勃起していない状態のまま射精することはあるのか?

通常セックスでは、男性は勃起して射精するのが普通です。

しかし、稀に勃起していない状態で射精をしてしまう場合があります。

それって誰にでもあることなのか?

そんなお話をしてみたいと思います。

 

まずは頂いたご質問の紹介です!

 

メールでやり取りしてて、仲良くなって、初めてホテルに行って、フェラしてと言われてしはじめ、フニャフニャで、中々立たないのに、イッてしまいました。

若くて経験がない年齢でもないのに、たってないのにイク人が初めてで、ビックリしました。
友達とは、緊張からかな?わたしが上手にしすぎた?(笑)とか話してますしたが……

イッたあと、40分後くらいに触って~と言われさわったら、カチカチにたちました。
その日生理だったので、Hはしてないですが、またフェラをして、今度は勃った状態でイキました。

また会う予定はたててますが、どんな心境だったのか?たたないのに精子が出るって初めてで、理解できなくて…
どんな理由が考えられるか?知りたくてメールしました。

 

ご質問ありがとうございます!

実は、僕もこれと似たような経験があります。
というか、多少の違いがあれど、似たような経験がある男性は多いんじゃないでしょうか。

 

結論から言うと、

完全に勃起していない状態でも射精することは可能です!

 

通常のセックスや、もしくはオナニーなんかでも同様ですが、基本的には、

性的刺激を受ける→勃起をする→肉体的な刺激を与える→射精をする

というのが射精までのパターンです。

 

「性的刺激を受ける」というのは、女性の裸を見たり体に触れたり、
逆に触れられたりすることによって性的に興奮をするということですね。

「勃起をする」は、文字通り、興奮することによって勃起をするということ。

「肉体的な刺激を与える」は、勃起したペニスをしごいたり舐めたりといった刺激を与えること。

そして、その結果として射精をするわけです。

まあこの辺の仕組みについては、くどくど説明するまでもなくご存知だとは思いますが。

 

さて、この流れでいくと、勃起してから射精っていうのが通常の流れなので、
勃起をしないで射精するっていうのは、女性からすれば”変なこと”と思われるかもしれません。

でも、稀にそういうことってあるんです。

 

勃起しないパターンにも色々ある

とはいえ、勃起しないまま射精するにしても、そのパターンはいくつかあります。

例えば、思いつくのが、

 

1,勃起していたけど途中で萎えてしまうものの射精はする

2,勃起したはしたけど中途半端な勃起のまま射精までいく

3,全く勃起しないまま射精する

 

これらあたりでしょうか。

 

1,勃起していたけど途中で萎えてしまうものの射精はする

これは結構経験がある男性も多いパターンでしょう。

いわゆる「中折れ」と言われるものも、これに該当すると思います。

 

最初は勃起はしていたんだけど、途中からフニャってきてしまう。
フニャってきた状態のまま刺激を続けていたら、フニャッたまま射精してしまうっていうパターンですね。

途中でフニャってきたから、頑張って刺激し続ければまた勃起するだろうと思っていたら、
勃起するどころか射精してしまったってことは結構あったりします。

中折れなんかもそうで、
挿入中に中でフニャってきてしまうことって意外とあるものなんですが、
フニャっても抜かずに頑張っていると射精まで行けたりするものなんですよね。

 

2,勃起したはしたけど中途半端な勃起のまま射精までいく

これも結構あるパターンです。

勃起は一応しているんだけど、ギンギンにMAXに勃起する、いわゆる「フル勃起」までいかずに、
通常時よりは確かに勃起しているけど、なんかフニャッている状態の時ってよくあります。

男性は、「半勃起」なんて呼んだりしますけど、
この半勃起の状態で手コキやフェラなどで刺激を続けていくと、
フル勃起にならないままで射精してしまったりするのです。

 

これはオナニーでもこういうことってよくあることで、
AVとか見ながらしごいているけどなんかいまいち勃たないけど、
勃たないまましごいているとそのまま射精できちゃったりするんですよ。

半勃起のままで射精って結構できます。

ただ、フル勃起で射精するのとでは気持ちよさが違うので、微妙に不満だったりもします(笑)
あ、不満っていうのは、オナニーの時に限っての話ですよ。

 

ちなみに、「半勃起」って書くと、フル勃起のMAXを100%としたら、その半分の50%くらいの勃起具合と思うかもしれませんが、
半勃起って20%とか10%程度の勃起具合のこともあります。

だから、男性が半勃起と呼んでいる勃起具合のときって、
女性から見たら勃起していないように感じるかもしれませんね。

半勃起だけど、かなりフニャフニャってことも少なくないですから。

男性からすれば、一応勃起している半勃起っていう認識でも、
女性から見たら、「全然勃起してないじゃん?」って見えるかもしれない。

その辺の認識の違いはあるかもしれません。

 

3,全く勃起しないまま射精する

そして最後のパターン。
これはかなりレアケースだとは思います。

どんなに触っても舐めても刺激を与えても、通常時と硬さも大きさも一切変わらない。
最初から最後まで100%通常時と全く同じ状態。

その状態のままフェラや手コキで刺激し続けたら射精をするかといったら、実は射精できるんです。

ただこれは、かなり珍しいケースですね。

 

 

ご質問者様のケースがどれにあたるのかはわかりません。

3の「全く勃起しないまま射精する」だったのかもしれませんし、
もしかしたら女性から見たら全く勃起していないように見えても、
実は男性からしたら半勃起の状態だったという2のパターンかもしれません。

いずれにしても、勃起していない状態でも射精することは可能なのです。

 

 

なぜ勃起しないのか?

