• 2021.9.6
  • イケないのは相性が悪いから?女性がイカなくても男性は「相性が良い」と感じることはあるのか? はコメントを受け付けていません

イケないのは相性が悪いから?女性がイカなくても男性は「相性が良い」と感じることはあるのか?

セックスの話になると避けて通れないのが、「イク・イカない」のオーガズムの話。

イケないことに悩んでいる女性は非常に多く、
このブログでもイクことに関するご質問は何度も頂いてきました。

 

何よりも女性にとって不安なのが、
「自分がイケないことで男性をガッカリさせてしまわないか?」
ということなんですよね。

今回は、イクこととセックスの相性に関するご質問を頂いたのでお答えしたいと思います。

 

まずは頂いたご質問の紹介です。

 

いつもメルマガの配信を楽しみにしています。
是非わたしの悩みについてご感想聞かせて頂きたいです。

わたしには未婚のボーイフレンドがいます。
わたしは家族がいますので連絡は毎日取っても実際に会うのは2か月~3か月に一回のちょっとの時間です。

わたしは今までの人でオーガズムに達成したことがほぼありません。クリトリスなら夫とボーイフレンドで経験はありますがすごく時間がかかります。
Gスポットはセルフプレジャーなら。
あれは、ポルチオなのかよくわからないけどその奥の部分でも自分でなら。という状況です。

前置きが長くなりましたが
自分ではいけるのに彼ではいけない。いけそうなんだけど時間がかかってしまいそうで、申し訳ない気持ちです。
毎回一緒にいきたいねと言ってくれますが、きっと今回も叶えてあげられないのかもなぁ、と思ってしまいます。

彼が以前に遊んだ子はイケてたらしく
ぁぁわたしに課題ありか、と。

相性が悪いと思った事はありません。
わたし好みのセックスをしてくれるようになりましたし彼のにおいは独特ですが、わたしはそれが大好きです。
彼もわたしのにおいが好きと言ってくれますし、そんな危険をおかしてまでわたしとの関係を続けなくて良いんじゃないかな、と思いつつ大切にしてくれているのを感じるので甘えています。

セックスしたくない日に約束をしていたらただおしゃべりしておわりの日もあります。
居心地よく、肌馴染みの良さはお互いに感じていると思います。

相談としては
相手がイかなくても相性がいいと男性は思う事はあるのか、という事です。
そうだといいけどなぁと思うばかりです。

 

 

はい、ご質問ありがとうございます!

やっぱり女性から質問を頂いていると、「イク・イカない」問題は、大きな悩みのタネなんですね。

しかも、自分がイケないことに悩むっていうよりも、
イケないことで男性をガッカリさせていないかってことに不安を感じる方が多いように感じます。

 

イクことと相性の良さはイコールなのか?

さて頂いたご質問、

 

「相手がイかなくても相性がいいと男性は思う事はあるのか」

 

これに対しての答えは、YESです!

あります!全然あります!

 

 

相性の良さを一言で言うと、

「この子とのエッチはなんでこんなに気持ちいいんだ!なんでこんなに興奮するんだ!」

ってところでしょうか。

そこに女性がイッたかどうかはあまり含まれていません。

むしろ、相性の良さに、女性がイクかどうかはあまり関係ないような気がします。

 

確かに、女性がイッてくれるのは嬉しいし、イッてくれると喜びや達成感の分、
「この子とは相性がいいんだな」という印象に繋がりやすいです。

でも、占めるウェートは少ないですし、イクイカないが印象の決定打になることはありません。

 

相性の良さをどこで感じるかは様々です。

挿入した時のフィット感に感じることもあるでしょうし、
お互いのエッチのペースの噛み合い方に感じることもあるでしょうし、
エッチの時の言葉の交わし方に感じることもあるでしょうし、
単純に女性のフェラや手コキのやり方が自分お快感のツボにハマっていることに感じることもあります。

もちろん何か一つだけを指して相性がいいと感じるというよりも、
色々なことを総合して「この子とは相性がいいんだな」と感じることがほとんどです。

その中に、女性がイッたか否かが関わることもゼロではないのですが、
あくまでも一要素に過ぎませんし、先程もいったように占めるウェートは低い方です。

 

女性がイッてないことが理由で相性が悪いって思うことはまずないですし、
女性がイカなかったとしても相性が良いと感じることは全然あります。

だから、心配しなくて大丈夫ですよ!

