自宅時間を楽しく!自宅で楽しめる女性向けアダルトグッズをビギナー向けに選びました!

今年に入ってもまだまだ外出しづらい期間が続きますね。

そうなると家でできること、家で楽しめることが
生活の中心になってくると思います。

 

で、家でできる性に関することと言ったら、一人エッチですね。

これって別にこじつけとかではなく、
実際、恋人同士でも以前のように気軽にデートとかも行けませんし、
やっぱり心理的に「セックス」という行為に対しても、
どうしても「控えた方がいいかな」という気持ちが働くものです。

それを反映してか、アダルトグッズの売上なんかは比較的伸びているそうです。

僕は全然そういう過ごし方もありだと思うんですね。
僕も全然オナニーとかしてますしね!

 

ということで、今回はあらためて、アダルトグッズについて紹介していきます。

 

アダルトグッズと言っても色々あって、
意外とよくわかっていないという女性も少なくありません。

ですので、あまりマニアックなものは避けて、
ビギナー向けに代表的な物をズラッと紹介していきますね!

 

膣挿入型

主にオナニー用のアダルトグッズとしては、「膣挿入型の物」と、「クリ刺激型の物」があります。

膣挿入型とは、その名の通り、膣に挿入して使用するグッズで、
主に膣内を刺激して快感を得ることが目的のグッズです。

 

ただ、膣内への刺激だけでなく、クリバイブも付いている物が多いので、
中と外の両方への刺激で快感を得られるグッズと言えます。

アダルトグッズの中でも、上位グッズと言ってもいいでしょう。

 

バイブ

挿入型でイメージするのは、「バイブ」と言われるグッズですね。
挿入型の代表的なグッズがバイブです。

バイブとは、「バイブレーター」の略なわけですが、
バイブレーターって振動で刺激を与える物の総称なので、
別に挿入型に限定した呼び方ではないはずなんですけどね。

ローターだって、電マだって振動する「バイブ」なわけですから。

でも、アダルトグッズで「バイブ」と言ったら、挿入型を指すことがほとんどです。

 

中と外を同時に刺激できるというところからわかるように、
アダルトグッズの中でも快感度の大きいグッズです。

その反面、どうしてもサイズが大きいため隠しておきづらかったり、
使用後に洗ったりする必要があるので、メリットもデメリットも大きいと言えるでしょう。

ただ、一度使用すると病みつきになるほどの魅力があるグッズでもあります!


Airlyスリム


ザ・スタンダードと言えるバイブの形。
大体バイブと言ったら、このような形を思い浮かべれば大丈夫です。

挿入部とクリバイブの両方が振動するタイプで、スタンダードとはいえ、
これだけで十分イケるくらいの快感は得られます。

正直、ビギナーの方は、これでも十分気持ちいいと思いますよ!

Airlyスリムの詳細はコチラ


キャスパー キューティ


バイブの中で今凄く人気なのがこのバイブ。
Gスポットとクリにピタッと吸い付くようにフィットする形状に作られているので、
強烈な快感をがっしりと味わえる凶暴なバイブです!

キューティーは小さめに作られていますが、もっと大きめサイズの「キャスパー」もあります。

激しい快感を味わいたい方には凄くオススメ!売れてます!

キャスパー キューティの詳細はコチラ


 

ディルド

ディルドというのは、簡単に言えばペニスの模型です。

見ればわかると思いますが、形はペニスそっくりに作られているものが多く、
固さもペニスに似せているものもあり、なかなかにリアルな作りをしています。

あくまでも模型なので、振動機能などはなく、
自分で挿入して自分で動かして快感を得るグッズになります。

 

ただ、自分で動かす分だけ、自分の気持ちいいところに当てることができますし、
加減も自分の好みで動かせるため、実はバイブよりもディルドの方が好き
という人も少なくないんですよ。

ペニスに形も大きさも固さもそっくりなディルドなんかは、
フェラの練習用にもめちゃくちゃオススメです。


みちのくディルド


ディルドの代表的な物といったら、この「みちのくディルド」でしょう。

形も色も作りも固さもペニスそっくりに作られていますし、
大きさはS・M・Lとあるので、好みにあわせて選べます。

日本人の平均を考えたら、Sで平均的、Mだとやや大きめというサイズ感です。

吸盤になっているので、床や壁に吸い付かせて使うこともできます。

みちのくディルド 柔×芯(ソフト&コア)の詳細はコチラ

 

クリ刺激型

クリ刺激型とは、クリに振動を与えて快感を得るグッズです。
外イキタイプの女性にオススメのグッズです。

クリ刺激型は、挿入しないグッズなので、作りも小さくて軽い物が多く、
挿入しない分デザインも融通が効くためオシャレなデザインの物も少なくありません。

手軽に楽しめるグッズとして万人にオススメなグッズですね。

 

