ローリングフェラって何よ???

ローリングフェラって、知っていますか?

って、このブログの中でも何度かこの言葉を使っているので、
知っている人の方が多いと思います。

このブログで知ったわけではなくとも、
ローリングフェラって言葉自体は知っている人
聞いたことがある人も多いんじゃないかなと思います。

結構メジャーな言葉ですからね。

 

では、「ローリングフェラって何?」となると、
これがハッキリしたやり方があるわけではないんですね。

色々と調べても、ローリングフェラのやり方は、
結構人によってバラバラです。

コレこそがローリングフェラのやり方です!!
みたいな明確な定義みたいなものはないのだと思います。

 

ただ、「ローリング」という言葉が使われているわけですから、
「回す」「ひねる」「ねじる」的な要素をフェラの動きに取り入れた
フェラチオのやり方だというのはわかりますよね?

普通、フェラはペニスをの周囲を舐めたり、
口で上下にストロークさせたりする動きですから、
「回す」「ひねる」「ねじる」という動きは、
かなり独特な動きになります。

 

でも、だからこそ、その動きが気持ちいいんですよ!!
普通のフェラにはない独特の感触が気持ちいいんです!!

 

こうしたローリングの動きを取り入れたフェラをする女性って、稀にいます。
決して数は多くなく、ホントに稀ですが、いるんですよ。

実際に体験してみると、これが気持ちいい…

 

僕自身、「究極のフェラ」と呼んでいますが、
男性を気持よくさせるフェラとしても、
男性を興奮させるフェラとしても、
まさに「究極のフェラ」と言ってもいいと思います。

多分実際にやるのは難しい。
だから、出来る女性自体が少ない。

その分、このフェラが出来る女性は、
他の女性とは比べ物にならない快感とインパクトを男性に与えられる。

それがローリングフェラじゃないかなと思うわけです。

 

ローリングフェラの種類とは?

それで、先程も書いたのですが、
ローリングフェラのやり方に明確な正解があるわけではありません。

ローリングという動きを取り入れたフェラと言う意味では、
いくつかのやり方があると思います。

ここで3つほど、ご紹介しようかと思います。

 

舌を使ったローリングフェラ

まずは舌を使ったローリングフェラです。
これはリーリングフェラの中でも比較的やりやすい部類に入るかなと思います。

舌を円を描くように回す動きが基本となります。
主に男性の亀頭を舐める時に舌を突き出して、
亀頭を円を描くように舐める形になりますね。

これ、やられると凄く気持ちいいです!

多分慣れないとやりづらい動きですので練習が必要かと思いますが、
男性は絶対に喜びますので是非練習してください。

気持ちいいだけでなく、その舌の動きは
男性をめちゃくちゃ興奮させる効果もあります。

 

口を使ったローリングフェラ

お次は口を使ったローリングフェラです。
男性のペニスを咥えて、頭をひねるような感じで動かすフェラのやり方です。

これは先程の舌を使ったローリングフェラよりも
難易度は高いかと思います。
なかなか文字や言葉では説明できない動きですね。

 

これをやる女性、出来る女性って滅多にいません。
難しいからってのもあるのでしょうが、
これが気持ちいいということを知らない女性も多いのだと思います。

上下の動きって男性は誰もが経験しているのですが
ひねるような動きを経験している男性って多くはありません。

それだけに、ひねりを咥えた動きって、男性にとって凄く新鮮なんです。

これが出来ると、男性は搾り出されるような快感を感じます。
上下の動きでは得られない快感がありますので、
ハマる人は本当にハマる極上の快感と言ってもいいと思います。

 

舌と口を使ったローリングフェラ

これは、先ほど紹介した2つの動きを組み合わせたやり方ですね。
咥えてひねるような動きをしつつ、口の中では舌をローリングさせるという、
かなり高度な部類のローリングフェラです。

でも、これはヤラれたらめちゃくちゃヤバイです!!
悶絶するくらいに気持ちいいです!!

 

やられている男性としては、何がどうなっているかわからないです。
一体僕のペニスの周りで何が起きてるの???って感じです。

でも、めちゃくちゃ気持ちいいわけです。

問答無用で無抵抗に快感の渦に巻き込まれていく感じです。

ここまでくると完全に虜ですよね。
その女性でしか経験できない快感なわけですから、
完全にその女性の虜になってしまいます。

 

実際ここまでのテクニックとなると難易度は高いでしょうし、
それだけに出来る女性ってほとんどいないと思います。

だからこそ、それだけのテクニックを身につける価値はあるわけですし、
唯一無二の女性になることが出来るのだと思います。


こういったローリングフェラのテクニックって、
なかなか文字や言葉では教えることってできません。

しかも、男性は「された時の気持ち」はわかっても、
実際に自分がするわけではないので、
どういうやり方をすればいいかってわからないんです。

舌と口を使ったローリングフェラまでいくと、
もう何がなんやらわからないですからね(笑)

 

で、今回紹介した色々なローリングフェラのやり方ですが、
このブログでオススメしている教材「鷹宮りょうのフェラテク上達法」の中で
全てやり方からコツまで動画を使って紹介されています。

教材の中ではローリングフェラという言葉は使われていませんが、
ローリングフェラと言われているテクニックはしっかり解説されています。

まあローリングフェラというのは、通称ですからね。
別に正式名称としてローリングフェラと呼ばれているわけではないですから。

ローリングフェラのテクニックを身に付けたい方は、
是非「鷹宮りょうのフェラテク上達法」で学んでください!

>> 詳細はこちらから

 

正直このテクニックを持っていれば、
どんな男性でも満足させられるフェラが出来るようになると思います。

満足させられるというか、
「ここまで気持ちいいフェラは初めて!」
って思われるようなあフェラができると思います。

僕自身、フェラが上手な女性がどんどん増えて欲しいので、
全ての女性に見て欲しいと思っています。

 

そこで、今回色々と特典を作りました!

ただ教材を見て頂くだけでも十分上手になれるのですが、
更に上手になって頂くために教材をベースにして
男性目線から見た「ここでこうするとヤバイんだよ!!」っていう
フェラチオテクニックを解説したもの
を作りました。

それについては次回詳しくお話します!

それではまた、次回です!
以上シゲでした。

>> 『鷹宮りょうのフェラテク上達法』の詳細はこちらから

 


女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

フェラ、手コキ、体位、キスetc セックステクニックをまるっと学びたいならコレ!

百合川さらHow To Sex 大全集

フェラは大事ですが、それ以外にも女性にできるテクニックは色々あります。フェラ、手コキ、挿入時の体位や技、キスetcそれらをまるっと学べる教材がこれ!セックスをトータルで学びたい方にはこれが一番オススメ!!あと僕のお付けしている特典も是非見て欲しい!特典内でしか教えていないマル秘テクです。

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性誌ananでも紹介!

Hを磨く48の方法

ananでも紹介された, 女性のための
How To Sex DVD

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

セックスのためのボディメイク

セクトレ

もっと感じやすく!もっと騎乗位で動けるように!もっとエッチな体つきに!エッチで魅力的な体になるためのセックストレーニングDVD『セクトレ』

>> 詳細はこちらをクリック

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る