• 2022.1.2
  • 女性がセックステクニックを学ぶ上で知っておきたい3つの視点 はコメントを受け付けていません

女性がセックステクニックを学ぶ上で知っておきたい3つの視点

女性もセックスを学びましょう、セックステクニックを身につけましょうと何度もお伝えしてきているのですが、
「そもそもセックステクニックってどういうものよ?」って思う方も多いと思います。

セックステクニックという言葉はわかっていても、具体的にセックステクニックについて学んだり調べたりした人ってかなり少ないでしょうからね。

特に女性の場合は、セックスのテクニックを学んだり調べたりするなんてことは、一昔前ではちょっとはばかられることでしたから。

 

とはいえ、

そもそもセックステクニックってどういうものを言うの?

って人もいると思うんですね。

 

具体的に、例えばフェラのやり方は~とか、キスのやり方は~みたいなことは想像つくと思うのですが、もっと大きい視点でのセックステクニックの話をしていきたいと思います。

 

 

セックステクニックの目的というのは、一つ。

「大好きな異性をセックスで満足させる(喜ばせる)」ことです。

セックステクニックはそのためにあります。

 

そして、大好きな異性をセックスで満足させる(喜ばせる)ためには、3つの視点を持つ必要があるのです。

それが・・・

1、男性を愛撫する技術(肉体的な快感)

2,男性を興奮させる技術(精神的な興奮)

3,相性

この3つです。

 

この3つの観点からセックスの技などを学んで実践していくと、セックスで男性を喜ばせられるようになっていくわけですね。

 

ということで、1つずつ解説していきましょう!

 

1,男性を愛撫する技術(肉体的な快感)

さて、1つ目は、「男性を愛撫する技術」です。

これは何かというと、

キスをしたり、フェラをしたり、手コキをしたり、乳首を舐めたり、あとは挿入で動いたりなどで、男性に直接的な刺激をして快感を与える技術というところですね。

言い換えると、「肉体的な快感を与える技術」とも言えます。

 

多分、セックステクニックっていうと、これをまず思い浮かべる人も多いと思うんですね。

セックスって、触ったり、舐めたり、こすったりなどの、肉体的な刺激を通じて快感を得るものです。

触れないで快感を与えて、それで相手をオーガズムまで導けたら、もう完全に超能力ですよね(笑)
(まあ、やりようによってはできそうですけど)

結局のところ、接触する愛撫によって快感を得るっていうのがセックスです。

 

ですので、セックスで相手に「気持ちいい!」と感じさせるためには、肉体的な快感を与えるための技術が必要になってくるわけです。

舐める技術、触る技術、こする技術。
フェラの技術、手コキの技術、挿入した時の技術。

そういったものが上手になればなるほど、相手を気持ち良くさせることができます。

これが1つ目の、「男性を愛撫する技術」です!

 

2,男性を興奮させる技術(精神的な興奮)

そして2つ目は、「男性を興奮させる技術」です。

これは言い換えると、「精神的な興奮を与える技術」とも言えます。

 

セックスでの快感は、基本的には接触から得るものです。肉体的な快感ですね。

しかし、あなたも経験したことがあると思うのですが、セックスの気持ちよさって、”気持ち”の部分に非常に左右されると思うんです。

 

  • 好きな相手とするセックス。
  • 興奮するシチュエーションでのセックス。
  • 相手に言われた一言が嬉しかった時のセックス。

などなど

そういうのって、精神的な興奮を強く感じられるんですね。

 

精神的な興奮があるセックスと精神的に高まっていない時のセックスでは、まさに雲泥の差があると言えるくらい気持ちよさが全然違います。

ですから、セックスで相手を喜ばせるためには、いかに相手を興奮させられるかっていうのもかなり重要なことなのです。

 

 

ただ、この「相手を興奮させる」ってところをあまり意識していない人が多いような気がします。

それもそのはずで、興奮って相手の感情面の話になってくるので、そもそもどうやったら興奮するのかがわからないんですよね。

異性の気持ちや異性の感情面、異性の精神面なんてなかなかわかりませんからね。
異性の気持ちが手に取るようにわかるのなら、これほど楽なことはないのですが、そんなことはないわけで。

