彼が勃たない、イケない!それは私のせい? その時の男性の心理とは?

セックスで、相手が気持ちよくなってくれているのか、
自分とのセックスで相手は満足してくれているのかは、
誰でも気になることだと思います。

これは女性だけでなく、男性でも気になるんですね。

 

女性の場合だと、男性が途中で萎えてしまったり、
最後までイケなかったりしたら、やっぱり不安になってしまうと思います。

その辺りについてご質問を頂いたので、
今回はそのことについてお答えしていきたいと思います。

 

まずは頂いたご質問からです。

分かりやすく説明してくださるので、
いつも楽しく勉強させてもらっています!

こちらで勉強したことを実践してみて、
「こんなことされたことない!誰に教わったの?上手いね」
と言われたことがあり、嬉しくなりました。

さて、今回お伺いしたいのは、
40歳前後の男性とエッチしているとき、
挿れている途中で彼のものが小さくなってきてしまいます。

小さくなり、私が大きくして、小さくなってを繰り返し、
最終的には私の前で、自分の手で大きくして1人でイッています。

彼とはまだ2回のエッチですが、2回ともそんな終わり方です。
私は、最後自分の手でイッてしまう人が初めてで申し訳ない気持ちになり、
思わず「…私じゃ気持ち良くないからかな?…合わないのかな?」
と口にしてしまいました。

彼は「気持ちいいよ、そんなこと無いよ。40になると、、」と言っていました。
(40になると、以降は、何を言っていたのか覚えていません。。)

もちろん、彼のことをバカにもしていませんし、
過去の記事も読まさせていただいて、
そういうこともあるんだなと思っております。

ただ、小さくなってから、自分の手で大きくして自分のお腹の上に出しているのを見ると、
なんとなく、横にいて悪いなぁと思うのと同時に、
私の前で、自分の手で大きくなるんだ!イケるんだ!と。
その辺は、1人でしているのと同じなんですかね?

コンドームをつけるとイケないみたいで、今後も触れあいたいとは思いますが、
どうしたらいいのか、彼は満足しているのか教えていただけましたら幸いです。

拙い文章になりましたが、よろしくお願いいたします。

 

はい、ご質問ありがとうございます!

 

挿れている途中で彼のものが小さくなってきてしまいます

というのは、いわゆる中折れと思っていいと思います。

 

「中折れ」というのは、挿入中にペニスがフニャッとしてしまって、
挿入が続行できなくなってしまう状態ですね。

中で折れてしまう、途中で折れてしまうので、「中折れ」です。

 

過去の記事も読んでいただいたとのことですので、
多分こちらの記事のことかなと思います。

参考までに紹介しておきますね。

 

あと、こちらの2つの記事も、中折れとは違うのですが、
基本は全く同じですので、ぜひ目を通しておいてください。

 

 

さて、今回のご質問については、いくつかポイントがあります。

それらについて、別々にお答えしていきます。

 

年齢とともにどうしても衰える勃起力

「40になると・・・」云々と言っていたことについてですが、
実際にはなんて言ったかはもちろんわかりませんけど、まあ想像はできますよね。

「どうしても年だから勃たなかったり萎えちゃったりするんだよね」
的なことを言っていたのではないかなと思います。

 

これって仕方のないことで、どうしても年齢と共に勃起力の衰えってきます。

それが、いくつで来るのか、40歳でくるのか、
はたまた50歳過ぎても元気なのかは人それぞれですが、
いずれにしろ衰えというのは必ずくるものです。

40歳くらいになると衰えてくる人は少なくありませんし、
確かに一般的には40歳が一つのターニングポイントとされることは多いですね。

少なくとも40歳で20歳の頃と全く同じって人はほぼいませんね。

 

女性は、「私のせいだ」と絶対に思っちゃダメです

という感じで、衰えというのは絶対にくるもので、
40歳をすぎれば衰えがきたとしても全然不思議ではありません。

勃たなかったり、途中で萎えちゃったりというのは、珍しいことではないのです。
年齢からくる勃起不全は、ある意味、自然現象と言ってもいいこと。

 

ただ、ここで女性に絶対やってほしくないことは、
「私のせいだ」と自分を攻めることです。

 

どうしても、男性が勃たなかったり、中折れしてしまうと、
女性は「私のせいなんじゃないか。私に原因があるんじゃないか」と
思ってしまいがちなんですよね。

そう考えてしまう気持ちはわかるのですが、
女性が原因ではありませんし、女性のせいではありません。

あくまでも男性の内部的な問題なのです。

 

勃たなかったり、中折れしてしまった時って、男性もかなりショックだったりします。

それは、男性としての役割を果たせないことに対する情けなさでもあり、
女性に対しての申し訳なさでもあるんですね。

 

そのうえで、女性に「私のせいだ」なんて思われてしまったら、
もう、申し訳ないやら悲しいやらで立ち直れなくなってしまいます。

なにしろ、女性に何の責任もありませんし、100%男性側に原因があるからです。
誰のせいと言われたら、100%男性のせいだからです。

 

それなのに女性に謝られでもしようものなら、
それこそ自分の不甲斐なさに情けなくなってしまいます。

だから、仮に男性が勃たなかったり中折れしてしまったとしても、
決して自分のせいだとは思わず、謝ったりもしないでくださいね。

 

イキ方は人それぞれ、ユニークなイキ方をする人もいる

ではでは、今度はこの部分。

ただ、小さくなってから、自分の手で大きくして自分のお腹の上に出しているのを見ると、
なんとなく、横にいて悪いなぁと思うのと同時に、
私の前で、自分の手で大きくなるんだ!イケるんだ!と。
その辺は、1人でしているのと同じなんですかね?