ローター

クリを振動で刺激するといったら、パッと思い浮かぶのがローターでしょう。

物にもよりますが、小さく軽く、しかも安いものだと数百円からあるので、手軽に試すことができます。

ただ、作りがシンプルな分だけ、振動もワンパターンだったりするので、
快感のバリエーションを楽しむのは向かないですね。

色々な快感を楽しみたいなら、やや高めの振動グッズを使用するのをオススメします。


激安!ピンクローター


ピンクローターといったら、こういうのを想像するでしょう。
これこそ、ローターの代表的なピンクローターです。

もう振動するだけというシンプルな作り。
ぶっちゃけ質自体はそれほど高くはありません。

でも、値段が馬鹿みたいに安いので、他のグッズとあわせ買いにオススメします。

激安!ピンクローターの詳細はコチラ


iroha stick

iroha stick

オシャレなローターといったら、「iroha」が有名でしょう!
男性向けで有名なTENGA社が女性向けに作ったブランドが「iroha」です。

irohaは非常にデザインがオシャレで、パッと見はアダルトグッズに見えないものばかりです。
さすが女性向けに作られたブランドですね!

このスティック型のローターも、振動だけというシンプルな作りですが、
先端がクリを挟める形状になっていたりと気が利いた作りになっています。

口紅のようなデザインなので、部屋に置いておいても問題なしです!

irohaシリーズは本当にオシャレなのがたくさんあるので、ぜひ色々見てほしいですね!

iroha stickの詳細はコチラ


 

電マ

クリを振動で刺激するグッズとしてもう一つ有名なのが、電マです。
元々は電動マッサージという名の通り、マッサージ機がもとです。

今では、アダルトグッズとしての専用として作られた電マもたくさんあります。

ローターに比べて振動のバリエーションから強さまでローターの上位互換なので、
気持ちよさという点では電マの方が全然上です。

ただ、価格や大きさなどはそれに比例して上がるので、そこは注意が必要ですね。


フェアリーミニ


電マの王道といえば、コレ!
AVなどでも頻繁に登場する業界標準の電マが「フェアリーミニ」。
大きいサイズの「フェアリー」もありますが、まあミニで十分でしょう。

振動の強さは十分過ぎるほどで、強で使うと強すぎるくらいです。
細かい振動が気持ちいいらしく、振動物はこれがあれば十分だそうです!

パワーがあるので、普通にマッサージ機としても使えます(笑)

フェアリーミニの詳細はコチラ


 

吸引

最近のクリ刺激型で注目されているのが、この吸引型です。

クリを吸引することによって快感を与えるタイプのもので、
ここ数年でめちゃくちゃ伸びてきたグッズですね。

振動の刺激よりもこっちの吸引の刺激の方が気持ちいいという女性も多いようです。

クンニの時にクリを吸われるのが好きな女性は、クリ吸引型がハマるかもしれません。


サティスファイヤ Pro2


吸引型で有名なのが、サティスファイヤシリーズ。
この「サティスファイヤ Pro2」は、吸引に加えて、
衝撃波を使った振動も刺激となり、吸引と振動のダブルの快感を楽しめます。

デザインも物々しくないので、女性でも手に取りやすいグッズでしょう。

結構パワーもあるし、お風呂でも使用可能なので、
吸引の刺激が好きな人には非常にオススメできるグッズです!

サティスファイヤ Pro2の詳細はコチラ

 

その他グッズ

挿入型とクリ刺激型が代表的なグッズなのですが、
今では本当にたくさんのバリエーションのグッズが開発されていて、
正直いって全てを追いきれないくらいに変化のスピードが早いです。

その中でも2つほどユニークなものを紹介します。


U.F.O. SA


これ、かなり売れ続けているロングセラーグッズなんですよね。

何かというと、乳首を刺激するグッズなんです。
胸にかぶせるように装着して使う、胸を愛撫するグッズ。

乳首でするオナニー、通称「チクニー」というものなのですが、
男性でもする人がいるので、このグッズは男女兼用であり、
男女両方に売れているグッズなのです。

なかなか乳首を愛撫するグッズというのは他にはないですから、
乳首で感じたい人にとっては貴重なグッズと言えますね!

U.F.O. SAの詳細はコチラ


舌でお手伝い


ディルドがペニスの模型ならば、これは舌の模型と言ってもいいでしょう。
舌にそっくりな形状もそうなのですが、感触が本当に人間の舌にそっくりで驚きます!