異性の気持ちがわからない、異性の心の中がわからない。
わからないからこそ恋愛は面白いとも言えますが、興奮させるという点ではそこがわからないから何をしたらいいかがわからないのです。

 

ですので、セックスの時に「興奮させる」っていうことを意識できないのも無理ないのかなとは思います。

だって、「わからない」んですからね。

 

しかし、知ってしまえば技術的には一番簡単な部類です。

言葉責めとか、仕草とか、ポージングとかが「興奮させるテクニック」にあたるわけですが、知ってさえしまえば行うこと自体は難しくはありません。

知っているか知らないかで差が付く部分。
つまりは、知識の差が出るテクニックと言ってもいいでしょうね。

 

1の「男性を愛撫する技術(肉体的な快感)」が体への愛撫ならば、この2の「男性を興奮させる技術(精神的な興奮)」は心への愛撫と僕は呼んでいます。

 

3,相性

3つ目が、「相性」です。

セックスの相性とか、体の相性って言葉を耳にすることは多いと思います。

セックスでは、相性はとても大事なことです。

 

でも、相性っていうのを誤解している方も多いような気がします。

イメージとして、セックスの相性とか体の相性っていうと、持って生まれた体同士が合うか合わないか。

それこそ、男性器と女性器の形状がフィットするかとか、挿入した時の挿入感が良いかどうかなど。
「相性」って言葉からはそういうイメージを持つ人は多いのではないかと思うんです。

何しろ、「セックスの相性」って、そういう側面から語られることが多いですからね。

 

もちろんそういう体のフィット感なんかも相性の一つなのですが、そればかりが相性ではないんですね。

極端に言ってしまえば、相性って「コミュニケーション」なんです。

 

というのも、セックスって、最初から何から何まで合うってことはほとんどなくて、相性の良さって、回数を重ねていく中で二人ですり合わせて、作り上げていくものなんですね。

そのためには、相手のことを理解していくことが必要なのです。

相手のことを理解していくにつれて、相手の好みがわかってきたり、相手のペースが掴めてきたり、相手のやりたいことが伝わってきたり、相手の苦手なこともわかってきたり、相手のことがどんどんわかってきます。

当然こちらのことも相手に伝わっていき、お互いにお互いのことを理解していくんですね。

そうやって相互理解が進んでいけばいくほど、相性がどんどん良くなっていくのです。

そうやって作り上げられたセックスは、二人だけにしかできない二人のためだけの最良のセックスの形と言えます。

 

じゃあ、相互理解を進めていくにはどうすればいいのか?
それは勝手に相互理解が進んでいくわけではなく、お互いが理解しようと努めることが大事です。

そのために必要なのがコミュニケーションなのです。

 

相性というのは、作り上げていくものです。

最初からある相性もあるにはありますが、相性のほとんどは、男女が一緒にコミュニケーションを重ねて作り上げていくものです。

ですので、相性を作り上げていくのもまた十分な技術であり、セックスで重要なテクニックの一つとも言えるのです。

 

***

 

以上、セックスで男性を喜ばせるためには、

 

1、男性を愛撫する技術(肉体的な快感)

2,男性を興奮させる技術(精神的な興奮)

3,相性

 

この3つの視点、3つの技術が大切なのです。

 

全部が揃えば言うことはありませんが、まず大事なのは、この3つの視点を知っておくことです。

知っておきさえすれば、「じゃあちょっと肉体的なテクニック勉強してみようかな」とか「じゃあ興奮させる技を調べてみようかな」とか色々考えることができますからね!

 

ですので、男性を喜ばせるには、この3つの角度からセックスを考えてみてください。

 

僕のnoteやブログでも、基本的にはこの3つを軸として情報をお届けしていますので、読んでいるだけでも知識は付くと思います。

今回は、大枠の話になりましたけど、具体的な話もどんどんお伝えしていくので、楽しみにしていてください!

 

それではまたです!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る