セックス中に名前を呼んでくれない男性に、どうしたら名前で呼んでもらえるようになるのか?

前にですね、「セックス中に相手の名前を呼ぶ」ってことについて書いたことがあります。

セックスの最中に相手のことを名前で呼んであげるだけで、
気分がめちゃくちゃ盛り上がるものなんですよね!

 

ただ、男性の中には、相手のことを名前で呼ぶことに慣れていない人もいるものです。

まあ裏にあるのは、名前で呼ぶのが照れくさいだけだったりするわけですが。

 

そんな、名前で呼ぶことに慣れていない男性に、どうやって名前で呼ばせるのか?

今回はそんなお話です。

 

まずは頂いたご質問の紹介です。

 

シゲさん、いつも拝見しています。
早速ですが、相談です。

1つ上の彼ともうすぐ8年がたちます。
なかなか、私の名前を呼んでくれないんです。
恥ずかしいのか、変に情が移るから嫌なのか
分からないけど、とにかく名前を呼んでくれないんです。
飲んだ時に酔った勢いで、名前呼んでくれないの?って、言ったら、何度か呼んでくれたけど、その時だけです。
その時は、めちゃくちゃ嬉しくて、いっぱいサービスしちゃいました。私としては、名前を呼んでくれないのは、何だか寂しいです。

どーしたら、普段から名前を呼んでくれるでしょうか?

 

はい、ご質問ありがとうございます。

これですねぇ。
実は何気に難しい問題なんですよね。

 

名前を呼ぶってごく普通のことであり、普段から名前を呼ぶことが習慣になっている人にとっては、なんてことないことなんですね。

ただ、名前を呼ぶのが苦手っていう人にとっては、物凄くハードルの高いことなのです。

 

名前を呼ぶ習慣は最初が大事

まずこの「名前を呼ぶ」ってことについてですが、とにもかくにも最初が物凄く大事なんですね。

最初っていうのは、付き合い始め、知り合った当初のことです。

 

何事も初めが肝心とは言いますけど、
最初に名前を呼ぶという習慣を付けておかないと、
後々から名前を呼ぶ習慣を付けていくことはなかなかできないのです。

「ねえ」とか「おまえ」とかって呼び方になってしまうのです。

 

だから、まず最初に、どういう呼び名で呼び合うのかっていうのを習慣付けて、
その呼び方を常に呼び合う習慣を最初のうちに付けておくことが大事なのです。

 

もう昔の話ですが、僕の男友達の彼女さんと話している時にその子が、
「呼び名とかあだ名って、最初に決めておいた方が絶対いいよね!」って言っていました。

というのも、僕の男友達とその子が付き合い始めの時が、
呼び方がナアナアのままで決まってしまって、変な呼び方になってしまったんですね。

最初に変な呼び方が定着しちゃうと、あとからそれを変えるってなかなかできないもので。
しかも、男友達がその子のことを呼ぶ時は、「ねえ」とか「おまえさあ」みたいな呼び方が定着して、
名前を呼ぶ習慣が定着しなかったみたいなのです。

その結果、彼女が彼氏を呼ぶ時は変なあだ名で、
彼氏が彼女を呼ぶ時は「ねえ」「おまえ」って呼び方でってなってしまったという。

だから、付き合い始めたらまずは最初に「こう呼び合おうね」って決めておいた方が絶対いい、
ということをその子は強く実感したというわけです。

 

実際その通りだと思います。

名前を呼ぶ習慣って最初についてしまえばなんてことはないのですが、
最初に名前を呼ぶ習慣がないカップルが途中から名前を呼び合うようになるって
思っている以上にハードルが高いものです。

夫婦だって、子供ができて、お互いのことを「お父さん」「お母さん」「パパ」「ママ」みたいに呼ぶようになると、
そこからまた名前を呼び合う関係になるのって結構ハードルが高いですよね。

今更照れくさいって感情も出てくるでしょうし。

 

ですので、もしこれを見ている方の中で、お付き合いし始めたばかりという方がいるのなら、
今のうちに名前を呼ぶ習慣を付けていくようにしましょう。

習慣ってめちゃくちゃ大事ですからね!

 

しつこく言い続けることが大事

じゃあ、そういう習慣がない人に名前で呼んでもらうようになるにはどうしたらいいか?

