知っておこう!あなたの彼は、ねっとりフェラ派?それともパワーフェラ派?
このブログでは、色々なセックステクニックを紹介してきていますが、
中でもフェラチオテクニックについては、かなり詳しく紹介してきました。
実際、頂くメールなんかでも、
「このブログのおかげでフェラが上手になったと言われました」
というようなことをおっしゃってくれることが非常に多いです。
これは、僕自身は、セックスで男性を喜ばせるには、
フェラというのが凄く重要だと思っているからでもあるんですね。
大袈裟ですが、一つの僕の哲学みたいなものです(笑)
ですので、このブログのメインの一つがフェラだと僕は思っています。
しかし、「フェラ」と一言で言っても、これが実は奥が深い愛撫だったりして。
テクニックも無数にありますし、
フェラのスタイルも人によって結構違います。
だからこそ、どんなフェラが好きかは、男性によって違うものなのです。
フェラの正解は一つではないのです!
まあ、セックス全般に言えることですが。
ねっとりフェラ vs パワーフェラ どっち派?
そんなフェラについてですが、大きくざっくり分けると、
この2パターンに分けられるのではないかと思います。
そして、男性が好きなフェラのスタイルも、この2つに分けられるような気がします。
かなり大雑把ですけどね。
それが、「ねっとりフェラ派」と「パワーフェラ派」です。
多分、あなたのパートナーもどちらかに入ると思うんですね。
ねっとりフェラが好きな派か?それともパワーフェラが好きな派か?
どっちだろう?
そんなことを考えながら読み進めてください!
ねっとりフェラ
まずはねっとりフェラとは何か?
これは、僕が主にオススメしているフェラのスタイルで、
ねっとりじっくりと、感度を高めながら徐々に攻めていくフェラのやり方です。
いきなりガンガン攻めるのではなくて、
裏筋からじっくり舐めて、ソフトから徐々にハードにと攻めていく。
僕自身は、このねっとりフェラが一番気持ちいフェラのやり方だと思いますし、
僕は女性にはねっとりフェラをマスターしてほしいと思っています。
「ねっとりフェラ」について具体的なことは、
過去の記事でも書いていますので、そちらをぜひご覧ください。
統計を取ったわけではないのですが、
僕の個人的な手応えとしては、ねっとりフェラの方が男性受けはいいと思いますし、
ねっとりフェラの方が「上手さ」を感じて興奮します。
まあ、僕が好きなだけと言われたらそうなんですけどね(笑)
パワーフェラ
パワーフェラとは、僕が勝手に作った造語です。
というのも、何とも良い表現がなかったんですね。
「ガッツリフェラ」「パックリフェラ」「ガンガンフェラ」とか考えたのですが、
どれもしっくりこないなぁと。
そこで考えたのが、「パワーフェラ」という呼び方。
なぜかというと、緩急とか強弱とか考えずに、もう全力でフェラをするスタイルだから。
ねっとりとかじっくりとかじゃ、まどろっこしくて耐えられない。
そんなタラタラされるよりも、最初からガンガン来てほしい。
そういう男性も中にはいるわけですね。
そんな男性にはパワーフェラです。
裏筋舐めとか小賢しいことはやめて、
もういきなりパクっと咥えて、最初からガンガンストローク。
ストロークも全力なら、バキュームも全力。
最初から100%のフルパワー全開のフェラで突っ走る。
緩急とかいらない、もう急だけ。
強弱とかいらない、強だけでOK。
そんな感じのパワーフェラ。
意外とこういうのが好きっていう男性もいるんですよね。
僕としては、もっと料理のフルコースのように色々楽しみたい方なのですが、
人によっては、「前菜とかいらねえ!いきなりガッツリ大盛りステーキ丼持ってこい!」
っていう人もいますからね。
ぶっちゃけ、男性でも少数派だとは思います。
でも、中にはこういうタイプもいるのです。
一応過去に書いたこのタイプのフェラもパワーフェラに入るかな。
参考にご一読ください。
どちらが正解というわけではなく相手に合わせることが大事!
ねっとりフェラとパワーフェラ。
当然ですが、どちらが良いとか、どちらが正解というわけではありません。
ただ、知っておいてほしいのが、
男性によってどちらの方が好きっていう好みがあるということです。
僕のようにねっとりフェラが好きな人もいれば、
ガンガン攻めるパワーフェラが好きという人もいます。
大事なのは、パートナーの好みに合わせるってこと。
そのためには、当然パートナーの好みを知っていなければなりません。
意外とこの辺のことがおざなりになっている方も多いのではないでしょうか?
そもそも、フェラのスタイルに好みがあるって考えたことがある人は少ないんじゃないでしょうか?
女性にフェラをしてもらっていると
「どこが気持ちいいの?」とか「どこ舐められるのが好き?」
と聞かれることはあります。
それはそれで大事なことなのですが、
それはあくまでもピンポイントで気持ちいいところを知れるだけ。
それ以外にも、フェラのスタイルにも好みがあるので、
それを知っておくというのも大事なことなのです。
あなたのパートナーは、どちらの方が好きそうですか?
どちらかだけに偏らないようにする
仮にあなたのパートナーが「ねっとりフェラ派」だったとします。
僕みたいにね。
当然、そういう彼にはねっとりフェラをしてあげるのが正解なのですが、
じゃあ、毎回毎回ねっとりフェラばかりをしてあげればいいのか?というと、
それはそれで違うと思うんですね。
ねっとりフェラが好きな男性にはねっとりフェラを、
パワーフェラが好きな男性にはパワーフェラをしてあげれば、
当然喜んでもらえるし、基本は相手の好みにあわせたフェラをする方がいいでしょう。
でも、毎回同じではどうしてもマンネリ化してきます。
セックスってどうしてもパターン化してきてしまうもので、
それは避けられないことだとは思うんですね。
ただ、ワンパターンに陥ってしまうと、
それはマンネリにもつながってきてしまうので、
たまには違った空気を入れて、新鮮さを少しでも取り入れたいところです。
ですので、基本は相手の好みに合わせるにしても、
1割~2割くらいは違ったパターンを取り入れてみてください。
ねっとりフェラが好きな男性であっても、10回に1回から2回はパワーフェラしてみるとか。
そうやって、たまには違った攻め方を取り入れることで、
セックスのマンネリ化を少しでも防ぐことができます。
どんなに好きなことでも、毎回同じものばかりだとどうしても飽きが出ます。
だから、たまには好みとは外れていても、違ったことを取り入れた方が、
セックスのスパイスになるのです。
そのためには、相手の好みを知ることがとにかく凄く重要です。
相手の好みを知らない以上は、相手の好みに合わせることも、
相手の好みをわざと外すこともできませんからね。
ですので、せめて今回のお話のように、
ねっとりフェラが好きか?パワーフェラが好きか?
くらいの好みは把握しておくようにしてくださいね!
フェラテクニックを学ぶなら?
では、最後はオススメ。
フェラのテクニックを学びたい、フェラが上手になりたいというのなら、
僕はずーっと昔からこの教材を見るようにオススメしています。
特にねっとり系のテクニックをしっかり学べるので、本当にオススメです。
特典の中では僕がテクニックを詳しく解説していますので、
それもあわせて学んでもらえば間違いないです!
個人的にはマストだと思っています。
以上、シゲでした。