彼のペニスが大きすぎて入らないという悩みを持っている方に試してほしいこと

数年前に「夫のちんぽが入らない」という書籍が話題になりました。

僕自身はその本を読んでいないので詳しい内容はわからないのですが、
タイトルがあまりにも衝撃的で記憶に残っています。

 

実際、パートナーのペニスが入らないことにお悩みの女性も少なくないんですよね。

男性のペニスが大きすぎるのか、はたまた女性の膣が小さすぎるのか。
どちらにしてもサイズのミスマッチによって、入りづらい状況って生まれるのだと思います。

そんな「入らない」問題についてご質問を頂いたので、あらためて考えてみたいと思います。

 

まずは頂いたご質問の紹介からです。

「サイズによる挿入困難を克服する方法はありますか? 」

シゲ様。
いつも、楽しくコラムを拝読しております。
至極私的な話ですが、今現在、1年と少しLINEのやり取りと、対面が3回だけの交際相手が居ます。

表題の話になりますが、彼は標準より大きい人で、全ての行為に於いて挿入が奥まで至っていません。
この間も、騎乗位で挿入を試みましたが、残念な結果に終わりました。
少しは入ったのですが、大きくて少し出血しました。
入口で止まり、進んでくれません。

手や口でお互いに愛撫し合い、いざ挿入となると何故か上手く行きません。
これは回数で解消されるのでしょうか?
それとも何らかの工夫を要するのでしょうか?

私達は、お互いに気持ちよくなれたらと行為に励んでいますが、ずっとこのままは嫌だなあと。
彼に私の中で絶頂を迎えて欲しいと密かに願っていますが、手立てが分からず、停止状態です。
何か得策はありますでしょうか?
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

はい、ご質問ありがとうございます!

まず最初に言っておきたいのですが、
この問題は産婦人科医さんなどの専門の方が扱う領域だと思うので、
深刻な場合は専門医にご相談するようにしてくださいね。

僕自身は素人ですので、僕の意見が正しいとは限りません。

そのうえで、僕なりの回答をさせて頂きたく思います。

 

ペニスが大きくても理屈上は入るはず

さて、ペニスが大きすぎて入らないという問題は珍しいことではありませんが、
理屈のうえではペニスが入らないなんてことはほぼないんですね。

というのも、女性の膣というのはかなり柔軟に出来ているそうで、
かなり大きなものでも挿入可能だそうなのです。

本来は産道なわけで、赤ちゃんが通って出てくるところですからね。
理屈でいえば、赤ちゃんくらいの大きさまで広がるわけです。理屈ではね。

 

実際、ちょっとグロめな話になりますが、
フィストファックと言って、腕をペニスの変わりに膣に出し入れするプレイもあります。
まあさすがにそこまでは超人的なプレイですけど。

だから、まあ理屈上は、腕以上に太いくらいのペニスとかでなければ、挿入は可能とも言えるわけです。

何度も言いますが、あくまでも理屈ではね。

 

問題を二人で共有する

それで、この「入る入らない」の問題を抱えている方は、この問題を一人で抱え込まないことが大事です。

パートナーと共有するようにしてください。

 

というのも、女性だけで解決するっていうのは多分無理で、
お互いが協力しあって解決策を見出していく必要があるからなのです。

ですから、男性の方にもこの問題をちゃんと認識しておいてもらうことが大事で、
そのうえで、「じゃあどうやったらいいだろうか?」「次はこれを試してみようか」と
一緒に解決に向けてトライしていくことがとても重要なのです。

 

ご質問を拝見する限りでは、おそらくその点はお相手の男性も認識していそうなので大丈夫だとは思いますが、
もし同じようなことで悩んでいる方がいたら、ぜひパートナーと共有してください。

「あなたの大きいからちょっと入れるとき痛いかも」って。

この共有がなくて、相手の男性の協力がないと、なかなか先に進めませんからね。

 

ペニスが入らないことの解決法

では、ここから具体的に方法について紹介していきましょう。

ただ、あくまでもアイディアって感じなので、無理だけはしないでくださいね。

 

ローションを使う

まず、いの一番に絶対に試してほしいのがこれです。

ローションを使いましょう!

 

ペニスが大きくて入らないとか、濡れなくて入りづらいとか、性交痛があるとか、
そういった悩みにはまずローションを使ってみるのが一番の近道です。

でも、意外と使っていない人も多いんですよね。

やっぱり恥ずかしいとか抵抗がある人もまだまだ多いのだと思いますが、
ローションを使うだけで挿入感がかなり変わりますので、まず最初に試してみましょう。

 

ペニスが入らないという場合であれば、たっぷりと使ってください。

膣に使うだけでなく、男性のペニスにもたっぷりと塗って、
ヌルッヌルの状態で試してみてください。

 

今は体に無害のローションもたくさんあります。

前から僕がオススメしているローションがこれ。

>> ID Moments モーメンツの詳細はコチラ!

 

ただ「ID Moments」はサラサラ感が強いので、もう少しトロっとしたローション感が強めの方がいいなら、これとかもいいですね。

ID Glide(グライド)
ID Glide(グライド)

 

どちらも体には無害で口に入れても大丈夫なので、安心して使えます。
(飲み込んだりとかはしないでくださいね)

 

通常ならば少量でも十分なのですが、挿入に苦労している場合は、これをたっぷりと使ってみてください。

それだけでも挿入しやすくなると思いますし、かなり変わってくると思います。

挿入がしづらい場合は、まず最初にローションのお試しは必須です。

 

勃起する前に挿入

もう一つの方法としては、勃起する前に挿入してみるというやり方です。

普通は前戯をして、十分勃起してから挿入するわけですよね。
それが、ペニスが最も大きく固くなっているという、挿入にベストな状態だからです。

ただ、ペニスが大きい男性の場合は、すなわち最高潮に大きく膨張している状態とも言えるわけで、
大きすぎるペニスだとフルに勃起している状態は一番挿入しづらい状態とも言えるのです。

