「こんなセックスは嫌だ!」エッチで男性が一番嫌がることとは?

※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

(2022.3.16更新)

男性がセックスで一番嫌うタイプ、
一番嬉しくない行為は何だと思います?
アンケートでも大抵1位にきています。

は、もうお分かりですよね?

正解は、「マグロ」です!!

 

セックスにおいて、「マグロ」ほどガッカリすることはありません。

それがどんなに可愛い子であっても、どんなにスタイルが良い子であっても、
マグロであるというだけで満足度はだだ下がりです。

先日、anan恒例のセックスアンケートがありましたけど、
そこでも女性に対する要望のトップがマグロに関することでした。

 

Q:セックスに関して、女子にお願いしたいことは何ですか?(複数回答)
マグロにならないで! 37%
とにかく拒否しないで! 31%
もっと”したい”と言って! 29%
恥ずかしがらないで! 24%
明るいところでさせて! 20%
もっとセックスに興味を持って! 20%
新しいことへの挑戦を恐れないで! 16%
テクニックを磨く努力をして! 5%

 

堂々たる1位が、「マグロにならないで!」でした。

それだけ男性にとってマグロってガッカリする行為です。
これほどセックスを退屈にさせるものはありません。

 

ちなみに「マグロ」とは、セックスでリアクションが薄いことを言います。

喘ぎ声もほとんど出さなかったり、体も寝ているだけだったり、
自分から何かをすることもなく基本的に受け身一辺倒だったりで、
ほとんど反応がない人のことを言います。

 

反応がなければやっぱり楽しくはありませんし、張り合いもありません。
これは男女関係なく、嫌がられても仕方がないかなとは思います。

 

僕自身はマグロと言えるほどの女性に出会ったことはありません。
今のところみんなそれなりに反応を示してくれる女性ばかりでした。

でも、僕の友人にマグロの女性としたことがあるという人がいて、
その友人に聞いてみると、やっぱり興ざめ感は半端ないそうです。

彼が言うには、

「マグロと言っても全く反応を示さないわけじゃないんだよ。
それなりに息は荒らげたりして一応感じてはいるみたい。
でも、息を荒げるくらいで、それ以外は特段反応はないし、
何か仕草をしたり自分から動くこともほとんどない。
やってると段々興奮も冷めて冷静になってきちゃうんだよね」

 

マグロと言っても、本当に死んだ人みたいに無反応というわけではなく、
息を荒げたりの反応はあるらしいんですよね。

ただ、反応もそこまで。

このサイトで紹介しているような、
男性を興奮させる仕草をすることもないし、自分から男性に対する愛撫をすることもない。

男性がして欲しいことも「あれしてこれして」とわざわざ伝えないとしてくれないし、
体位を変える時も「次バックでしていい?」と伝えないと動かない。

やっぱりそれだとエッチしててもつまらないですよね。

 

よく倦怠期の夫婦などで、
奥さんが旦那さんに一所懸命今日あったことを話しているのに、
旦那さんは聞いているのか聞いていないのかわからないくらい反応を示さない。

「まるで壁に向かって話してるみたい」

なんてことを耳にします。

まさにそれと同じです。

壁というより、人形とエッチしているようなものです。

 

セックスって、コミュニケーションの一つだと思います。

コミュニケーションはお互いの参加、相互参加があって初めて成り立つもので、
一方通行ではコミュニケーションは成り立ちません。

マグロというのは、一方からのコミュニケーションを
完全に閉じちゃっている状態です。

それではより良いセックスをすることはできませんよね。

 

 
 

仕方ないマグロもある?