じゃあ、なぜ勃起しないのか?
刺激を与えてもなぜ勃たないのか?

これは、男性にもわかりません。
それは男性にもわからないし、むしろ教えてほしいのは男性だったりもします。

 

多分、勃たない時の原因って、一つではなく色々な要因が考えられるのだと思います。

披露が溜まっているなどその時の体のコンディションの良し悪しもあるしょう。
年配の方なら加齢による影響もきっとあるでしょう。
緊張などの精神的な面が影響しているのかもしれません。
もしかしたら前日にオナニーをして、それが影響しているのかもしれません。
または、オナニーのし過ぎで膣内射精障害になっている場合も、勃起具合に影響が出たりします。

 

原因については色々と考えられますが、特定するのは難しいでしょうね。

何しろ、男性本人が一番、「なんで今日は勃たないんだろう?」って疑問で頭がいっぱいですから。

体の方が言うことを聞いてくれないというのはまさにこのことって感じで、
気持ちの面ではしたい気持ちはたくさんあるし、興奮もしているのに、
体の方(ペニスの方)だけが言うことを聞いてくれないんですよね。

 

そして、そういう時は、女性に以上に男性の方が焦っています。

「やばい、勃たない、どうしよう・・・」
「女性に変だと思われないかな・・・?」
「女性をがっかりさせちゃわないかな・・・?」
「女性に役立たずと思われないかな・・・?」

なんて不安でいっぱいだったりします。

 

「勃ってくれ!勃ってくれ!」と、心の中で祈っていたりもします。
まるでボクシングでダウンを取られたかのような気持ちですね(笑)

でも、勃たない時って本当に勃たないんです。
自分でもどうにもしようがないくらいダメな時はダメなんです。

 

「そういうこともあるんだ」と受け流してくれるとありがたい

女性からすれば、勃起もしないのに射精するなんてびっくりするかもしれません。

だから、何か異常があるのか、何か大きな問題でもあるのかと思われるかもしれません。

でも、確かにレアケースではありますが、勃起しないまま射精することも稀にあります。

ですので、そういう時は、「そういうこともあるんだ」と受け流してくれるのが男性としては嬉しいですね。

 

変に「大丈夫?」と心配されても困りますし、
「なんでなんで?」と深刻に捉えられてもまいりますし。

たまたま今日はそういう日だったんだな、くらいに思っていただくのがいいかと思います。

 

やっぱり女性としても、知らないとびっくりするのも仕方ないと思うんですね。
知らないからびっくりするし、何事だと心配にもなるでしょうし。

でも、今回の記事をきっかけに、そういうことも稀にあるんだなと知識をつけていただけたと思うので、
次回からは軽めに受け流していただければ嬉しいですね。

 

 

あとよくあるのが、「勃起しないのは私のせいじゃないか?」と
女性が自分に原因があると思ってしまうケースもあるんですよね。

私に魅力がないんじゃないか?
私だともう飽きられてるんじゃないか?
私が上手じゃないから?

みたいに、自分に原因があると思ってしまう方も中にはいるんですよね。

 

でも、それは絶対に思わないで大丈夫です。
あなたが原因であることはまずありませんから。

逆に男性としては女性にそう思われてしまうのが一番辛いんですよ。

だから、絶対に自分を攻めるようなことはしないでください。

 

勃起しないのは、あくまでも男性のコンディション不良と思っていいと思います。
つまり、原因があるとすれば、男性側にあると。

ただ、実際は、男性でもなぜなのかはわからないので、「今日は調子が悪いな」くらいの認識でいいと思います。

あまり深刻に考えすぎると、男性にとっても女性にとっても重荷になりますからね。

 

もちろんそれが慢性的になって、毎回毎回勃たないとなると、
ED・勃起不全にあたると思うので、その場合は専門医に相談する必要があります。

ただ、そうではなく稀にあるくらいであれば、たまたまコンディションが悪かったくらいに考えてください。

 

***

 

ということで、今回は「勃起していないのに射精する」という現象についてのお話でした。

この勃起に関する問題って、男性にとっても自分のことなのにわからないことも多く、
自分でも「なんで?」って焦ることも少なくありません。

特に年を重ねてくると、若い時のように常にビンビン!みたいなことはやっぱり無理で(笑)

どうしても中折れしてしまったり、半勃起までしか勃たなかったりってことも増えてきます。

そこは自分の体ながら、自分のコントロールの及ばない部分でもありますので、
女性には「そういうこともあるよね」くらいな気持ちで、生暖かく見守っていただけると嬉しいですね!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る