男性が「セックスの相性が良い!」と感じる瞬間!セックスで重要な「阿吽の呼吸(あうんのこきゅう)」とは具体的にどんなものか?

セックスの話をする時に避けて通れないのが、「セックスの相性」の話です。

今までも何度かセックスの相性について記事を書いてきたのですが、
そもそもセックスの相性って「何を指して相性が良い」と言うのかわからないって人も多いと思うんですね。

セックスの相性が良さの基準なわからないという人だっているでしょう。

 

これには何か正解があるわけでもないですし、正解が1つというわけでもありません。
極論を言えば、その人が相性が良いと思えば良いんです。

ただ、過去に書いた記事の中で、一つアンケートを紹介したことがあるんですね。
そのアンケートが、僕的には「男性が思う相性の良さ」を結構的確に言い当てているなと思ったのです。

 

その記事はこちらです。
ぜひ一度は目を通してみてください。

 

 

今回は、そのアンケートの1位になったことについての記事になります。

1位の回答というのは、「言葉に出さなくても、してほしいことがわかる”あうん”の呼吸」です。

ちなみに、「阿吽の呼吸」については、前に記事に書いています。

 

今回は、あらためてこの記事の内容を自分なりに書き直したものです。
今だったらもっと掘り下げてご説明できるかなと思ったので、アップデート記事って感じですね!

以前の記事とあわせて読んでください。

 

セックスの相性に大事な「あうんの呼吸」

男性が「どんな時に愛称が良いと感じるか?」というアンケートの1位になったのが、先程も紹介した、

「言葉に出さなくても、してほしいことがわかる”あうん”の呼吸」

になります。

 

この阿吽の呼吸っていうのが本当に重要で、
阿吽の呼吸が感じられた時っていうのは、確かに「この子とは相性が良い!」って強く実感します。

 

じゃあ、具体的に阿吽の呼吸ってどういう時に感じるのか?

その変について説明していこうかと思います。

 

ほしい時にほしい愛撫をくれる

まず「ほしい時にほしい愛撫をくれる」。

これを感じられると、「この子とは合う!」って物凄く感じますし、
ほしい愛撫がほしいタイミングでしてくれた時っていうのは、興奮は凄いわ快感も凄いわで
セックスの快感にブーストがかかる感覚があります。

 

「ほしい時にほしい愛撫をくれる」とは、具体的に言うと。

例えば、ペニスを触ってほしいなって思った時に触ってくれたり、
今フェラしてほしいなって思っていたらまさにそのタイミングでフェラしてくれたり、
乳首も舐めてくれたらなぁって思っていたら乳首を舐めてくれたり。

 

セックスの最中に「今これをしてほしいな」って思うことがやっぱりあるものなんですね。

でも、それをいちいち全部口に出して要求するわけではありません。

何から何まで口に出すのもセックスの流れを止めちゃうし、
女性だってあれこれ要求されてばかりだとさすがに鬱陶しく思うでしょうし。

それを、言ってもいないのに、まるでこちらの心を読んだかのように期待していた愛撫をしてくれると
そりゃ嬉しくないわけがありませんし、「これを待ってた!」ってなるわけです。

それに、これやってと口で要求してやってもらうのと、
言ってもいないのにこちらがしてほしいことを察知してやってくれるのとでは、
後者の方が喜びは大きかったりするんですよね。

 

プレゼントなんかでもそうですけど、
ほしい物を言ったわけでもないのにドンピシャな物をプレゼントされると嬉しいですよね。
「なんでわかったのー!?」っ感じで。

それに近いですね。

まるでエスパーのように相手の要望を察する必要があるので簡単にできることではありませんが、
これができるとかなり大きいのは間違いないですね。

 

愛撫に対して愛撫の返答がある

セックスというのは、基本的には愛撫をする側と愛撫をされる側とに分かれます。
攻める側と受ける側と言ってもいいでしょう。

でも、セックスって、愛撫する側とされる側がきれいに分かれているわけでもないですし、
別に愛撫されている方が愛撫し返したっていいんですね。

でも、意外と女性は受け身のままでいることが結構多いんです。

 