とはいえ、全てのマグロはいけないとは言えません。

というか、マグロ自体は面白くないのは確かなのですが、
マグロである要因が仕方ないケースもあるにはあるんです。

 

例えば、男性側に原因があるケース。

男性による気分の盛り上げが足りていなかったり、
気分を乗せるようなムードを作れていなかったり、
それこそ男性側のテクニックが不足していたり。

中には一人よがりなセックスをする男性も少なくないので、
そういう男性が相手だと女性側がうんざりしてしまって
結果的にマグロになってしまうこともあるかもしれません。

これはまあ、仕方ないかなぁとは思いますね。

 

あとは、まだ経験が浅い女性の場合とか。

経験の浅い女性だと、セックスの時にどうしていればいいのか、何をしていいのかわからずに、
結果的にマグロになってしまっていることもあるかもしれません。

 

それから、中には、素でリアクションが薄い女性もいるんですよね。

気持ちいいし、素直にリアクションしているんだけど、
ちょっと息を荒げたりする程度で、あんまり反応が表に出ない人。

そういう人の場合は、素でマグロなので、仕方がないのかなぁとも思います。

 

ですから、一概に女性側だけに原因があるとは限りませんね。

 

ただ、どんな理由であれ、やっぱりマグロは楽しく感じられないものです。

やはりマグロというのはできれば男性にとっては避けたいもの。

是非マグロにならないように、
女性からも積極的にアクションを取ることを忘れないでください。

 

セックスに大事なのは参加意識

ところで、先ほどのananのアンケートの結果をもう一度見てみてください。
そこに出てくる回答を見ていると、男性の共通した意識が見えてきませんか?

それは、「男性は女性のセックスへの参加意識を求めている」ということですね。

これは、「マグロ」ってところにも大きく関わってくる部分です。

 

1位のマグロはもちろんのこと、

とにかく拒否しないで!
もっと”したい”と言って!
恥ずかしがらないで!
もっとセックスに興味を持って!
新しいことへの挑戦を恐れないで!
テクニックを磨く努力をして!

 

これらを見ると、男性の

「もっとセックスに積極的に参加して!」

という声が聞こえてこないでしょうか?

 

そうなんですよね。

男性って、女性にもっともっとセックスに対して自ら参加する意識を持って欲しいと思っているんです。

 

セックスってどうしても女性が受け身になりがちです。

セックスという行為の性質上、それ自体は仕方ないことなのですが、それが行き過ぎると、
「もしかしてホントはそこまでエッチしたくないのかな?」
という気持ちになることがあるんです。

セックスがしたいという自分の気持ちと女性の気持ちの間に
実は開きがあるんじゃないかと思ってしまうわけです。

 

男性だってセックスで自分だけ楽しめればいいとは思っていません。

できれば一緒に同じだけ自分も女性も楽しめるセックスがしたい、
そう思っているんですね。

 

でも、女性には恥ずかしいとか、
そもそもセックスに積極的になるとはしたなく見えるという価値観がまだまだあるのか、
どこか控えめで自分をセーブしているところがあるんですよね。

ハッチャケられないというか、全部見せきれないというか。

マグロはその最たるものなのわけです。

 

 

男性が一番嫌がることとしては、
「エッチしてあげている」と思われることです。

そういう仕方なしにやっている感であったり、義理で相手してもらっている感。
それは男性にとって一番嫌なことだと思います。

もちろんそんなことを思ってエッチしている女性は皆無でしょうが、
やっぱりマグロと言われるくらい反応がない女性だと、
そういう風に見えてしまうわけなのです。

どこか勘ぐってしまうのです。

少なくともエッチを楽しんでいるようには見えないんですね。

 

男性は女性にもっと積極的にセックスに参加することを望んでいます。

お互いが積極的に参加してこそ、セックスというコミュニケーションが成立し、
より良いセックスができるようになると思います。

 

もっと自分を見せてしまってもいいんです。
もっと主体的にエッチを楽しんじゃっていいんです。

男性はそういうのを望んでいるわけですからね!

 

以上、シゲでした。

 

P.S.

noteの方にも同様のテーマで記事を書いています。
そちらの方には、「参加意識」の部分をもっと掘り下げているので、ぜひご覧ください。

ぜひというか、絶対見てください!

※noteはいつ削除されるかわからないので、消えていたらごめんなさい。

こちら→https://note.com/girl_adult/n/n94f370b05c2a

 

 



女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る