手コキ動画プレゼント&セックスでの「手コキ」の使い所はどこか?
今回は、2点あります。
1つ目は、ささやかながら手コキ動画のプレゼント。
2つ目は、手コキをどこまで使うのがいいのか?
という話です。
1,メルマガ登録者の方へ手コキ動画を無料でプレゼント
以前メルマガの中で、ちょっとした手コキの動画をプレゼントしました。
これは、僕自身が模型を使って手コキを実演した動画で、
分数にして非常に短い動画なのですが、
手コキの中でも結構重要と思っているテクニックを紹介しています。
以前配った時も非常に評判が良くて、
「またほしい」「あれは良かったです」というご感想をいただきました。
そんな頻繁に動画を作ることはできないのですが、
前に作ったものでよければと思い、今回メルマガの登録者様限定で
その動画をプレゼントすることにしました。
もし興味があれば、メルマガへご登録ください。
で、この動画って、実は本編があって、
その本編の一部を抜き出してプレゼント用に動画化したものなんですね。
じゃあその本編って何かというと、
『百合川さらHow To Sex 大全集』の特典にお付けしている手コキ動画特典です。
この特典の動画は、全部で40分以上という長編動画で、
それだけの分量を使って手コキのテクニックをじっくりと解説しています。
とりあえず今回のプレゼント動画を見るも良し。
もしそれで興味を持たれたのなら、是非その特典動画も見て下さい。
きっと役に立つと思いますよ!
>> 手コキ動画特典付き『百合川さらHow To Sex 大全集』の詳細はコチラから!
2,手コキをどこまでセックスの中で使ったらいいのか?
さて、手コキについて、ご質問をいただきました。
まずはそのご質問をご覧ください。
いつもメルマガ&ブログ楽しみに読ませていただいています。
こちらのブログではじめて知ったことも多く、夫とのHが断然楽しくなりました。(少し前までセックスレスでした…)突然ですが、私はフェラより手コキが得意です。
(2年前から歯の矯正をしているので、思いっきりフェラができないというのもあります)
自分が生理だったり、あまり体の調子が良くないときに手コキをするようになったのですが、ローションをつけてやったところ、夫から大変好評でした^^;もしかして自分って手コキの名人になれるかも?と思ったのですが、ローションでやれば大抵の人がうまくできるだろうし、なにより夫がローション手コキでないとイケなくなってきたので、あえなく封印しました。
(実際にエッチで挿入しても、最後は手コキでイカせて、なんて言われてしまって…)手コキは大事だと思うのですが、テクニックとしてどこまで使ったらいいのか加減が難しいです。
言いたいことが伝わらないかもしれませんが、男性からの目線で意見を聞かせていただけたらうれしいです。
これ、本当に嬉しいですね!
何が嬉しいかって、セックスレスだったのが、このブログをきっかけに
またご夫婦の関係が始まったということです。
セックスレスって、一度なってしまうとなかなか復活できない問題だと思います。
セックスレスを解決するための方法って、確率されているわけではないですしね。
そのセックスレスが解決されたっていうのが、凄く嬉しいです!
本題の手コキについてのご質問です。
ローションを付けた手コキって、確かにインパクトがあります。
間違いなく気持ちいいですし、ハマる人は本当にハマるでしょうね。
ただ問題なのが、手コキでないとイケなくなってきたという点です。
手コキって、手で握るわけですから、力としては凄く強い力を与える愛撫なんですね。
気持ち良さは別として、フェラや挿入とくらべても強い力が加わります。
そりゃそうですよね。
女性であれば握力は20~30kgくらいでしょうか。
全力で握らないとしても、手の握力以上のパワーは膣の締め付けや口の締め付けでは出ません。
ですから、手コキをあまりにもやりすぎてしまうと、
膣やフェラの締め付けでは物足りなくなって、フェラや挿入ではイケなくなることもあるのです。
これは男性のオナニーのやり過ぎにも通ずる話です。
男性がオナニーをやりすぎると、手で握る刺激に慣れすぎてしまって、
いざセックスでフェラや挿入をしても、刺激の弱さに物足りなさを感じてしまって、
手コキくらい強く締め付けられないとイケなくなってしまうんです。
イケないといっても、気持ちいいは気持ちいいんですよ。
でも、射精ができなくなってしまうんです。
これを膣内射精障害と言います。
男性のオナニーの場合、男性の握力で握るわけですから、
なおさら強いパワーで締め付けるわけで、
それに慣れてしまうと膣のやんわりとした締め付けではイケなくなるんです。
手コキというのは、あくまでもセックスの脇役です。
やっぱりセックスでは、最後は挿入で終わるのが理想ですし、
挿入で男女が一緒に気持ちよくなってフィニッシュを迎えるのが一番ですよね。
ですから、手コキのやり過ぎには注意です。
ポイントとしては、手コキでイカせない。
手コキで射精に導かないことですね。
手コキというのは、確かに男性をイカせることができます。
多分、比較的簡単にイカせることができるんじゃないかなと思います。
でも、手コキでイカせられるからといって手コキでばかりイカせると、
手の圧力で射精するという習慣ができてしまうので、
あまり手コキでイカせない方がいいですね。
ダメというわけではなく、あくまでもやり過ぎに注意です。
僕個人としては、手コキはイカせるための愛撫として使うのではなく、
男性を気持ちよくさせるための愛撫、興奮させるための愛撫として使うのが
一番良い使い方ではないかと思います。
キスをしながら、乳首を舐めながら、フェラの合間に、
あとは逆に男性に愛撫されている時にそっとペニスに手を伸ばして手コキをしてあげたり。
淡々と手コキだけに集中するのもいいのですが、
何かをしながら手コキをするっていうのが、良い手コキの使い方だと思いますね。
あくまでも挿入の前段階で気持ちよくさせる、勃起させる、
興奮させるための手段として使うといいでしょう。
ちなみにフェラであれば、多少やりすぎても問題ないと思います。
少なくとも手コキよりは膣内射精障害のリスクは低いでしょう。
というのも、フェラならそれほど強い力を加えられないので、
強い圧力がないとイケないという状態にはなりにくいからです。
ということで、手コキの使い所についてでした。
確かに男性に「手コキが好きだからやってくれ」と言われたら、なかなか断りづらいですよね。
でも、求められるがままに毎回手コキでイカせ続けたら、
いつか手コキでしかイケなくなってしまう危険性があります。
ですから、あくまでも手コキはイカせるために使うのではなく、
気持ちよくさせるため、興奮させるために行う愛撫として使うのがいいのではないかと思います。
手コキでイカせることがダメってわけではないですが、
そこは適度に行うようにしてくださいね。
以上、シゲでした。