 

男性が不安になるとしたら、「相性が悪い」と女性に思われていないか?

むしろ、女性がイカないことで不安になるとしたら、
逆に「もしかしたら女性から相性が悪いと思われてないかな」ということです。

女性をイカせてあげられない、自分とのエッチでイカないとなると、
女性から「相性が悪い」と思われるんじゃないかと。

 

そこで大事なのご質問のこの部分。

相性が悪いと思った事はありません。
わたし好みのセックスをしてくれるようになりましたし彼のにおいは独特ですが、わたしはそれが大好きです。
彼もわたしのにおいが好きと言ってくれますし、そんな危険をおかしてまでわたしとの関係を続けなくて良いんじゃないかな、と思いつつ大切にしてくれているのを感じるので甘えています。

 

こういった「私は満足していますよ」ってことをちゃんと男性に伝えているかどうか。

これ、すっごく大事です。

 

多分ご質問を拝見するに、ちゃんと伝えているのだと思いますが、
こういったことをちゃんと言葉で伝えているかどうかはめちゃくちゃ大事です。

やっぱりこういうことをちゃんと言ってくれると男性も安心しますからね。

 

意外と男性も自分のセックスに自信がない人は多いです。
みんな自信満々にセックスしているように見えるかもしれませんが、
実は不安だったり自信のなさだったりを抱えている人が多いのです。

だから、こういったことをちゃんと伝えてくれると安心できますし、嬉しいものなのです。

気持ちを伝えるコミュニケーションって本当に大事なんですよね。

 

まあこういうことを書いちゃうと、
「私がイカないと男性を傷つけたり不安に點せちゃう!イカない私が悪いんだ!」
みたいに思っちゃう女性が出てこないか心配なのですが、それはマジで心配しないでください!

 

 

イク・イカないは、他人と比べるものではない

女性にとってイク・イカないは大きな悩みの元になると思いますし、
不安や心配を抱える要因になってくると思います。

でも、イク・イカないの話を他人と比較して考えないでほしいのです。

 

イケる人もいればイケない人もいるし、
エッチで毎回イク人もいれば、何回かに1回の人もいます。

コンディションによってイケる時やイケない時があるのは普通ですし、
イケるイケない、イキやすいか否かは、体質によっても変わってきます。

もうまさに千差万別なので、比較しても仕方がないのです!

 

ご質問にある「一人だとイケるけど、エッチだとなかなかイケない。イケても時間がかかる」というのも
これまた全然普通のことですし、みんなそういうものですし、自分をおかしいと思う必要もなければ、
自分に引け目を感じる必要も全くありません!

外ではイケるけど、中ではなかなかイケないというのも、そういう人の方が圧倒的に多いです。

全然オッケーなんです!今のままでいいんです!

 

大事なのは、良いエッチを出来ているかどうか。
オーガズムというのは、良いエッチをした結果にたまに訪れるおこぼれのようなものです。

 

良いエッチをすること。
エッチをしている時間を素晴らしい時間にすること。
エッチが終わった後に、「今日も楽しかったね」「今日も気持ちよかったね」と言えるエッチをすること。

それが一番大事なのです。

だから、他人と比べないようにしてくださいね。

 

 

ということで、イクことについてのお話でした。

まあ、気持ちはめちゃくちゃわかるんです。

男性にも似たような不安とかコンプレックスってあるもので、
例えばペニスの大きさとか持続力とかって他人と比べて不安になったりしますし、
女性に不満を持たれていないかなって心配になったりします。

女性は「そんなの気にしなくていいよ」って言ってくれる人がほとんどですけど、
やっぱりどうしても気にしちゃったりするんですよね~。

だから、女性も自分のセックスに色々な不安を持つのも仕方ないのかなとは思います。

 

ただ、男性の気持ちとしては、
女性がイカなからといって不満を持ったり、相性悪いなって思ったりすることはないので、
そこはちょっとだけでも安心材料になれば幸いです!

 

イクイカないよりも、何よりも良いセックスを楽しむことが大事です。

良いセックスを楽しむことが、結果的にオーガズムに繋がっていくんじゃなのかなと思いますよ!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る