今注目のプレジャーグッズ「ウーマナイザー(Womanizer)」って知ってますか?現行モデルを一挙紹介!

ウーマナイザーwomanizer

今では、女性がプレジャーグッズを使うことも珍しくなくなり、女性が一人で性を楽しむことも決して恥ずかしいことではなくなってきました。

僕はそれは物凄く良い傾向だと思っていて、グッズ面でももっと色々なグッズが開発されていくといいなと思っています。

 

そんな中、現在あるグッズが注目を集め、人気を博しています。

現在のアダルトグッズ、プレジャーグッズ界の中心にいると思われるグッズについて今回はご紹介していきます。

 

昨年注目を集めたある理由とは?

昨年、とある女性タレントの報道をきっかけに話題になった女性向けアダルトグッズがあります。
それが「ウーマナイザー(Womanizer)」というアダルトグッズです。

ちなみに、その報道というのはこちらの記事です。
興味がある方はどうぞこちらを御覧ください。

https://bunshun.jp/articles/-/49300

 

まあ、それなりに有名な女優さんが、実はアダルトグッズを使っていた的な話が出てくれば、
嫌でも男どもは妄想絡めて盛り上がってしまうわけでして。

しかも、ここまで世間を賑わせた話題となると、宣伝効果や売上にも直結したようです。

 

昨年は、「ウーマナイザー」というワードの検索が急増し、
メーカーへの問い合わせも物凄く増えたそうで、一気に注目度が高まったのは間違いないそうです。

良くも悪くも、今一番注目されているアダルトグッズと言ってもいいでしょう!

 

ウーマナイザー(Womanizer)とは?

ウーマナイザー
ウーマナイザー(Womanizer)は、2014年にドイツのミヒャエルレンケとその妻によって生み出されたドイツ発のブランドです。

それまでは、クリへの刺激はバイブレーションのような振動での刺激が中心だったのですが、クリを吸引することによって快感を与えるという「クリ吸引」という新たなジャンルを生み出したのがウーマナイザーです

この「クリ吸引」という機能が大ヒット!

今までなかった気持ちよさ、女性の「こういうのが欲しかった」という潜在需要を見事にキャッチしたことで、一気に人気ブランドになりました。

 

ウーマナイザーのヒットによって、「クリ吸引」グッズというジャンルが注目され、その後他のメーカーも追随することになり類似商品も多く生まれ、今ではアダルトグッズの人気ジャンルになってきています。

それもこれもウーマナイザーのヒットによるもので、クリ吸引グッズのパイオニアと言えるでしょう。

 

ウーマナイザーは、基本的にはクリを吸引する刺激によって快感を得る仕組みのグッズが多いのですが、グッズのバリエーションによって、そこに振動を加えたり、振動波での刺激を与えたりと、様々なシリーズのグッズを生み出しています。

 

ウーマナイザー現行バージョンの紹介

ここでは、ウーマナイザーの現在発売されている商品を紹介していきます。

シリーズの旧作も現在進行系で販売されてはいるのですが、それぞれのシリーズの最新バージョンのみをご紹介していきます。

 

【安さが魅力】Womanizer(ウーマナイザー) スターレット3

ウーマナイザースターレット3

高級路線のラインナップがメインのウーマナイザーの中で、価格的に安く手に取りやすい、入門編に位置づけられるのが、この「スターレット3」。

作りはシンプル。大口径のクリ吸引部に6段階の刺激と、必要にして十分なグッズです。
カラーバリエーションも豊富なので、女性としてはそこも嬉しい部分かもしれません。
サイズがコンパクトなのも特徴です。

とにかく価格の安さが魅力で、ウーマナイザー、もしくはクリ吸引グッズを試しに使ってみたいという方は、これから始まるのがいいでしょう。

とりあえず入門として試してみたいなという方はこれがいいかも。

 

>> Womanizer(ウーマナイザー) スターレット3の詳細はこちら

 

【これがスタンダード】Womanizer(ウーマナイザー)クラシック2

ウーマナイザークラシック2

スターレットシリーズが出る前は、この「クラシック」が入門編の位置づけにあったスタンダードモデル。

高級感のあるデザインと質感。
10段階の強弱で十分すぎるパワー。

スタンダードモデルとして機能的にも十分で、デザインや質感もオシャレさを感じさせてアダルトグッズ特有の生々しさやチープさがないのがいいですね。
迷ったらこれを選んでおけば間違いないという商品です。

価格も大きさも機能もバランスが取れた、オールマイティなものが欲しい方へ。

 

>> Womanizer(ウーマナイザー)クラシック2の詳細はこちら

 