ただ、男性の本音としては、実は自分が愛撫している時も女性からの愛撫を期待していたりするもの。

 

具体的に言うと、女性に手マンをしているときに、
女性の手が自分の股間に伸びてきてアソコを触ってくれたり。

キスをしている時に自分からも積極的に舌を絡めてくれたり。

クンニをしてあげたら、「じゃあ今度は私がしてあげる」と、自分からフェラをしてくれたり。

 

そういった、こちらが愛撫したことに対して、愛撫の返答があるとかなり嬉しいものですし、
それこそ僕がよく言っている「参加意識」を感じるので、”一緒にセックスをしている”って気持ちになれるのです。

 

こちらの愛撫に対してほしいリアクションが返ってくる

これはちょっと他の2つと被る部分でもあるのですが、
男性って愛撫をしている時に、期待しているリアクションっていうのがあったりするんですね。

 

愛撫ではなく言葉責めで例を出した方がわかりやすいでしょうか。

例えば、男性が言葉責めをしている時って、
「こういう言葉を返してほしいな」っていう期待しているセリフというのがあることもあります。

 

一番わかりやすいのが、仮に相手の女性が既婚者とか彼氏持ちで浮気エッチだとしたら、

「旦那さんと俺とどっちが気持ちいい?」
「彼氏と俺とどっちの方が大きい?」

みたいなことを聞く男性ってかなり多いと思うんですね。

これって、純粋に質問をしているっていうのではなく、
完全に「あなたの方いい」って答えてほしいのが丸わかりですよね?

男性は「あなたの方がいい」っていう答えを期待しているわけで、
それを言わせたいがための言葉責めなのです。

 

もちろんこれは言葉責めの一例に過ぎないので、全ての言葉責めがそうだとは思わないでくださいね。
ただ、言わせたいことばがあって、それを言わせるための言葉責めっていうのも少なくないのです。

 

そんな感じで、愛撫においても期待しているリアクションがあったりするものなんですね。

こういう吐息が聞きたいとか、こういう喘ぎ声が聞きたいとか、
こういうリアクションがほしいとか。

そして、期待通りのリアクションが返ってくると、当然テンションは爆上がりになりますし、
自分との相性の良さを強く感じるのです。

 

こういうのって、意識的に期待している時ももちろんあるのですが、無意識に期待している時も結構あるもので、
意識はしていないんだけど、自分の中に「待ってるリアクション」というのがあったりもするんですよね。

 

当然これは男性側のワガママでもあります。

勝手にリアクションを期待しているだけですから、別にその期待通りのリアクションをする必要もないですし、
無理に男性の期待に合わせる必要もありません。

ただ、期待している通りのものが返ってくればそりゃ嬉しいですし、
「なんかこの子とは合うかも」っていう気持ちになるのも自然なことでもあるのです。

 

相性は、後天的に合わせていくことが大事

以上、セックスでの「阿吽の呼吸」についての話をしてきました。

 

でも、正直な話、これらを合わせていくのって結構難しいですよね?

「ほしい愛撫をほしい時にくれる」と言われたところで、
そもそもどんな愛撫をほしがっているのかを知らなきゃいけないですし、
ほしいタイミングも察知できないといけないわけです。

それをわかれっていうのは、本当にエスパーの領域ですよ!

 

「こちらの愛撫に対してほしいリアクションが返ってくる」だってそう。

ほしいリアクションなんて言われても、どんなリアクションをほしがっているのか、
何を期待しているのかなんて普通はわかるわけがありません。

 

だから、最初のセックスで一発で相性が合うなんていうのは、ほとんどありえないのです。

 

全くないとは言いません。
もともと持っている相性がたまたまバッチリ合った者同士であれば、
最初のセックスから素のままで合うこともあるとは思います。

ただ、それはあくまでも珍しいケースで、基本的には最初からバッチリ合うってことの方が珍しいとは思います。

 

では、どうやって相性を合わせていくのかとなると、

時間と回数を重ねて相手のことを理解していくことが凄く大事になってくる!