通常は、中に入っているローターの振動で感じるグッズなのですが、
そこへ指をハメて使うのが個人的にオススメ。

ローションを使ってこれでアソコを撫でると、
まるでクンニのような舌で舐められている感触を楽しむことができます!

これを使う時はローションは必須ですね!

舌でお手伝いの詳細はコチラ

 

ローション

ローションは、一人で楽しむ時であっても使うことをオススメします。

それは、ローションを使うことで挿入型が使いやすくなるのはもちろんですが、
単純にローションを使った方が感度も上がって気持ちいいんです。

また、グッズによっては、ローションを使うのと使わないのとでは、
全く別物というほど感触が変わるものもありますので、
できればローションを使うことをオススメします。

 

ローションを使うと後処理(拭いたりなど)が大変だと思うかもしれませんが、
今のローションは、ティッシュで簡単に拭き取れるものも多いですし、
中には拭き取り不要のローションもありますので、そこは安心してください。

あと、ローションというと、
全身をヌルヌルにして遊んだりする時用のプレイ用のローションと、
感度を高めたり性交痛の緩和のためなどピンポイントで少量使うローションがありますが、
ここではオナニー用ということで後者の方を紹介します。


ID Moments(モーメンツ)


ずっと僕が推薦しているローションです。
伸び良し、ヌルヌル感良し、拭き取りやすさ良しで、非常に使いやすい。

少量でもしっかり伸びるのでたくさん使う必要はないし、
手触りはサラッとしているので不快感はありません。

グッズや性器にピンポイントで使うには本当にオススメですね!

ID Moments(モーメンツ)の詳細はコチラ


リューブゼリー


これはローションっていうよりは、性交痛緩和のためのツールですね。

年齢に問わず、性交痛に悩んでいる女性は多いです。
やはりセックスで「痛い」と感じてしまうと、セックスに対しても二の足を踏んでしまいますよね。

そういう方は、ローションもいいですし、こういう性交痛のためのグッズを使ってみてください。
この「リューブゼリー」は、歴史の古い、ロングセラーとなっている定番のゼリーです。

性交痛に悩んだら、まずはこれをお試しください。

リューブゼリーの詳細はコチラ

 

ボディケアグッズ

ここでは、自宅で楽しむグッズというよりは、ボディをケアするグッズを紹介します。

ボディケアのグッズって本当に無数にあるので、紹介しようにもしきれません。
なので、ここでは2つに絞って紹介します!


iroha デリケートゾーン専用ソープ インティメートウォッシュ

これはデリケートゾーン専用のソープです。
やはりデリケートゾーンは何かと気になる部分ですし、繊細な部分ですからね。

弱酸性で、においやかゆみを発生しづらくなる工夫がなされています。
肌にも優しい成分で作られているので安心です。

irohaのTENNGA社と石鹸の会社が共同で作った商品で、
irohaらしくデザインもオシャレなので、お風呂とかに置いてあっても
知らない人が見たら普通のソープかと思うでしょうね!

iroha デリケートゾーン専用ソープ インティメートウォッシュ


サティスファイヤ ボールズ


こちらは膣トレのグッズです!
クリ吸引グッズでも有名なサティスファイヤブランドの膣トレグッズ。

3つの重さが入っているので、軽いのから始めて徐々にステップアップ
という使い方ができるのも嬉しいところですね。

やっぱり女性としては、膣の締まりって気になると思います。
それに膣トレは、尿漏れ防止にも繋がるということですので、
やっておいても損はないボディケアと言えるかもしれません!

サティスファイヤ ボールズの詳細はコチラ


 

ということで、自宅で使えるアダルトグッズをご紹介しました。

今回ご紹介したのは、あくまでもベーシックな物が中心で、
アダルトグッズのメジャーな部分を紹介したに過ぎません。

ただ、ビギナーの方が使用するには、
まずここに紹介したものから始めるのがベストだと思いますし、
ここで紹介したグッズだけでも十分過ぎるくらい楽しむことはできます!

 

とはいえ、アダルトグッズの世界は奥が深いもの。

探せば探すほどユニークなグッズがありますし、マニアックなグッズもあります。

もしベーシックなものを使ってみて楽しいなと思ったなら、
もう少し深みの世界を覗いてみて頂ければと思います!

 

今回は、一人で使うためのグッズを紹介しましたが、
カップルでプレイに使うためのグッズもたくさんあります。

グッズを上手に活用して、セックスを楽しいものにしていくのも
僕はセックスの良いあり方だと思いますよ!

一人で使うにしろ、二人で使うにしろ、
こういうグッズを使用することは全然恥ずかしいことではないですからね!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る