【上位モデル】Womanizer(ウーマナイザー)プレミアム2

ウーマナイザープレミアム2

プレミアムの名の通り、ウーマナイザーの上位モデルです。

肌に当てるだけで吸引がスタートする「タッチセンサー」。
予測不能な快感を生む、ユーザーからの評判もいい、本品独自モードの「パイロットモード」を搭載。
強弱も14段階と豊富で、機能フル装備のような商品。

デザインのオシャレさも変わらずあり、カラバリも豊富。
質感の高級感や使い心地の良さも文句なしの、クオリティは間違いないモデルです。

多少高くても満足いくものを欲しい方にオススメです。

 

>> Womanizer(ウーマナイザー)プレミアム2の詳細はこちら

 

【エコに特化】Womanizer(ウーマナイザー) プレミアムエコ

ウーマナイザープレミアムエコ

こちらはウーマナイザープレミアムをベースにして、よりエコな素材で作られたグッズです。

通常のプラスチックを減らし、再生可能なバイオプラスチックで作られており、環境に配慮された作りになっています。

デザイン的にも、プレミアム2のピンクよりも個人的にはこっちのピンクの方が優しくオシャレで好きですね。

エコを気にされる方にオススメで、海外などで評価されるグッズですね。

 

>> Womanizer(ウーマナイザー) プレミアムエコの詳細はこちら

 

【小さく軽くコンパクト】Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

ウーマナイザーリバティ

ウーマナイザーをより軽量でコンパクトにして携帯性を高めたモデルが「リバティ」。

プレミアム2の2/3ほどの長さで、道運びやすいのはもちろん、自室に置いておいても邪魔にならず隠しやすいのも女性としては嬉しいところじゃないでしょうか。

 

あと、カラーリングが素晴らしいんですよね!

カラバリが豊富で、淡い色のデザインは美しくて、カバーもあるため一見アダルトグッズとわかりません。
静音性が高いというのも女性に配慮した嬉しいポイントだと思います。

コンパクトで手軽さを求める方はこれがいいと思います。

 

>> Womanizer(ウーマナイザー) リバティの詳細はこちら

 

【有名人コラボ】Womanizer(ウーマナイザー) リバティ リリー・アレンモデル

ウーマナイザーリバティ リリー・アレンモデル

ウーマナイザーと歌手のリリー・アレンがコラボしたモデル。

芸能人がアダルトグッズとコラボなんて、日本では考えれれないですよね。

基本的にはリバティとほぼ同じで、デザインだけが違うと考えればいいでしょう。

リリー・アレンのインタビューがありましたので、興味があれば見てみてください。

>> 「私は恋人とオモチャを使う派」リリー・アレン、自慰格差を埋めるべくセックストイを制作

 

>> Womanizer(ウーマナイザー) リバティ リリー・アレンモデルの詳細はこちら

 

【全部乗せ豪華版】Womanizer(ウーマナイザー) DUO デュオ

ウーマナイザーDuo(デュオ)

ウーマナイザーの最上位モデル。
というか、ウーマナイザーの中でも異色な豪華版がこの「Duo(デュオ)」です。

ウーマナイザーは、クリ吸引がメインのプレジャーグッズなのですが、こちらのDuoは、クリ吸引に加えて、Gスポットへの刺激も同時に行える機能がついたグッズです。

 

挿入部は、膣内からGスポットを。クリ吸引部はクリを。
内と外からサンドイッチするように刺激を与える作りは強烈です!

振動パターンや振動の強弱も豊富に備えていて、まさにウーマナイザーの”全部のせ”といっていいグッズです。

 

ただ全部のせだけあって、大きさなどはそれなりにボリュームがあるかとは思いますが、そこはトレードオフで仕方ない面も。

作りも高級感がありますし、まさに最上級グッズと言えると思います。

深い快感を楽しみたい方はこれを選んでおけば間違いなし!

 

>> Womanizer(ウーマナイザー) DUO デュオの詳細はこちら

 

* * *

 

以上が、ウーマナイザーの現行モデルの紹介でした。

 

それぞれ用途や使い道が違っていて、自分にあったものを選んでいただくといいかと思います。

入門編なのでスタンダードなものから入るもよし。
持ち運や手軽さを考えて、コンパクトモデルから入るもよし。
存分に楽しむために上位モデルを選択するもよし。

どれかは自分にあったものが見つかると思います。

 

ウーマナイザーのようなクリ吸引型のグッズは、現在非常に人気です。

クリ吸引型はウーマナイザーから始まったものですのでまだまだ歴史が浅いのですが、
ここまで支持されるということは、それだけ女性の求めている快感にピンポイントで響くグッズなのだと思います。

まだ経験したことがない方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

 

先のリリー・アレンのインタビューではないですけど、
決してセルフプレジャーは恥ずかしいことではないわけですから。

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る