌でストップをかける人って極々少数だと思うんです。
っていうか、いないって断言したいくらいです。

じゃあなぜストップをかけるかというと、イキそうだから。

でもそれってある意味、それだけフェラで気持ち良くなっているってことでもあるし、
あなたのフェラが上手だっていう意味でもあるのです。

 

やっぱりフェラってセックスにおける女性の最大の武器です。

上手なフェラされれば本当にすぐイキそうになることも珍しくはないので、
そりゃ男だってフェラにストップをかけますわ(笑)

フェラ一つで骨抜きにされますからね。

 

そんなフェラテクを身につけてほしいと思いますし、
フェラテク身につけるならこれは見ておいてください。

フェラテクの鉄板です。
↓ ↓ ↓
フェラ上手になるための鉄板『フェラテク上達法』の詳細はこちらから

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る