結局はそこに落ち着くんですよね。

 

相手のことを理解していくようになれば、
相手の好みとか何を求めているのかとか、何に響くのかとかがわかってくるようになります。

そのためには、時間をかけて、相手のことをよく観察して、
何よりも相手のことに興味を持って接することが大事になってきます。

 

時間と回数を重ねていくことによって、
相手がほしがっていることやほしがっているタイミングなどが
なんとなくわかるようになってくるものです。

そして、その積み重ねが最終的には、
言わなくてもわかる”阿吽の呼吸”となってセックスコミュニケーションに表れてくるのです。

 

***

 

以上が、セックスにおける”阿吽の呼吸”についてでした。

 

セックスは究極のコミュニケーションと言われますが、結局ここもコミュニケーションなんですよね。

相手のことを理解し深く知ろうとすることもコミュニケーションですし、
それによって相手の好みを熟知し”阿吽の呼吸”というコミュニケーションに昇華されていきます。

 

今回書いた阿吽の呼吸って、セックスで感じられると本当に気持ちが高ぶりますし、
相手に対する愛情や気持ちの入れ込み具合も強くなるんですよね!

ですので、ぜひ阿吽の呼吸が感じられるようなセックスをパートナーの方と作り上げていってほしいなと思います!

 

以上、シゲでした。

 




女性向けアダルトランキングはコチラ

問い合わせお気軽にメールください!
エッチに関して質問や聞きたいことがありましたら、下記ページからお気軽にメールください!

>> ご質問のメールはこちらから

無料メルマガでセックスの男の本音を公開

メールマガジン登録詳細ページ

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

メールアドレス 

今ならオリジナル『手コキ動画』を無料プレゼント!

男を虜にするためのオススメ教材!

絶対見ておくべき!女性のためのフェラチオテクニック動画教材!

人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

男性をエッチで喜ばせたい、満足させたいと思ったらフェラチオは絶対必要不可欠です。ですから、女性はフェラチオテクニックを学んでください!プロのAV女優がフェラで使っているテクニックを動画で学べる教材。具体的なやり方解説も付いてきます。女性のためのフェラテク上達のための教科書です!オススメ!!

>> 詳細はこちらから

関連記事

コメントは利用できません。

女性にオススメのセックス教材1

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法

フェラ上手になりたいならコレ!

H上手になるためにはまずはフェラチオ上手になるべき!フェラテクを磨くためにはこれがNo.1教材!

>> 詳細はこちらをクリック

女性にオススメのセックス教材2

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集

セックステクを全部学びたいならコレ!

キスから手コキ、フェラ、挿入まで、セックスを総合的に学べる!だけでなく、一つ一つにエロさをプラスした上質なテクニックが学べる教材!僕の特典ではこの特典でしか学べないテクニックも教えています!

>> 詳細はこちらをクリック

シゲのオススメ!パートナー探しなら!

大人の出会いから真面目な出会いまで、目的に合わせた出会いを探せるサイトで、使っていて楽しいサイトです!

>> PCMAXはコチラから!

女性にオススメのグッズ!

女性にオススメな最強のアダルトグッズ!Gスポットに吸い付く設計は強烈な快感を得られます!

>> キャスパーについての記事はコチラ!

>> その他グッズはコチラをぜひ見てください!

当サイトの特集コンテンツ

AV女優鷹宮りょうが教えるフェラテク上達法
大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHow To Sex 大全集
Lclove cosmetic How to sex dvd
女性のためのオナニー講座
オススメラブグッズ特集
愛されラブボディ特集

ananやCLASSYでも話題のバストアップDVD

バストアップラボ

美しくて大きな胸は女性の最大のセックスアピール!
ananやCLASSYでも紹介されたバストアップエクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

ananでも紹介!話題の美脚エクササイズ

スリムレッグラボ

細くて美しい美脚を手に入れたいあなたへ!
ananでも話題の美脚エクササイズDVD

>> 詳細はこちらをクリック

大人気!1日5分の簡単ダイエット!

バボディスタ

ananやminaでも紹介された、リンパシリーズDVD第三弾!自宅で5分の簡単ダイエット!

>> 詳細はこちらをクリック

メールお待ちしています!

メールフォーム

質問疑問、聞きたいことがありましたら、こちらのメールフォームからお気軽にメール下さい!

ページ上部へ戻る