これはもう、しつこく根気強く求めていくしかありません!

 

ご質問にあるように、何かの表紙にとか、一回だけとかなら呼んでくれることってあると思うんですね。

「名前で呼んで」って言えば、その時だけは名前で呼んでくれたりすると思うのです。

ただ、その後が続かないわけです。
結局、元の呼び方に戻ってしまうんですよね。

 

これもまた習慣によるもので、そもそも名前で呼ぶ習慣がないので、
一度名前で呼んだところですぐにまたいつもの”名前で呼ばない”習慣の方に戻ってしまうのです。

普段名前で呼ばない男性にとっては、
女性のことを名前で呼ぶのは、どこか違和感や居心地の悪さを感じたり、
照れくささ恥ずかしさを感じたりするものなんですよね。

そして、いつもの呼び慣れた呼び方の方に戻っていってしまいます。
その方が、自然で、慣れていて、ストレスが少ないからです。

 

だから、そこでめげずに何度も何度も求めていくのです。

求めていくことで、何度も名前で呼ばせる機会を増やしていくことによって、
名前で呼ぶことに慣れさせていく必要があるのです。

 

何度も何度も名前で呼ばさせられていると、名前で呼ぶことに男性の方も慣れていき、
名前で呼ぶことに抵抗がなくなり違和感や照れくささも感じなくなっていきます。

名前で呼ぶことの試行回数を増やすことによって、名前で呼ぶことに対するハードルが下がっていくのです。

つまり、名前で呼ぶことの習慣を作っていくわけですね。

 

もちろん、相手がうんざりするほどのしつこさだとやりすぎですが、そこは加減を見計らいつつも、
毎回毎回甘えるようにして「ねえ、名前で呼んでよ」って求めていっていいと思います。

毎回求めることで、それが習慣になっていきますし、男性も慣れていきますからね!

 

自分からガンガン名前を呼んでいく

それともう一つの方法が、自分から相手の名前をガンガン呼んでいくってことで。

つまり、あなた(女性)の方から彼の名前をガンガン呼んでいくっていうことですね。

 

あなたの方から名前を呼ぶことによって、
二人の間に「名前を呼ぶ」という習慣を無理やり作ってしまうのです。

お互いのことを名前で呼ぶっていう空気を作っていくのです。

 

そのためには、男性側をどうにかしようとしても、
そもそも名前を呼ぶ習慣がない相手なのですから、待っていても何も起きません。

だったら、あなたの方からどんどん名前を呼んで、名前で呼び合うことに慣れさせていく。
「私が名前で呼んでるんだから、あなたも名前で呼んでよ」っていう空気を作っていくんです。

 

実際、名前で呼び続けられると、自分でも名前で呼ぼうかなって気になるものです。
逆に、女性の方も、「ねえ」とか「あのさあ」みたいな呼び方をしていると、
なかなか男性の方にも名前を呼ぶっていう機運が出てこないものなんですよね。

そもそも、名前を呼ぶ習慣がない男性が相手なわけですから、
あなたの方から名前を呼んでいかないと、名前を呼び合う空気が生まれてきません。

あなたが名前を積極的に呼んでいくことで、
相手の男性を「名前を呼ぶ」空気の中に引きずり込んでいきましょう!

 

 

ということで、名前を呼んでくれない男性にどうやって名前で呼ばせるか?についての話でした。

 

根気強く求めていくことがとにかく大事だと思います。

名前を呼ばない男性って、単に名前で呼ぶことに慣れていなくて照れくさいだけだったりするんですよね。

習慣って一度染み付いたらなかなか変えることはできません。
だから、根気強く求めて、何度も何度も求めて、慣れさせていくことが大事なのです。

慣れてくればそのうち自然に名前を呼ぶようになってくるでしょうし、
名前で呼ぶことに抵抗もなくなってくると思います。

 

そして、もちろんですが、名前を呼ばれた時のリアクションも大事ですよ!
ちゃんと嬉しいリアクションを示してあげてくださいね!

リアクションがちゃんと返ってくれば、男性だって名前で呼ぶのが楽しくなってきますし、
もっと名前で呼んであげようって気持ちにもなってきますからね!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る