フェラで射精させた後のお返しクンニ。その時、男性はどんな気持ちでしてる?

男性から、「口で抜いて」とかってお願いをされたことはありませんか?

それで、口で射精させてあげたあとに、
「お返しにクンニしてあげるよ」と言われたことはあるでしょうか?

 

ちょっとニッチなテーマかも知れませんが、
そのようなご質問を頂きましたので、それについてお答えします!

男性は、自分が射精したあとに女性へ愛撫するのに抵抗はないのか?

 

まずは頂いたご質問の紹介です。

シゲさん、こんばんは。
彼が私のフェラは癒しと言ってくれます。
シゲさんのお陰で大切な彼とのエッチが最高に幸せで癒しです。

ある日、彼がどうしてもムラムラすると言う事で、急に会う事になり、フェラをしてあげました。
翌日も会う予定だったので、たまには口でいかせてあげたいと思い、フェラしてごっくんしました。

でも、なぜか私はムラムラしてしまい物足りなさそうな顔してると『何をして欲しい?』って聞かれたので、クンニしてもらいました。
後でふと思うと、射精したすぐ後にクンニでいかしてくれた彼。

射精後にクンニするって、どんな気分だったのか、、、シゲさんに男性心理を教えて頂きたいと思い、メールさせて頂きました。

このご質問についてお答えしていきたいと思います!

 

射精後も男性の性的テンションは持続する?

実は、フェラで抜いてもらうっていうのは、僕も好きです。

今はさすがにそういう機会も少なくなりましたが、
若い頃は、その当時お付き合いしていた彼女によくやってもらっていました。

普通にセックスで射精するのとはまた違った興奮や快感があるんですよね。

だから、セックスができたとしても、
口で抜いてもらうのはやめられない中毒性な魅力があるのです。

 

ただ、これって完全なエゴであり、凄く一方的な要求だということは男性もわかっています。

ご質問者様のように、女性でもその行為を楽しんでくれる女性ならばいいのですが、
基本的には男性だけが楽しい、女性にとっては労力だけ強いられて、
何のメリットもない行為であることは男性だってわかっているわけですね。

ですから、ちょっと女性に対して申し訳ない気持ちもあったりするんですよね。

ご質問者様の彼も、そういう申し訳なさのようなものを感じていたのかもしれません。
だから、何かしらお返しがしたいって気持ちがあったのでしょう。

 

確かに、男性は射精をすると、そこでテンションが落ち着く性質があります。

性的な興奮も、射精をすることで一気にフラットに戻りますし、
射精後に一度落ち着いた性的テンションをまた盛り上げるには、
それなりにインターバルが必要になることも少なくありません。

ですので、普通であれば、自分が射精したあとに女性に愛撫するのは、
テンションが上がらないかもしれません。

 

しかし、このケースでは、男性の方に「何かお返しをしてあげたい」という気持ちがありますので、
そういう気持ちがある時っていうのは、テンションは途切れないものなんですよね。

仕方無しにとか、やっつけでとかではなく、
してあげたいって気持ちで男性もしてあげているので、
男性の方の気持ちも持続しています。

むしろ自分から「お返ししてあげようか」と言う場合は、
まだまだ男性の中でもエッチモードが続いていると言ってもいいくらいで、
お返しをしているうちにまたムラムラしてくることだってあるくらいです。

だから、遠慮なくしてもらってください。
何も気にせず、いい意味でわがままになってしてもらってください。

 

時には女性もわがままになってもいい

多分一方的に何かをしてもらうのって、気が引ける部分もあると思うんですね。

男性であれば、フェラで抜いてもらうとか、手で抜いてもらうとかってあったりするし、
女性に自分からそれをお願いすることもあります。

でも、逆の立場で、女性の方から一方的な要求をすることってほとんどありませんよね?

 

もちろん、男性の場合は、射精することでスッキリするという性欲の仕組みがありますが、
女性の性欲はそういうシンプルなものとはちょっと違います。

男性と女性とでは性欲の仕組みが違うので一概に比較はできません。

ただ、それにしても、女性が男性に一方的に要求することは非常に少ないです。

 

恥ずかしいから言いづらい、女性が性欲の解消を求めるのははしたない、
一方的に自分だけの満足を追求するのは申し訳ない、などなど。
理由は色々あるとは思います。

男性だって引け目はあります。
フェラで抜いてほしい時も、やっぱりどこかで申し訳ないなって気持ちはあるものです。

だけど、男性の場合は、自分の欲求を優先しがちな傾向があります。

傾向があるというか、男性は性に正直でいい、女性が性に正直になるのはみっともない、
みたいな価値観が長く続いていたっていうのも大きいんでしょうね。

だから、女性は正直に要求を言いづらい空気がまだまだあるのかなと。

まあ、そういった社会学的な話は専門外なのでここまでにします(笑)

 

言いづらいものを無理に言えとは言いませんが、
もっともっと女性も正直になっていいし、
もっともっと自分から要求していってもいいと思うんですね。

いい意味で、もっともっとわがままになっていいと思います。

 

ですので、男性の方から「してあげようか?」と言ってきた時くらいは、
遠慮なくしてもらってください。

引け目を感じることなく、堂々としてもらってください。

あんまりそこで遠慮がちな気持ちになってしまうと、
どこかで自分の気持ちにブレーキをかけてしまうので、
100%思いっ切り楽しめなくなってしまいますからね!

 

 

ということで、今回はご質問にお答えしてきました。

射精後は、どうしても男性のテンションは落ちます。
落ちるというか、性的興奮は落ち着いてきます。

それでも、男性の方から「してあげようか?」と言ってきた時は、
わがままになって遠慮なくしてもらってください。

女性が遠慮なく身を任せてくれるのは、男性も嬉しいものですからね!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る