だから、あえて勃起する前に挿入するというのも一つの方法です。

 

完全に勃起する前の、よく男性が言う”半勃起”の状態であれば、
まだペニスも大きくなりきっていないですし、固さもガチガチになっていない状態です。

いわゆるフニャッている状態って、意外と挿入しやすかったりします。

 

僕自身は別に大きくはないのですが、
それでも女性の膣が小さいとか、入り口が狭い女性だと、
最初のうちはなかなか入らないことってあるんですね。

体位によって入りづらいとかもありますし。

そういう時、フル勃起している状態ではなくて、
まだ半勃起の状態に挿入してみると、ヌルっと滑り込むように挿入できることも多いんです。

 

半勃起の状態で挿入しても、挿入しているうちに中でムクムクとペニスが勃起していくので、
それでも十分気持ち良くなることはできるんですね。

半勃起の状態で挿入して、挿入してから勃起してもらうっていう
いつもとは逆のパターンでの挿入を試してみるのも手かと思います。

 

膣をほぐすような愛撫をしてから挿入

膣というのは、柔軟性があると言われています。
ですので、それなりに大きなペニスでも物理的には可能ですし、
ペニスに合わせて膣の形状も変わっていくと言われています。

ただ、緊張だったり、慣れていない相手とだったりすると、
膣がほぐれていない状態になっていることもあって、
そういう時は挿入しづらいこともあるようなのです。

ですので、挿入前の愛撫で、膣をほぐすようなマッサージ的な愛撫をしてもらってみてはいかがでしょうか。

 

どうしても膣への愛撫、特に手マンとかって、激しめな愛撫をすることが多いと思うんです。
男性って、あんまり「ほぐす」って意識で愛撫してませんから、
快感を与えることばかりに注力してしまうんですよね。

それを「ほぐす」ってことを念頭においた愛撫を彼にしてもらって、
十分ほぐれたかな?ってタイミング挿入を試してみてください。

そのためにはお相手の協力が必要不可欠ですね。

 

その時でも、挿入の時に緊張して力が入ってしまうと、
当然膣の方も力が入って挿入しづらくなってしまうので、
あまり身構えずに体の力を抜いて迎え入れるようにしてください。

 

入ったからといってガンガンピストンしない

ローションを使う、半勃起で挿入してみる、膣をほぐしてみる、
方法は別として、仮に挿入できたとします。

挿入できたからって、いきなりガンガンピストンはしないようにしてください。

 

当然ですが、やっと入るようになったといっても、まだ膣の方には無理がかかえている状態です。
その状態でいきなりガンガンピストンをしたら痛いでしょうし、場合によっては出血することもあります。

そこはお相手の男性にもわかってもらって、
入れてもすぐに動かない、動く時もゆっくり動く、っていうことを徹底してもらってください。

それこそ処女の女性とセックスをするくらいに優しく。

 

膣は、挿入してからペニスに合わせて収縮していきます。
つまり、ペニスを入れてしばらく動かないでいると、膣の方がペニスに自らフィットしていこうと形を変えていくのです。

だから、よく挿入してから1分くらいは動くなと言われます。
まあ動いちゃう男性がほとんどですが(笑)

ですので、ペニスを挿入してすぐにピストンをするのではなく、しばらくはじっとしているようにしてもらってください。
そして、ゆっくり丁寧なピストンから始めるようにしてもらってください。

そうやって少しずつ馴染ませていくことが大事だと思います。

 

回数を重ねていけば入るようになる可能性は十分ある

これは回数で解消されるのでしょうか?

ご質問の中にこうありますが、回数を重ねるうちに入るようになってくる可能性はあります。

 

ご質問を拝見するに、まだ回数自体かなり少ないと思うんですね。

まだお互いのサイズ感も、挿入の感覚も、何もかもが馴染んでいない状態だと思います。
セックス自体がまだまだお互いに手探りの段階だとも思うのです。

 

そのような状態なのに、彼のペニスが大きいという条件まで加わっているわけですから、
馴染むまでに時間はかかるのも無理はありません。
会う機会だって限られているでしょうしね。

だから、これから回数を重ねてトライしていくうちに入るようになってくる可能性は十分ありますし、
入るようになってくればそのうちに、今度のその大きさが気持ちよくなってくる可能性だってあります。

 

やっぱりセックスでは慣れって凄く重要です。

回数を重ねていくうちに体がフィットしてきて、合うようになってくるものです。
何度も何度もトライしていくうちに、体が馴染んでいくんですよね。

 

でも、絶対に無理だけはしないでくださいね!

会う機会が限られているからこそ、会った時になんとか挿入までいきたいと無理したくなる気持ちは理解できます。

ただ、無理してしまうと、また出血などしてしまうリスクがありますので、
少しずつ無理のない範囲で、できるとこまででトライしていくようにしてください。

 

***

 

ということで、「ペニスが大きすぎて入らない」という問題について
僕なりの回答をお答えさせて頂きました。

 

ぶっちゃけここに書いたことをやったからといって、絶対大丈夫!と言える保証はありません。

ただ、よほどミスマッチな大きさではない限りは、
少しずつトライしていけば同じ人間ですから不可能ではないと思うんですね。

まあ、ペニスの大きさのギネス記録は、平常時で48cmの人であるとか、
勃起時34cmの人であるとからしいのですが、大きいといってもそこまでではないでしょうし。

 

ただ、焦らず時間をかけて、お互いの体を馴染ませるようにしていって頂きたいです。
無理すると負担が大きいですからね。

お互いに協力しながら乗り越えていってほしいなと思います!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る