彼のイキ方についてですね。

 

これについてですが、イキ方って本当に人それぞれです。

まあ基本は、挿入でのピストンでイクことが多く、
あとはフェラや手コキで女性にイカせてもらうってパターンが多いでしょう。

ご質問のケースでは、挿入でイクことができなかったので、
その代替手段として、自分で手で抜いたと、ただそれだけのことだと思います。

 

中折れした時は、そのまま射精せずに終了というのももちろんありですが、
やっぱり男性としては、いくら自分が中折れしたせいとはいえ、
セックスはどのような形であれ射精して終えないと思うのが正直なところ。

ただ、「中折れしました、じゃあ代わりにフェラでイカせてください」
と女性にお願いするのは、さすがに自分勝手過ぎてそんなことを言えません。

だから、自分で手で抜くしかないかなというところなのではないかと思います。

それ以上の意味は特にはないと思うので、
そんなに深く考えなくても大丈夫だと思いますよ!

 

何をするということもなくて、特に女性は何もしなくていいと思います。

もしくは、うーん、これは男性の性格にもよるのですが、
もし僕なら、中折れしてしまった時に、ちょっと明るく、
「フェラでイカせてあげようか?」なんて言われたら嬉しいかもしれませんね。

 

 

イキ方に関して余談なのですが、
昔僕の知り合いで変わったイキ方をする男性がいました。

その人は、結婚して子供もいるので、普通に女性の中でイクことはできるのですが、
外で女性のお腹の上に射精するとかがどうしても出来なかったらしいんですね。

だから、外出しで射精する時は、
イキそうになったらいつもトイレまでタタタッとかけていって
トイレに向かって射精をしていたそうなんです。

 

女性からするとそりゃビックリですよね。

でも、そういうイキ方をする人なんでしょうがないし、
それがその男性の射精する時のスタイルなんだから仕方ありません。

最初は女性にもびっくりされたものの、
その後は、そういうものなんだと二人の間で受け入れたので、
それからは特に気にせずトイレ射精が普通になったそうです。

 

他人からすれば、「え?なんで?」って疑問に思うものですが、
その人にとってはそれが普通であるわけですし、
何より二人にとってそれでいいなら何も問題はないと思うんですね。

射精の仕方って本当に人それぞれだったりするので、
そういうもんなんだと素直に受け入れるのが一番かなと思います。

 

セックスそのものに対しては満足しているものです

最後に、中折れして自分で手で抜いて終えたセックスの場合、
彼はそのセックスに満足しているかどうか。

 

僕は、これは満足はしていると思います。

彼は、あなたとのセックスに対して不満はないでしょうし、
セックスそのものには満足していると思うので、
またしたいって気持ちはなくならないでしょう。

 

ただ、100点満点かというとやっぱりそうではなく、
自分が途中で萎えてしまった、セックスで射精まではいけなかった
という部分で満たされないものはあるでしょう。

でもそれって、セックスに対する不満とは全く別物で、
彼にとってはあくまでも自分自身の問題ですからね。

 

スポーツなんかでも、
試合自体には凄く満足で楽しめたけど、
自分のプレーには満点は付けられないって時があるじゃないですか。

じゃあそういう時は、スポーツそのもの、
試合そのものに不満を持つかというと決してそうではないですよね。

あくまでも自分の出来は自分の出来であって、
スポーツ(セックス)そのものへの満足感は、
自分の出来とは別に楽しんでいたり満足していたりするものです。

だから、セックスに満足できていないなんてことはないと思います。

 

 

ということで、頂いたご質問に答えていきました。

やっぱりセックスで男性が勃たなかったり中折れしてしまうと、
女性としては「私のセい?私が悪いのかな?」と不安になってしまうでしょう。

それは仕方がないのかなとも思うんです。

 

でも、そういう時って男性は男性で、
「やばい、どうしよう。申し訳ないな。俺、情けないな」と、
自分で自分を責めていたりするものです。

 

ただ、こういうことはどうしても起きてしまうことで、
さらに年齢を重ねれば避けては通れないことだとも思うんですね。

そこをあまりにも深刻な問題にしてしまうと
女性も男性もどちらにとってもプレッシャーになってしまうので、
あえて軽く扱うくらいの方がお互いにとっていいのかなと思います。

「そんなこともあるよね!」くらいでね!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る